07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

アジト大公開!2 

今回は部屋の左側と反対側を紹介する。

これといって自慢できるようなものは何もないどころか
本来見せられるようなものではないのに何故ネットに晒しているのだろう?

まぁ、適当に見ていってくれたまへ

早速部屋の左側をお見せしよう

6.jpg

1度読んだきりで2度と読んでいないような気がする単行本がしまってある
しかし、読む為にはやむを得ない犠牲なのだろうか。
ジャンプとかを毎週買うよりは安いだろう
ちなみにイニシャルDが全巻ドラ○もんの四次元ポケットの様にうま~くしまってある

次に角度と距離を大幅に修正して、より広範囲を撮影できるようにした。

7.jpg

本棚が横向きだとベッドを乗り越えなければ行けない事に気がつき
本棚を背中合わせにする事でスペースを作り出すことに成功した

名誉勲章を貰っても不思議じゃない活躍だ

次はまた部屋の右側へ戻るが、2枚目の写真と同様のテクニックで撮影し
広範囲から見渡す事で新しい発見があるのではないか?と思った。

8.jpg

特に問題はないようだ

では最後に、お待ちかねの部屋の反対側を紹介しよう

自分の部屋なので私は当然どの様になっているか知っているが
読者諸君らはきっと月の裏側を見るように気分が高揚していることだろう

9.jpg

一見ゴチャゴチャに見えるかもしれないが、中央の物をすこぉ~しだけズラすだけで
十分にノートPCを置けるスペースが生まれる

こんな感じで私のアジト公開は終了

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 29

« 梅雨に備えて  |  アジト大公開! »

この記事に対するコメント

0079

おは

今回は
何を買いましたか?

今朝も
チューハイが美味い


一番の楽しみは

帰宅後の
入浴です^^

ヒーロー #- | URL | 2013/05/17 09:15 * edit *

No title

ひでさん
おはようございます(゚∀゚)

ひでさん 外は、夏みたいだよv-278

るん #- | URL | 2013/05/17 07:17 * edit *

No title

ひでさん
ソーセージ丸めた~のv-357
この前 ウォーキングに行ったモリコロパークで売ってたよv-411

…今日もカルパッチョの予定だったのに
サーモンを買ってくるのを忘れた。

るん #- | URL | 2013/05/16 20:16 * edit *

スプリンターバン

お疲れさん


ありがとね^^

もう少ししたら
洗濯物を引き上げる

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/sprinter-van/

ヒーロー #- | URL | 2013/05/16 15:59 * edit *

いつかはクラウン

おは

少々
寝むい

洗濯
完了

ウィン8
ディスプレイはタッチパネルでしょうか?

すまいるつうしん #- | URL | 2013/05/16 09:41 * edit *

No title

v-278ひでしゃん
おはよう今朝は、テルヒコが起こしに来た。
ご飯もってなかった。。うちの癒し系は、そんな時しか来ないv-403

マロンも起こしに来るの~?

るん #- | URL | 2013/05/16 07:43 * edit *

No title

hideさん
心配したよ(・┰・)??ちょっぴり 心配したんだよv-26
北海道の鮭で勘弁してあげるよ(るんさん サーモン大好き♪)

桜が今頃v-399
今日も 会社は、エアコン点けてただよ。。

るん #- | URL | 2013/05/15 18:59 * edit *

ビスタ

おは

生きてるかい?

今日は
申し訳ない程度に出た

そろそろ
アレルギーを克服する兆しあり

ちょっとでも
ガラス繊維がささり、ちくちくすると、ムカつくけど

徐々に
諦めと悟りの境地に入れるかもしれません(神)

すまいるつうしん #- | URL | 2013/05/15 08:56 * edit *

No title

ひでさん

おはようございます(゚∀゚)
行方が不明かぁv-12

今日は、居るのかなぁ (((‥ )( ‥)))

るん #- | URL | 2013/05/15 07:56 * edit *

コロナ

おは

出ない

今日も
ボクサー食

ヒーロー #- | URL | 2013/05/14 09:19 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー

マロンの散歩日和だよv-278
愛知は、今日32℃らしい・・v-394 暑いの大嫌い 夏もキライ

るん #- | URL | 2013/05/14 07:12 * edit *

No title

ひでさん
下のURL 全部見て来たv-398 面白いね♪

ひでさん 今日は、エンジンは、v-427ダメ

今日北海道 暖かかった?桜 咲いたかなv-252

るん #- | URL | 2013/05/13 20:07 * edit *

ソープラ&スープラ

おつ

昼寝したない
眠い

夜勤で
眠くなることは必至

http://www.geocities.jp/aka_1880/gallery_70supra_bn.html

ヒーロー #- | URL | 2013/05/13 17:28 * edit *

カローラFX

おは

腹が収まらない

そろそろ
収まる予定

とりあえず
歯を磨く

http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/COROLLA_FX/1003102/

ヒーロー #- | URL | 2013/05/13 08:13 * edit *

No title

ひでさん
おはようヽ(´▽`)/v-159
レビン・・カローラレビンの事だねv-391
(・ェ・)るんさん これ知ってるよ。

月曜日 エンジンは、半分以下で頑張ります(´;ω;`)

るん #- | URL | 2013/05/13 07:08 * edit *

レビン

こんにちわ

良く寝た
まだ眠い

買い物
行こうと思ったけど
面倒になった

サーモンの
刺身は諦めた

92
以前、解体屋さんから5万円で譲ってもらった

その前に
86を個人売買で値切って10万円で買いました

ヒーロー #- | URL | 2013/05/12 17:49 * edit *

No title

ひでしゃん
カッチョイイ車だった~♪
今は、走って無いよね 乗りたいね ロングヘヤーでグラサン掛けてv-476
シュテキだわよv-10

ひでさん v-406ブログがね。。。。。
楽をしようと思って苦をかってしまった。

毎日 書かないから いいかv-8
玉ねぎ・・私の所に下品な事は、(・∀・)モウヤメレ!!

るん #- | URL | 2013/05/12 15:22 * edit *

セラ5速MT

おは

でない

婚活
もう行き遅れてしまいました(期限切れ)

洗濯
ホテルで1時間以内と書いてありましたが

すでに
一時間は経過しました

あと
一回、洗濯を狙っています!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700102061520130116001.html

ヒーロー #- | URL | 2013/05/12 09:11 * edit *

No title

ひでさん

桜まだ~~??v-252
スノコのベットもいいけど 北海道の桜 載せてよv-252

るん #- | URL | 2013/05/12 08:19 * edit *

No title

hideさん

ばんわo(^▽^)o
るんさんは、今日は、ゆっくり寝たのだ
雨が好きなのだよv-279

かるかん 知らないの??フワッっとした お饅頭で抹茶のあんこがv-476
玉ネギに触れないなぇ。。。好き嫌いは、ダメだよぅ。

スノコのべっとv-399

るん #- | URL | 2013/05/11 19:05 * edit *

ソアラ

おは

眠すぎ

風呂も
入った

酒も飲んだが
たりない

もう少し
飲む

近々
ドコモに行く予定

ダスキンのお掃除の人
ギャラ次第ですね!

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1573747574/index.html?TRCD=200002

ヒーロー #- | URL | 2013/05/11 09:32 * edit *

No title

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ

ひでさん
すのこのベットは、スースーしいないのかな?

今日は、雨でその後 曇りの愛知なのだよv-398

るん #- | URL | 2013/05/11 07:29 * edit *

No title

ひでさん 変な時間に? 

もう寝たね (゚∀゚)ノ ショボーナ
るんさんも(*∪∀∪*)。。おやすみなさいです(^o^)/

るん #- | URL | 2013/05/10 23:32 * edit *

No title

ひでさん
ヒロさんのコメントは、厳しいねv-12
ヒロさんは、ダスキンのお掃除の人になったほうが良いみたい(・┰・)

寝てるんだね 早く起きてv-217

るん #- | URL | 2013/05/10 18:28 * edit *

追記

記事
更新していたね

1度読んだきりで2度と読んでいないような
中古で売りさばきましょう

さすれば
更に部屋がスッキリしますよ!

中央にある
無駄に大きい四角い機械は?

プリンター
シュレッダー
空気清浄機?

黒いカーテン
エロいですんv-24


ごちゃごちゃいしすぎ

机ごと
捨てたいくらいです!!

椅子も
変なのが引っ掛かってしね

ヒーロー #- | URL | 2013/05/10 09:16 * edit *

MARK II

おは

夕方から夜にかけ
でた(はじめ固めの後で流動的に)

夜勤明けの
酒はうまいね

これで
休みなら最高ですよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=nG3uL5tBt_4

ヒーロー #- | URL | 2013/05/10 09:05 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
愛知は、今日お昼から 雨だって
良かった・・毎日 会社に行ったら 水撒きしてたからね

今日は、やらないよぅv-411

るん #- | URL | 2013/05/10 07:07 * edit *

No title

ひでしゃん
るんさん 寝るよ

おやすみヾ(´〇`)v-75

るん #- | URL | 2013/05/09 23:08 * edit *

No title

ひでさ~~ん
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
今日も るんさん 喜び~~のv-516v-517
スノコのベット 初めて見たv-405
(・へ・)う~~ん 何畳あるんだろ???
結構 綺麗だね(片づけたからだね)

v-190るんさんの部屋は、キレイです(多分)
うちの息子の部屋が..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  片づけしないで ララバイ
親の顔がみたい。。。。

( ̄^ ̄)凸誰が 大雑把でって。。ちっちゃい事は、気にしないのだv-8

るん #- | URL | 2013/05/09 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret