08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

あつい あつい あちゅい 

札幌市、今日はとても暑かった。

車についてる温度計を見たら33度になっていた。

顔と腕が日焼けした気がする。

あんまり暑いのでアイスを食べに行った。


マオイの丘公園


札幌市中央区から車で約1時間?

外で売っていたブルーベリーサンデー(300円?)を食べた

なかなか、と言うか今まで食べた中でもトップに入る位美味しかった

次にマオイの丘公園の近くにある牛小屋アイスへ行った。 ←リンク

流石絶好のアイス日和

ちょ~混んでて、お目当ての まぜまぜアイス が食べられなかった

仕方がないので日替わりアイスの ミルクとベリーベリー のダブルを食べた

言うまでもなく旨い

普段は食べる事さえ、いや、見る事さえ珍しいフルーツが入っていて
どれを食べようか選ぶのにも時間がかかってしまう

迷った時は適当に何種類か買って食べるのが1番かな

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 12

« 緊急報告。 記事の修正について  |  ほしい ほしい ほしい »

この記事に対するコメント

No title

ひでしゃん
おはよう、
ひでしゃんの所 今日も 苦戦してやっと来れたv-393
どうなってるの???

責任者を出しなさいv-391

るん #- | URL | 2013/07/11 07:58 * edit *

ジョージア

おは

まだ
でません!

今朝も
5時前起床

人より長い午前中
神は私に何をしろと言うのか?

ヒーロー #- | URL | 2013/07/11 05:12 * edit *

No title

|x・`)チラッ

ひでしゃん 合間だよ お仕事の合間v-398
夜にひでしゃんの所 中々開かないのよ

どうしてさぁΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

だから コソコソ 書くよv-406
他に自慢があれば 書くよv-403

今日は、マロンの散歩サボったねv-427

るん #- | URL | 2013/07/10 13:59 * edit *

うんこは収まったかい?

暑いね

今は部屋にいます

昼酌中です

筋トレ済みです

タンブラー
結露もなく半端なく良いよ!!
氷も長持ち

7月ももうすぐ半ば
そろそろ秋だね!

ヒーロー #- | URL | 2013/07/10 13:19 * edit *

おは

でまくり

呑み過ぎた

ねむい

書類作る(エクセル)

私の朝食
http://www.mylifenote.net/002/120710_1.html

ヒーロー #- | URL | 2013/07/10 05:37 * edit *

No title

ひでさん
この時間ならスムーズに来れた

るんさんね 今の車の前は、黒のアルトワークスに乗ってたよ
あれは、前に行こう行こうってする車だよ

メチャクチャ 出だしが(≧∇≦)b

明日 届くんだよ~♪あの( ´艸`)限定の
シュークリームは、激ウマだったんだもんv-8

るん #- | URL | 2013/07/09 23:58 * edit *

No title

hideさん
やっと 来たよ
何度も 何度も 来たのだ

( ´Д`)=3 フゥ 疲れた 帰るよε=ε=┏( >_<)┛

るん #- | URL | 2013/07/09 22:13 * edit *

技完了

8RZ111-019
君は時の涙をみる

ヒーロー #- | URL | 2013/07/09 17:32 * edit *

ちわ

あつい

何故か
ひでくんのブログに入りづらい

今日は
呑んでも寝れない・・・


近々、発動するかも!

ヒーロー #- | URL | 2013/07/09 17:05 * edit *

No title

ひでしゃん

今日は、愛知は、37℃だってさぁv-399
可愛い子達に エアコンを点けたe-465e-466

うちに来て良かったね~テル&ネムにゃん
今日もエアコン代を稼いで来るぜぃe-446

ひでさんも 焼きそば代を稼げ~~e-454

るん #- | URL | 2013/07/09 07:36 * edit *

AE85

おは

アイス
食べすぎです
下痢と糖尿病が待っています

アイスに300円
贅沢の極みです!

マオイの丘公園
行った目的は?

牛小屋アイス
変なオヤジがいる
男女が無理やり出会う場所でしょうか?

では
エアコン起動します!!

ヒーロー #- | URL | 2013/07/09 06:53 * edit *

No title

ひでしゃん
うたた寝から 起きたねv-391
公園よりアイス v-405牛小屋でアイスv-529モ~~~
焼きそばの後は、アイスの宣伝だね

キレイな人達が作ってたね( ´艸`)プププ

コーシーは、v-273ホットv-413
砂糖やミルクは、入れないのだv-397

…おこちゃま やんけ~~

るん #- | URL | 2013/07/08 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret