02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

梅雨に備えて 

ワイパーって雨の日にしか使わないようなものだし
ちょくちょく変えてたら微妙に痛いんだよなぁ~   って言う人の為に
とっても良いものを見つけたので紹介しよう



純正ワイパー対応の交換用ワイパーゴムぅ~

これならまだまだ使える金属の部分を捨てずに使えるから
環境にもにもやさしいんだぁ~

ちなみに、金属の部分も丸ごと交換するとしたら~


こんなに値段が違うんだぁ~

交換方法もとっても簡単

古いワイパーのゴムを強引に、かるぅ~く引っ張って抜いて
新しく買ったゴムを元に戻すだけ
※サイズを確かめて買ってね

ここだけの話、この交換ゴムは某カー用品店よりも安いらしいょ

注意一瞬、事故一生

スピードか、死か

ワイパー500円、あなたの命は?

Let's safety driving!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 無料でこれだけの物が使えるのか!?(;゚Д゚)  |  アジト大公開!2 »

この記事に対するコメント

No title

hideさん

ヒロさんがコケで喜んでる
私は、、コケがv-393

ひでさんも。。。コケキライだよね??

日本人ならv-371に卵かけだよね

るん #- | URL | 2013/05/19 08:52 * edit *

ジムスナイパー

おは

でない

鶏のから揚げ
24時間営業のスーパー売れ残り品だけど

久しぶりに
良い物を食べている気がします(涙)

ヒーロー #- | URL | 2013/05/19 06:44 * edit *

No title

v-218ひでしゃん
北海道は、この時間は、もう 暗いよね
愛知は、まだ 私みたいに 明るいんだよ
長崎は、8時頃まで 明るいよv-156? 何故か 明るさの説明がしたくなったのだ。

ガラコより 発水 ワイパーだよv-221

るん #- | URL | 2013/05/18 18:29 * edit *

MSN-100

おは

やっぱり
少々ねむい

今日は土曜
普通に夜の仕事か・・・

ひでくんも
巻き込みたいくらいだよv-37

楽天の
バーナーが変わったかな?アマゾンも

ヒーロー #- | URL | 2013/05/18 08:57 * edit *

No title

ひでしゃん

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
v-155 今頃
満開v-10・・
こっちは、芝桜が満開だよ~♪

るん #- | URL | 2013/05/18 07:39 * edit *

こんばんは^^

ひでぶ~、元気?
札幌はもう桜が満開だねv-252
旭川ももう少しさ^^

ワイパーって高いよね。
まっうちは、なるべく安いのを選んでるけどね^^;
でもこういうのがあったらエコだし、財布にも優しいよね。
うちに合うものないかなぁ・・・。

エコおばさん #- | URL | 2013/05/17 20:44 * edit *

No title

やぁ |ω・`)ノ ヤァ

ワイパーは、発水タイプに替えたよ
オートバックスで替えてもらった・・あのね  
ガラコを塗ったみたいに 水滴が吹っ飛んでいくよv-405
ひでさんもそっちに替えや~。

さっぽろポテトBBQ味より 
おさつどきっの方が美味しいよねv-411

るん #- | URL | 2013/05/17 20:16 * edit *

ザクレロ

おつ

ワイパー
連休中にデザインワイパーを買いました!

ノーマルワイパーに比べて
取り付けが面倒でした・・・

先ほど
作業服で買い物に出かけました

仕事の
通勤服です

やはり
ガラス繊維が刺さっていて

出勤前から
チクチクして不快でした

もう
仕事以外は着ないし

出張終了と同時に廃棄します!

ヒーロー #- | URL | 2013/05/17 17:33 * edit *

コメントの投稿

Secret