10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

夏に備えて 

毎年の事ながら北海道と言えども夏は暑い

日中はカーテンを閉めて暑さをしのいでいたが、そうすると電気をつけなければならず
今年は電気料金も値上がりすると聞いたのでこんなものを使ってみた

≪パッケージなし裸巻きB級品≫ダークスモーク48.0cm(巾)X 5.0m(巻)【車用】【カー用品】

価格:480円
(2013/5/12 14:53時点)
感想(1件)



先日楽天で購入したカーフィルム

詳細はこのショップのレビューに書いたので、そちらを見てほしい。

ブログには未公開の写真を載せてあげよう

まずはフィルムを貼る前の写真
10.jpg

種も仕掛けもない普通のガラス
天気は曇りで日光はあまり入っていない状態

次にフィルムを貼った後の写真
11.jpg

お分かりいただけると思うが、フィルムを貼ったのは真ん中と右側の窓だけ

雨が上がった後で日が差してきていて眩しい位だったが
フィルムを貼ったところはほとんど光は入ってきていない

想像よりも若干薄い黒だったが、日中は外からは家の中が見えなくなる。

晴れの日なら結構太陽を遮断してくれて良い感じだが
曇りの日はほとんど日が入ってこなくなってしまうので暗い

車と違って平面なので、まぁまぁ上手く貼れた

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 白百合ステークス  |  梅雨に備えて(番外編) »

この記事に対するコメント

星のくず

おは

出ない
継続中につき

ファイブミニを
購入

しかし
缶チューハイを飲んでいるので
飲むタイミングが困難とされる

そろそろ
洗濯が完了するかも

では
失礼!!

ヒーロー #- | URL | 2013/05/25 08:52 * edit *

No title

hideさん
おはよう~♪
黄色い車は、縁起がいいけど
ちょっと 乗る自信が無いよ
ひでさんは、きっと好きだね (≧∇≦)

るん #- | URL | 2013/05/25 07:36 * edit *

No title

ひでさん
私の外車にフィルム貼ってあったんだよ 純正の
それがさぁ???車検が通らないって運転席側 助手席側を剥がされたv-405
せっかく UVだったのに 日焼けは、ダメだよね

窓は、開けれるの?窓だから開けれるかぁv-411

るん #- | URL | 2013/05/24 20:03 * edit *

シーマ様

おは

フイルム
良くはれました^^

私も
夏前に張りたいと興味がありました!


出張が続いていて帰宅できないので・・・

帰宅後も
チクチクしているので
ムカついています(ガラス繊維ささりまくり)

日々
このような心身ともにストレスがあるので
便秘にもなるのでしょうね(哀戦士)

ヒーロー #- | URL | 2013/05/24 09:25 * edit *

No title

ひでさん

へぇ・・裕次郎のグラサンみたいだねv-391
空気が入らない様にキレイに貼れたのv-403

今度は、夜に外に出て外から撮してもらおうかあv-396
今日は、ピカチュー 明日は、ピカチューの車載せる(*^^)v

るん #- | URL | 2013/05/24 07:38 * edit *

コメントの投稿

Secret