10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

罰ゲーム 

よし!ブリーフィングを始めるぞ! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は母の霊体験の話をしようと思ったのだが、ありきたりな話にくわえ文章で書くと恐怖感が伝わらなさそうなのでやめた。
と言いつつ、簡単にだがやっぱり書いておこう <(´ O)/ ポーッ!

読んでくれるなら是非稲川淳二さん口調で読んでもらえると迫力が出るかもね ( ´∀`)σ


たしか母の祖母が亡くなった日の夜の話だった。
母が布団に寝ていると、お腹の上に重みを感じて目が覚めたと言う。
少し上体を起こして見ると、母の腹の上に亡くなった祖母が後ろ向きで座っていた (;゚Д゚)
祖母はブツブツと何か喋りながらゆっくりと振り向き、恐ろしい顔をしながら母を見下ろした。
母は助けを呼ぼうとしたが、体はおろか声すら出ない状態で、ひたすら耐えるしかなかったという。。。

スグ後に祖母は消えたが、いまだに何を訴えたかったのか解らないと言う・・・おしまい。


では今日の本編の話をしよう (*゚ο゚)ゞオッス!

おそらく殆どの人が罰ゲームと言うものを体験、又は執行した事があるだろう ( ̄ー ̄)
いくつか罰ゲームを考えたので、見たい人は続きから見てくれ!

ゴールデンキャンドルデトックティー




職場の先輩とどちらが先に仕事を片付ける事が出来るか勝負して、遅かった方が罰ゲームをする事になったのだが
あまり極端な罰ゲームを言い渡すとバックレルやつがいるので

根性を見せれば出来る究極の罰ゲームを考えよう

と仕事中にもかかわらず熱いミーティングが始まった・・・

ルールは金銭的に負担の無い事と、法を犯す事が無いようにと言うルールを作った。が、

先輩はイキナリルールを破った ┓(´_`)┏

全裸になって会社の玄関の雪掻きをする。

完全に負ける気0の先輩は、やはりとてつもない罰ゲームを言い渡したので私は猛反対した! (;゚Д゚)σ

私 「せめてパンツは履かせて下さい。」

先輩 「HIDE君。冗談だから本気にしないでくれよ ( ´∀`)σ」

私 「冗談に聞こえなかったのですが・・・(;´Д`)>」

先輩 「・・・」

なぜか気まずい雰囲気になってしまったので、今度は私から提案してみた。

私 「マク〇ナルドでスマイルを注文するはどうですか?」

先輩 「そんなのじゃヌルいから、徒歩でマックのドライブスルーに入ってフライドチキンを注文しよう!」

それから飲食店での罰ゲームネタがしばらく続いたが
公共の施設だと他人に迷惑が掛かるという事で全て無かった事になった。


先輩 「HIDE君。早く決めてくれないと仕事が終わらないよ」


先輩があまりにも急かす物だから
私は自分が負けた時の事など考えずに遂に究極の罰ゲームを考え付いて言ってしまった!(;゚Д゚)σ

メリーゴーランドの馬にまたがって投げキッスにしましょう!(^ε^) チュ~

以上! (≧▽≦)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 私の心霊体験  |  心霊スポットへ行こう! »

この記事に対するコメント

No title

全裸は困るね
せめて、ぺ0すケースを着用しないといけないな!
しかし見栄を張って大きすぎるのを装着すると
かえって恥ずかしいから気をつけたいところだねv-91

RE
メールから
て言うかプロフィールからほぼ素顔公開されてますけど・・・
髪型は私のストーカーということもあり
私そっくりなヘアースタイルだねv-66

イケメンと言ってくれたことはうれしいが
残念ながらひでちゃんの、あわい恋心は受け取れないな
ひでちゃん好みの男の子がいたら連絡するねv-25

車、バイク、いかにも男の趣味だね!
パソコン周りに割りばしの袋が置いてあったが
いまだにコンビニでの事件を引きずっているようだね!
良い病院を紹介しようv-46

トランスポーター3
たのしんだかなv-56

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/19 12:55 * edit *

No title

v-109ここでいいのかな?
おばさんですので。迷ってしまいます。
手を弾いて案内してくれなくっちゃ。v-8

fanfankun #- | URL | 2011/02/19 12:02 * edit *

そうそう

ひでちゅあん ファンブログの画像認証できないよe-455

ぴよちゃん も言ってるよぉ ネ~

あっミンミさん そのお話はコワスギルよe-447

frann #- | URL | 2011/02/18 23:07 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

お母様の霊体験ですがあると思いますガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
私も霊に乗っかられて両手を掴まれて声も出せなければ動く事も出来ませんでした((´д`)) ブルブル

弟が目を覚まして霊は離れたのですが、両腕に掴まれた後がくっきりと
赤く残っていましたv-39

ミンミ #- | URL | 2011/02/18 22:24 * edit *

ただいま~~

ほんとだ・・・ひでちゃん お勤めしてたの~? マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

罰ゲームって こうして見ると色々あるんだな~
私には関係ないけどさ (´ー`)┌フッ

ひでちゃん ちゃんとやるんだよ。男に二言はないでしょ ( -∇-)

ねえ、ファンブロの画像認証が この前から出ないんだよ・・・(・ε・)ムゥ

らくこ♪ #- | URL | 2011/02/18 20:41 * edit *

きゃっ

お顔が @@
どうせなら マスクも はずしちゃえ~
シシシ

今日は ずっと B・Jにつきあわされて こんな時間に来たよぉ~(+.+)

frann #- | URL | 2011/02/18 19:14 * edit *

No title

ひでちゃんは勤め人だったのかぁ~
起業してるのかと思ってたよ。

とんび #- | URL | 2011/02/18 15:38 * edit *

コメントの投稿

Secret