09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

聞いていると力が湧いてくる歌 

いよいよGW(ガンダム・ウイングではない)

今日から連続して休んでいる人も居るのだろうか?







にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 34

« ギャンブル感覚でお金を稼ぐ方法  |  久しぶりに本当に良いものを観た »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/09 09:39 * edit *

はたらいく

おは

でた
少量

ポイントサイト?

そろそろ
支度する(仕事上の面会)

ヒーロー #- | URL | 2013/05/04 09:07 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
玉ねぎキライだったねv-404
・・この新玉ネギが今しか食べれない時期に嫌いだなんてv-406
良い子になれんがね

今から練習しなさいv-403
るんさんは、オニオンサラダ LOVEだぜぃv-441

るん #- | URL | 2013/05/04 07:37 * edit *

No title

ひでさん
もう 待ってるのに~v-398 来ない気だねv-412
道で酔っ払って寝るんじゃ無いよv-359

あっちだからね(砂ちゃんより)

るん #- | URL | 2013/05/03 20:29 * edit *
ヒーロー #- | URL | 2013/05/03 18:43 * edit *

こんにちは~^^

ひでちゃん、寒いねv-356
折角のGWだというのに、寒すぎだよね!
もう灯油は買わないつもりでいたんだけど
昨日買っちゃった・・・^^;
お財布の中も寒いよv-289

エコおばさん #- | URL | 2013/05/03 11:25 * edit *

大戦略

おは

でない

眠い

今から
WAX

ヒーロー #- | URL | 2013/05/03 08:42 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー

今日は、一歩も外へ出ないで家に私は、居るのだ(`・ω・´)
ひでさんの 今日のお昼は、v-45v-156でしょ。

るん #- | URL | 2013/05/03 06:56 * edit *

No title

ひでさん
きょうは、砂時計に遊びにおいでね~♪
更新したのだv-414

るん #- | URL | 2013/05/02 20:36 * edit *

1942

こんにちわ

晩酌行動開始

今日も良く動いた

先ほど
買い物に出かけたら

道路が
込んでいたので

フェイントをかけて
高速道路で一区間、乗りました(150円)

明日も
程々に忙しいです

http://game20120810.at-ninja.jp/1942.html

ヒーロー #- | URL | 2013/05/02 18:29 * edit *

No title

ひでさん
こんばん▼・ェ・▼ワン
アナゴがキャ~~~~~~~~v-40 
Kちゃんのサーモンと交換したのだv-398

幾ら寝ても 眠い ひでさん・・眠り病でしょv-391
銀のさらの お寿司は、デリバリーでも 美味しいよv-476

るん #- | URL | 2013/05/02 18:19 * edit *

No title

ひでさん
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
ヒロさんの体内時計は、v-406まだ ダメだね
私は、v-362 狂ってないよぅv-398
今日もちゃんと 6時に起きたよ。

ひでさん 今日のお昼は、私と Kちゃん デリバリーの寿司食うだよv-10

るん #- | URL | 2013/05/02 07:17 * edit *

ファイヤープロレス

おは

ちょっと眠い
午前3時

早寝早起きがオッサン
遅ね遅起きがオッサン

どちらも
関係ないね

ただ
生活の時間帯が変わるだけ

最近は
朝日で眠くなるよ!

この
状態を維持して
連休明けの仕事に望む意向です

ゴルゴ
リアルタイムで見ていました
お気に入りに登録しました

ヒーロー #- | URL | 2013/05/02 03:17 * edit *

No title

ひでさん
(*≧m≦*)プププ 同じテレビ見てたv-221

今は、所さんのを見てる
もう直ぐ 寝る時間だね・・

ひでさん 眠れますように (-∧-;) ナムナムなむv-8
おやすみなさい v-75

寒いからね 暖かい気持ちで寝てね~♪ 人間気持ちが大事だよv-411

るん #- | URL | 2013/05/01 20:36 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、 ヒロさんだけ 休みが始まったね (´;ω;`)
ひでさんは、v-405。。。。。。この話題は、これで御終い

今日は、こっちも寒いよ
3月の中旬の天候だってさ

ひでさん また 風邪引かない様にねv-476
タップリな睡眠だから 大丈夫だねv-221

るん #- | URL | 2013/05/01 18:40 * edit *

シン アスカ

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
無事に帰還したよ

夜勤明け
睡眠をしていない状態で
ハイウィイを走ったよ(途中パーキングでガム購入)

お土産
買うところがわからなかったので
結局、入りやすかった茨城の守谷で買いました

種類が豊富、便乗
茨城の名産品から千葉、埼玉、TOKYO、くまもんまで陳列されていました!

ちょっと
ぶつぶつを気にしながら
ゴールデンタムに突入です

http://www.youtube.com/watch?v=eOfbZXxiZbo

ヒーロー #- | URL | 2013/05/01 14:55 * edit *

アウトラン

おは

でない

けど
帰る

最期の
洗濯物を込んでからね

ヒーロー #- | URL | 2013/05/01 08:23 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
いい天気だけど 朝晩は、まだ {{ (>_<) }}寒い
そっちは、まだ 寒い?

私は、夏が嫌いだから・・これからが v-404大変だわ

るん #- | URL | 2013/05/01 07:40 * edit *

No title

ひでしゃん

まだ起きてたのか~~い (`∀´)
ひでさんも ヒロさんも 基本v-305v-394かぁ~

コーヒーに 変えようかね (*^^)v

おやすみヾ(´〇`)

るん #- | URL | 2013/04/30 21:32 * edit *

No title

ひでさん
こんばんは、コーシー 飲まないの??
私は、大人のブラックが好きだから コーシーの味は、分かるよv-413
ひでさんは、ココアとコーシーの違いは、分かるんだよねv-391

るん #- | URL | 2013/04/30 20:38 * edit *

No title

おつ

出ない

今日の
夜勤で連休入り

帰宅
が頭によぎり
仕事どころでは無いね

仕事は
2番から・・・

じゃ
ぼちぼち出勤です

ヒーロー #- | URL | 2013/04/30 17:48 * edit *

No title

ひでさん

ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪
10連休の人が居るんだって (`・ω・´) ふざけるなだよねぇ
るんさんは、今日も仕事へ行って来ます。v-221

ひでさん 人は、人だよねv-390
頑張って稼ぐよ~\(*⌒0⌒)♪

るん #- | URL | 2013/04/30 06:33 * edit *

No title

ひでさん
そっか 確か去年も同じことを聞いた様な気がするね
仕事だから 仕方がないね

私は、今日 喫茶店をはしごしてしまった。。。
こんなんで 毎日過ぎて行くのだ。

明日から また 頑張らなきゃ
v-155ヒロさん 都会を満喫だねv-10

るん #- | URL | 2013/04/29 20:41 * edit *

バベルの塔

こんにちわ

ワザあり

眠いけど
寝ない方が良いかな?

出勤準備時間
17時〜

近所を探索しました

歩いていけるところに
漫画喫茶
ドラッグストアー
ラーメン屋
牛丼屋
蕎麦屋
弁当屋
銀行3件
駐車場
スーパー
イエローハット
ボウリング場
ハンバーガーショップ
鍋料理屋
中華料理
コンビニ
au
docmo
honda
ベンツ
MAZDA
歯医者
接骨院
皮膚科
整形外科


このくらいで勘弁しましょう

他にも
近くにはリニアモーターの設備が上空を走っていました

田舎に
帰るのが面倒になってまいりました(便利すぎ)

ヒーロー #- | URL | 2013/04/29 15:51 * edit *

No title

ひでさん
おはよう(゚∀゚)
仕事かな? いいや。。寝てるねv-391
私は、今から2度寝するか、新案中なのだよv-403

るん #- | URL | 2013/04/29 07:42 * edit *

No title

ひでさん
こんばんみ(*^^)v
息子は、友達の結婚式に帰って来て
余興でゴールデンボンバーやったらしいv-405
30日に帰るから・・私は、やっぱり 自由だよ(゚∀゚)v-354

花の虫が (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もう 植えたく無くなったよぅ。。。

るん #- | URL | 2013/04/28 18:35 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
昨夜早く寝たね(。◕‿◕。) 

なのに~? まだ 寝てるの
もう 朝だよv-391

るん #- | URL | 2013/04/28 08:18 * edit *

いっき

おは

KAN
懐かしいね

無駄に
元気に歌っているし

3番目の
歌い手さん、声質からして太っている感じがする

ワザ
ありがとね^^

ヒーロー #- | URL | 2013/04/28 07:40 * edit *

No title

ひでさん
あんなに寝てたのに もう 寝るのギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
まぁ 寝たいって言うから どこか遠くにお住まいだし 止められないね

アジは、美味しいからね・・だからアジなんですv-218
ひでさん おやすみヾ(´〇`)

るん #- | URL | 2013/04/27 21:06 * edit *

No title

ひでさん
v-155アジの開きだよ (T_T) 頭がちょっと 残念な私です。

るん #- | URL | 2013/04/27 19:04 * edit *

No title

≡≡≡ヘ(*--)ノ
ひでさ~~ん
ギャハハハ(≧▽≦) うちの夕食のおかずも 味の開きだよv-411
楽チンなおかずで・・良いよぅ

同じ物 食べてるね
頭の作りも一緒かもよv-391

愛は、勝つ~♪ あの人 どうしてるんだろ?

るん #- | URL | 2013/04/27 19:02 * edit *

No title

ひでさん

るんさんは、全部聴いたのだ、2番目が若干長いよ~ちょっと 飛ばしたv-8
景色がとっても ステキだったね

最後の曲は、(’◇’) 一緒に歌ってしまったのだ(´Д⊂グスン
まんまと 引っかかった感?

ウクレレで歌うのって気持ちいいかもv-221

るん #- | URL | 2013/04/27 18:57 * edit *

No title

こんにちわ

(-_-)゜zzz…
だるい

でた
たっぷり

今から
日にちマタギの夜勤
面倒

動画
後で見るね

ヒーロー #- | URL | 2013/04/27 17:17 * edit *

No title

ひでさん
何処へ行ってたv-391
面白そうな いい曲を並べてくれたね
残念だけど 一曲ならともかく 3曲は、v-399 今まだ 仕事中だから 聴けんがねv-393
家に帰ってから 聴くからv-517

3日も寝たら 目が腐るよv-397

るん #- | URL | 2013/04/27 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret