10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

白百合ステークス 

最近調子が戻ってきたので久しぶりに競馬の記事

いつもなら前回の着順を発表する所だが、期間が空きすぎてしまったので止めた

今回のレースは 白百合ステークス

1着  3番 ウイングリート   (7番人気)
2着 12番 ピュアソルジャー (3番人気)
3着  7番 ラシーマ      (8番人気)

の予想

重賞レースではないが、3歳のオープン馬と言う事で荒れると思われる

当てる事も難しいが、当たった時は高オッズとなって戻ってくる

ここだけの話、8番が穴だと思っている


にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« トキノミノルカップ  |  夏に備えて »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん

おはよう
北海道は、ビワは、育たないよ
そうだね 暖かい所が好きみたいよΨ(`∀´)Ψケケケ

暑くて。。。もう直ぐ 家にこもっきりになる
ひでさんは、夏好き?

私は、夏なんて いらないのだ (`・ω・´)

るん #- | URL | 2013/05/26 09:43 * edit *

アナハイム

おは

ファイブミニ
飲んでも出ない

昨日は
気がくるっていた大証で

起床時間が
待ち合わせ時間いっぱい
18時に目が覚めました(遅刻ぎりぎり)

では
飲み続けます^^

ヒーロー #- | URL | 2013/05/26 06:39 * edit *

No title

v-391hideさん
もう 起きる時間だよ

競馬まだやってたのv-405
るんさん 寝ます(-_-)゜zzz…

るん #- | URL | 2013/05/26 00:55 * edit *

コメントの投稿

Secret