08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

新型投入! 

半年ほど前からだったろうか・・・・・

MyPCの調子が悪くなっていた

症状は、一言で言うと突然のシャットダウン

勿論原因を突き止めるべく検索しまくった。

いくつか当てはまる症例が見つかって、その中の一つがめちゃくちゃ当てはまった。

PCの電源がヘタっている可能性が大きそうなので変えてみた


しかし、治らなかった

月日は流れ現在。

なんとなく新しいPCが欲しいなぁ~と思いながらPCを販売しているHPを見ていた。


たまたまゴールデンウィークの安売りをやっていたので買った


ツクモのBTOPCの購入は3度目

1代目は現在使用しているPC。(6年目に突入)

2代目は昨年友人に紹介して購入。(バリバリ元気らしい)

そして3代目・・・

カスタマイズ注文の値段はいつ変更されるかわからないのでお早めに!

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« ボトルコレクション3  |  ギャンブル感覚でお金を稼ぐ方法 »

この記事に対するコメント

こんちわ

歯も磨いた

爪も切った

そろそろ
出撃する

ヒーロー #- | URL | 2013/05/06 12:57 * edit *

No title

ひでさん
1番 ありがとv-218
毎日 1番頼むよv-391
あっちは、・・・来てないね(今日は、頑張った私)

>我が家? (゚Д゚)シラネv-26v-27 ヽ(`Д´)ノグワァ~~
お笑い勉強してよv-414

マロン▼・ェ・▼の散歩 行けよなぁv-355

るん #- | URL | 2013/05/06 11:54 * edit *

No title

ごぶさたしちゃってます!
新しいPCいいな~~~。

実は私が会社で使ってるPCがXPなんで、
買い替えを考えてるんですが、
ツクモっていいの???

今DELLなんだけど、どうも信頼性に欠けるんだよね・・・。
まあおかげでマメにバックアップする良い習慣が身についたけどね。

おとーちゃん #- | URL | 2013/05/06 11:16 * edit *

No title

おは

競馬で儲けたのですね!

PC買い替え
これで日本の景気も少し良くなるね^^

野球って引き分けになることは珍しいのですか?
たまーに

中日VS横浜DeNA の結果
ポイントサイトの宿題かな?



ヒーロー #- | URL | 2013/05/06 10:18 * edit *

No title

ひでさん

おはようヽ(´▽`)/
今日は、何食べるの?
ひでさんも 下腹が出ないように カロリー見て食べなきゃねv-8
…今朝は、マロンの散歩もサボったね( ̄^ ̄)凸

るん #- | URL | 2013/05/06 07:22 * edit *

No title

ひでさん

パソコンが な、なんだってー!!v-405
買い換えなきゃダメ???

ポイントサイトで貯めた 銭があるでしょ
あれを 使いなさいv-411

るん #- | URL | 2013/05/05 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret