10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

暗黒の世界 

どこかの記事に書いたような、書いてないような気がするので一応書くと

模様替えした時にカーテンを久しぶりに洗濯したら
ビリビリに破けて穴だらけになってしまったのでカーテンを新調した

DVC00073.jpg

折角変えるのなら以前と雰囲気を変えてベージュっぽい色を選択しようと思ったのだが
大人の事情で色も柄も前のとあまり変わらないものになってしまった

HIDEさん、カーテンごときも好きな物を買えないなんて可愛そう と思った人も多いだろうが
今回は遮光カーテンと言う光を通さないカーテン
                          を付けようと思っていたので通常のカーテンよりも高い

当初センスの良い私が選んだカーテンは1枚当たり8400円

3枚必要なので流石に高すぎると思い断念したわけさ

では遮光カーテンの性能を見せてやるぞ!

DVC00074.jpg

隙間からは光が漏れているが、生地はほぼ100%光を通していない

隙間をぴっちりと閉じた一番右側のカーテンは
撮影した私でもよく見ないとカーテンが3枚ある事に気が付かなかった

夜になると田舎のように真っ暗になって
自室のベッドに寝ていても方向感覚を失い、あまりの暗さに恐ろしくなる

眩しくてグッスリと眠れない方に超お勧めの1品でございます

ちなみに、カーテンの遮光の凄さを表す階級?がついていて
私の購入したものは1級遮光のカーテン

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 19

« パソコン、テーブルに立つ!!  |  模様替え »

この記事に対するコメント

ちわ

技あり^^

ヒーロー #- | URL | 2013/06/15 17:19 * edit *

Hi-νガンダム

こんばんわ

21時に起きた
眠かった

出た
止まらない

目覚めのチューハイ
これで今宵は出かけなくてよくなりました

歩いて
行ける距離ならOKかもね

アシックスの安全靴
伊達じゃない
http://bandai-hobby.net/gunpla/mastergrade/rx-39-n2_hi-n2gundam/

そういえば
ちょっと遠くの大型スーパー

食品はもちろん
ガンプラまで売られていました!!

ヒーロー #- | URL | 2013/06/09 22:32 * edit *

No title

v-394ひでさん
こんちは、(゚∀゚)
暑かった 出掛けたら もう_ノフ○ グッタリ
ロッテリアは、美味いよ
ひでさんも ハンバーガーとか お子ちゃまの食べるものが好きだよね

ちょっと るんさん うたた寝しなきゃやってらんないわv-292

るん #- | URL | 2013/06/09 15:59 * edit *

No title

おは

めっちゃ
詰まってる

でない

買い物に
行く

洗濯中につき
部屋で待機中

ヒーロー #- | URL | 2013/06/09 08:42 * edit *

No title

ひでさん
↓マロンと散歩へ行ってきたのv-221
私は、暑くなってきたから
今日は、買い物も車で行って来た

疲れたから 寝る(-o-)。o○

るん #- | URL | 2013/06/08 16:16 * edit *

No title

散歩
お疲れさん

作業終了
そろそろ眠い

たまには
早く寝ようかな

その前に
ローソンで買った
さつま揚げ食べてからね^^

ヒーロー #- | URL | 2013/06/08 09:16 * edit *

No title

ひでさん

おはよう
今日は、(((‥ )( ‥))) ここだね、昨夜のコメントあるし
元気が出ないから 桃の時期になったら 北海道の桃を食べれば元気になるね

(-_-)゜zzz…寝る・・ニャン子v-41

るん #- | URL | 2013/06/08 08:09 * edit *

No title

ひでさんv-390

あれ~ 私 朝 違う所に書いちゃったのv-405
もう直ぐ 病院送りになるかも( ノω-、)

クマさんは、後ろ向き 前から見たら お腹がデブ~~っと出ている(私と一緒)
梅は、いらないよぅ ひでさん 桃がほしい!!!!
北海道って?桃あるの?

るん #- | URL | 2013/06/07 20:35 * edit *

No title

おは

たっぷり
出まくった

早起きしすぎた

寝れない

作業服と一緒に
普段買い物用の作業ズボンを一緒に洗った(昨日)

お出かけ用作業ズボンも
チクチクした

暇だから
洗濯しようかな(再度洗い流してチクチク除去)

ヒーロー #- | URL | 2013/06/07 10:09 * edit *

もう少ししたら寝る

こんばんわ

やっぱり
体内時計がくるっている

うんこが
でた

久しぶりに
まともな食事をたっぷり食べたのが原因かと思われる

ヒーロー #- | URL | 2013/06/07 02:10 * edit *

No title

ロマンチッコHIDEしゃん
こんばんは、(゚∀゚)
るんしゃんの部屋は、ウサギ小屋v-391でも快適なのだ
見せないよぅv-397

階段の上り下り。。エレベーター使う事にしたのだv-426

るん #- | URL | 2013/06/06 19:13 * edit *

下のキャタピラが2Mくらいあるよ

おつ


と言えば先ほど縁石にバンパーを当てました

右側ヘッドライトと
バンパーの隙間が大きくなりました

じっくり
見られるとばれるレベルです

地元に帰ったら
無理やり治す予定です

話は
変わります

出ない

いやいや

先ほど大型スーパーに行きました
茨城県にもあるベイシアです

そこで
北海道限定のコーラを買いました
http://d.hatena.ne.jp/Asay/20120227/1330359871

通常のコーラを
横目にして買ってあげました

久しぶりに
刺身を食べています(美味いね)

今の現場に3台あります
http://www.youtube.com/watch?v=Ttd0pYclSgg

ヒーロー #- | URL | 2013/06/06 15:28 * edit *

こんちゃ^^

ひでちゃん、スノーロイヤルねテレビ塔でも売ってるみたいよ!(1階)
コーンの上にポコって丸いのが乗ってるやつv-367
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1024599/ ←食べログ

安いので330円だって!
この間テレビ塔にも行って来たのに・・・(-_-;)
今度行ったら絶対食べて来よう!!
ひでちゃん、先に食べて感想きかせてv-8

でもね、これだけすごいアイスなのにさ写真を見たら、コーンがすごい安いの使ってるのv-12
天皇陛下御用達のアイスなのにね・・・。
何か価値がグッと下がるよね(´・ω・`)

エコおばさん #- | URL | 2013/06/06 11:43 * edit *

No title

ひでさん
(^_^)/おはよー
真っ暗だと 益々爆睡だね
ちゃんと 起きれたのかなぁ

お母さんに起こされたねv-8

るん #- | URL | 2013/06/06 07:48 * edit *

タイタニア

昼間から
カーテンを閉めて
ゲームをしている、ひでくん、おはよう

ブラインドウ
も良いかもよ!

値は
はるけど(良品は)

今日も
出ないな



ヒーロー #- | URL | 2013/06/06 04:21 * edit *

No title

hideさん
カーテンに☆が付いてる ( ´艸`) ロマンチストなんだね
私のは、遮光カーテン2だよ

田舎の様に真っ暗なの“〆(゜_゜*)フムフム
あまりの暗さに恐ろしくなるの絵文字が笑えるv-476

私の親が 一番 世の中で恐ろしいものは、人間だと・・そう言って育てられた
暗くても平気v-411

ネムは、テルに戦いを挑む アホ猫だわv-394

るん #- | URL | 2013/06/05 20:05 * edit *

教えてよ!

ひでちゃん、あんなすごいアイス札幌にあったんだね!
早く教えてよ~!! 食べに行ったのにv-356
ひでちゃんはもう食べたの?
でもすごい高そうだね^^;

ハッピーの命日は、今度の日曜日だよ。
覚えててくれて、ありがとう^^
チャッピーちゃんと、半年しか違わないんだよね。
早いよね~・・・。

エコおばさんの部屋なんて、公開できるわけないっしょ!
狭いからゴチャゴチャしてるのよ(-_-;)
ホントはもう少し断舎離してスッキリさせたいんだけど
時間がないのよね~。

エコおばさん #- | URL | 2013/06/05 14:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/05 14:18 * edit *

こんちゃ~^^

ひでちゃん、模様替えご苦労様でした~v-8
すごいオシャレな部屋だね! 窓がいっぱいあって^^
いいな~、模様替え・・・エコおばさんもしたいけどアパートの
狭い部屋だからねv-356
今はカーテンも高いよね。
あ~、断舎離しなきゃいけないな・・・^^;

エコおばさん #- | URL | 2013/06/05 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret