05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

アジト大公開! 

寒い時期が終わり段々と暖かくなってきた。。。

部屋の何処かから異臭がした。

匂いをたどっていくと、デスクの裏側から臭っていた。

面倒だったがデスクを移動して大掛かりな模様替えをする事にした。

まず初期状態の配置

1_20130508124038.jpg

デスク横のカーテンは常に閉めた状態だったのでジメジメしてしまったのだろう。。。

デスクの上が今はまだゴチャゴチャしている。

次は周辺を片付けてからデスクを移動させた。

2.jpg

お分かり頂けただろうか?
床は埃だらけで壁には黒カビが生えていた

よく見えない人の為に拡大写真を用意した。

3_20130508124044.jpg

よく見るとデスクの裏に小学校1年生の時に使用していた鍵盤ハーモニカ?が落ちていた。

このあと綺麗に掃除したが、手が汚そうだったので写真は撮影しなかった。

次に右側にあったTV&PCを左へ移動させた。

4.jpg


5.jpg

背もたれに使用していたベッドが無くなったので、座椅子(The・椅子)を購入した。

  

座椅子のレビューはアマゾンに書いた。

次回は部屋の左側と反対側を紹介する予定

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« アジト大公開!2  |  ボトルコレクション3 »

この記事に対するコメント

豊田2000GT

おは

やっぱり
出ない

豆腐
賞味期限1日オバーを食べてやったぜぇー(ワイルドかな?)

そういえば
仕事で使っているカッパの脇の下が破れていたので

両袖ともに
切ってベストにしてやったぜぇー(恐らくワイルド?)

綺麗になった部屋
落ち着かないようだね

北海道は
ゴキ君は出なかったのかな?

http://kakaku.com/item/70100120046/

ヒーロー #- | URL | 2013/05/09 09:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/09 09:34 * edit *

No title

ひでさん
おはよう あのさぁ
掃除すると 気持ちが良いよねv-389

今日は、いい気持ちで仕事へ出掛けられたんじゃない ( ´艸`)フフフ

るん #- | URL | 2013/05/09 07:39 * edit *

No title

v-405ひでさん

見せたね~ヒロさんがv-155下で 目を瞑ってるv-393
ヒロさん うちは、そんなもんじゃないv-391

学習机 キレイだね 片付けたら新品になりそう
今日の記事は、e-280 面白い ギャハハハ(≧▽≦)

次回がもっと楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るん #- | URL | 2013/05/08 20:16 * edit *

スターレット

こんにちわ

男くささと
かびくささが見事に融合したアジトでしたねv-393

ごみ箱からは
生ものと、ティッシュがあふれていますよv-399

学習机
どこに行ったのかな?

マウスパッド
良いものですが相当、使い込んでいるような

部屋
片付いたね

友達のゴキさんも喜んでいるよv-37

北海道
育ちのタイガースファンなのですねv-226



今日も夜勤
この時間になると憂鬱v-390

だるいけど
稼いでくるよv-277

夜勤明け
明日朝は洗濯をしますv-446

冷蔵庫は
結構、入っているけど
買い物も行ってくるかな

隣のドラッグストアーが
豆腐38円だったしね

じゃ
寝れたら寝るよ

ヒーロー #- | URL | 2013/05/08 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。