10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

模様替え 

先日模様替えしたのは記憶に新しいだろうが

また模様替えした

↓リンクになってるよ
この記事の写真をよ~く見てくれ。

非の打ち所のない完璧な物の配置に見えると思うが
窓際へ移動する際にベッドの頭側を通る道が微妙に狭かった

それならまだ我慢できる範囲だったが、致命的なミスを発見した

3枚目の写真の右側をよぉ~~~~~~く見てみると

頑張ればデスクの向こう側へも歩いて行く事ができるスペースはあったが
デスクの椅子を引いて着席できるだけのスペースが確保されていなかった

しかも窓際と言うのが、冬は寒いし、夏は暑い

そこで私は考えた

やはりベッドを窓際へ持っていくしかない

DVC00087.jpg

ベッドと窓際の配置をずらしただけ。

素人は最初からこうしておけば良かったんじゃね?(∵) と思う事だろう

北海道は冬になると窓際に隙間がなければ、以前の私の机の裏のようにカビだらけになってしまう
恐れがあるので、なるべくベッドを窓際へ置きたくなかったのだあああ

では、ベッドを窓際へやってしまったのでカビるんじゃね? と思う事だろう

私が何も策がなく、そんな愚かな真似をすると思うかね

実はこのベッド、足がとても長い(34cm)

よって冬でも結露する事無く、サラサラの状態を保てる予定

しかし欠点が一つ

あまりの足の長さと、何故かマットレスも極太の約25cm

さらに上に低反発マットレスを敷いているので、高さが80cm程になってしまっている

滅多に落ちることはないが、落ちたらひとたまりもないな

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« 暗黒の世界  |  箱の中身を解明せよ! »

この記事に対するコメント

No title

ひでさん
おはよう(゚∀゚)
10時に寝たのに眠いzzzz

ヒロさんは、夜遊びしてたみたいだね (`・ω・´)

るん #- | URL | 2013/06/07 07:19 * edit *

エマ・シーン

寝る

寝ても
マックス5時間寝れないし

ヒーロー #- | URL | 2013/06/05 12:30 * edit *

常に世の中を動かしてきたのは一握りの天才だ!!

おは

やっぱ
出ない

今から
酒飲んで寝るだけ(つまらんが、こんなものか)

ドライブ
調子はどうだい?

明日は
現場の都合で
夜勤明け休みとなります・・・

ヒーロー #- | URL | 2013/06/05 09:25 * edit *

No title

hideさん
(^_^)/おはよー
休みだね、休みの朝は、楽しくてv-442
何してる~~?

今朝から 私は、猫のトイレを洗ってベランダに日干しにしたぜぃv-391

るん #- | URL | 2013/06/05 07:58 * edit *

No title

ひでさん

壁にくっつっけないの・・まるで うちの息子の部屋じゃんv-404
今は、拾って来た 猫が自分の部屋にしてる

もう直ぐ ひでさんの部屋も マロンの部屋だね
ひでさんは、下に寝るのだv-389

るん #- | URL | 2013/06/04 20:38 * edit *

マシュマー・セロ

おは

出ない

引っ越し先は
決まったかな?

買い物
行くのが面倒

通販で
送り先変更すれば良いのかな?

ヒーロー #- | URL | 2013/06/04 08:58 * edit *

No title

ひでさん
v-1552連チャンでおはよう(  ̄▽ ̄)
(゚∀゚)いいんじゃねぇ

サクを捨てたなら
中心より壁際にくっついて寝る事だね

それか? 背の高いベットだから ベットの下に寝るのだv-476

るん #- | URL | 2013/06/04 07:38 * edit *

No title

ひでさん

おはよう(゚∀゚)
おお・・・前の部屋の感じと変わったね
ちょっと寝ぼけてぶつかりそうだけど、まぁ 良いとしましょうv-391

落ちるって サクを買うだよ
この前の例の箱 サクが入ってるんでしょ
勿体ぶらないで 早く見せてv-413

息子の部屋も カビが・・今来た猫の為に ちょっと考えなきゃv-394

るん #- | URL | 2013/06/03 08:13 * edit *

GNドライブ

おは

北海道暮らし
苦労してますね!

引っ越し
しましょう

思う存分
部屋のレイアウトを楽しめるよ^^

私もそろそろ
自宅の部屋も気になってきたかな?

千葉県
夜勤、駅前、都会
住んでは良いね(金さえあれば)

先ほど(午前4時)
にドライブをしていました

居酒屋が
営業していました(寄らずに我慢)

ちょっと
眠くなってきたかな

24時間の
売れ残り50%オフの枝豆、堪能中^^

ヒーロー #- | URL | 2013/06/03 04:53 * edit *

コメントの投稿

Secret