02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

ほしい ほしい ほしい 

今日は七夕(たなばた) だからどうだと言う事はない
願掛けをして叶うなら貧乏人はいねーっつうの

椅子のせいではないと思うが、先日購入した座椅子に座って競馬の予想をしていると腰が痛くなった

疑わしい要因はいくつかある。

まず、腰が弱い。

前傾姿勢で作業する事が多い。

車を運転する時もそうだが、背もたれに寄りかかって何かをすると
反応が遅くなったり、視力が低下するような感じがする。

これなんか良いかなと思った


いや、地に座る所が接地しているだけでも駄目か・・・




腹が減ってきた。
焼きそば弁当を知らないという変わり者が居るので紹介しよう

【カップ焼きそば】【やきそば弁当】東洋水産 マルちゃん やきそば弁当(焼きそば弁当・北海道限定販売) 中華スープ付12食入 きたくら特価【,750】


感想(5件)



冗談抜きで旨い。

中毒並みにはまる。

毎晩食べても良い位だ。って言うか、思い出したらすぐに食べたくなる。。。

これを食べてまずいと言った人は見た事が無い。

これを食べずして亡くなってしまったら
宝くじ1等に当籤していても換金せずに捨ててしまう位悲しい事だろう(;ヘ;)

とにかく、一度は食べてみてほしい1品

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« あつい あつい あちゅい  |  聞かなければわからない? Windows8のデスクトップ画面で出来る事 »

この記事に対するコメント

No title

hideしゃん
おはようo(^▽^)o
今日も愛知は、。。。(´;ω;`) 夏は、(゚⊿゚)イラネ

では、今日も渋々
頑張るかもv-221

るん #- | URL | 2013/07/08 07:29 * edit *

溝走り

おは

あづーい
曇り空の湿度たっぷり

でない

デスクの
蛍光灯がキレた

ヒーロー #- | URL | 2013/07/08 06:13 * edit *

ちなみ

http://www.youtube.com/watch?v=b1Dh594jnHQ
デビルキラー

ヒーロー #- | URL | 2013/07/07 10:45 * edit *

No title

又キタ━(゚∀゚)━!
ひでしゃん 12食もいらないよ
ヒロさんと半分っこしようかなぁv-404 どうやってさぁ

るんさん 人生の岐路にたっていますv-403

るん #- | URL | 2013/07/07 09:15 * edit *

No title

ひでさん
(つд⊂)ゴシゴシ 北海道限定って書いてあるじゃんv-399

ネットで頼むの?
ちょっと 覗いてみるべか( ̄ー ̄)ニヤリ

イスは、ヒロさんみたいに 優雅に座ってねv-476

るん #- | URL | 2013/07/07 09:11 * edit *

No title

hideさん
おはよう 今日は、七夕だったね
だからって??何にもない

焼きそば弁当って書いてある
弁当なの・・そんなに美味しいんだったら 一回食べてみるかなぁ
ヨーカドーで探してくるね(^.^/)))

るん #- | URL | 2013/07/07 09:09 * edit *

伝説の走り屋

おは

でない

椅子
やはり、ひでくんには三角柱がお勧めです

気持ち良く
パソコンができますよ!

椅子2
値段にかかわらず自分に合った物が良いです

やきそば弁当
スーパーに売っていました

当然
買いませんでした

カップめんからは
足を洗った身なので

宝くじ1等に当籤していても換金せずに捨ててしまう位悲しい事だろう(;ヘ;)
そげんなこと、なか

商品リンク
タンブラーが表示されています

私も
最近、結露、氷が溶けにくいを理由に買いました(1500円位)

高値でしたが
良いものが買えたと満足しています^^


ヒーロー #- | URL | 2013/07/07 07:19 * edit *

コメントの投稿

Secret