02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

緊急報告。 記事の修正について 

今朝がたGoogleAdSens様から私のブログに違反があると言う報告があった

3営業日以内に違反箇所を修正してくれと言う内容で
さっそく修正した

変更内容の詳細は続きから

違反しているとされる内容は
広告に誘導しているコンテンツがあると言う物だった

勿論そのような事をした覚えはないのだが
誘導していると思われる単語を検索し、その様な場所があるかどうかを探した

結果、1つの記事が明らかに違反である事が判明し削除しました

記事のタイトルは忘れてしまいましたが、マスの飯寿司に関する記事で
確かに飯寿司販売のリンクに誘導するように書いてありました

その他は違反している個所は無い筈ですが、疑わしいと思われる単語もすべて削除しました。

その為、わかりにくい個所がありますがご了承ください m(_ _)m

今回の事は深く反省しております

以後は益々注意深く記事を書いていきたいと思いますので
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

ちなみに、ブログ右上の方に検索フォームと言うボックスがあり
そこに検索したい単語を入力すると、ブログ内全体からその単語を検索できるぞ!

[edit]

trackback: -- | comment: 13

« まるでじゃがポッ●ルやぁ~( ゚∀゚)σ  |  あつい あつい あちゅい »

この記事に対するコメント

No title

ひでしゃん

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
今日は、一度で 来れたv-406感動した。

今までの 辛い道のりを 語りたいけど 止めとく
今日は、マロンの散歩に行ってね~v-411

るん #- | URL | 2013/07/15 07:17 * edit *

A5ランク

おは

チョット
川を渡り海の近くに
馬刺しと常陸牛を食べさせる店があったよ
http://www.ibaraki-shokusai.net/food_meets.cfm

同時に
酒を飲みたくなりそうなので来店していません(運転手募集中)

それでは
猟師生活はそろそろやめて
ススキのに行く予定です(龍5)

ヒーロー #- | URL | 2013/07/15 05:49 * edit *

No title

ひでしゃん
今の時間も 苦労して来たよv-390
(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 帰るねv-540

るん #- | URL | 2013/07/14 23:15 * edit *

No title

ひでしゃん


こんばんは、今もやっと開いたのだヽ(`Д´)ノワァ~~~暴れるよ
遅くなってゴメリンコ(°┌・・°)ホジホジ♪

だってさぁ 出掛けてて 今帰ってキタ━(゚∀゚)━!

じゃがりこを3種類買って来たよv-221
うちわ 全部竹で出来てる・・中日新聞でもらうんだよ

るん #- | URL | 2013/07/14 19:22 * edit *

明日があるさ

こんちわ

残念でした
ちくしょー!!

気が向いたら見てね^^
http://www.youtube.com/watch?v=AGjcf0SjahA

ヒーロー #- | URL | 2013/07/14 17:35 * edit *

マタギ

おは

まだだ、まだ
でんよ

体調はどうだい?

キャバのパートは終わりました(一時)
高い酒注文して、フルーツ食べて、アフターに行って
カラオケして、ダーツをした程度です!!

私は
スナックも、キャバクラもいったことありますが
あの人工的な空間、どこの店に行っても比較してしまい
冷めた目で見てしまうので楽しめません(卒業しています)

では
脱獄後、極寒の地で助けてもらった人にお礼をせねば

猟をして
シカ肉をプレゼントするのさ(龍5)

るんさんから
苦情がきていますね!

気分転換に
テンプレ変更とサイドバーのカスタマイズをお勧めします!!

ヒーロー #- | URL | 2013/07/14 06:12 * edit *

No title

ひでしゃん

会社のパソコンから キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
こんなんじゃ 会社に忍び込んで この時間しか コメント書けないのかぁv-412

真っ当なブログにして おくれやっしゅv-8
あ~~~~ぬく ぬく ぬくぃ

るん #- | URL | 2013/07/13 14:00 * edit *

もう土曜日

おは

ねむい

下痢
滝のよう

体調を少々崩したためかも

下痢後
復調の兆しあり

ヒーロー #- | URL | 2013/07/13 05:19 * edit *

No title

ひでしゃん

こんばんみ |ω・`)ノ ヤァ
やっぱり ここ クルクル 回って開かないよ
今 やっと来れたのだ・・v-391

この 問題も修正しなよぅv-26v-27

龍が如くで キャバ嬢と遊んでる場合じゃねぇv-427v-405ヒロさんだったね。v-397

るん #- | URL | 2013/07/12 20:21 * edit *

おばんです

デジタル時計
実に良い

表示が大きい
ひでくんにもお勧めです!

カチカチ
いわないのもグッド

札幌
龍5のキャバ嬢が標準語だと言っていました

北海道は
なまっていないのですか?(なまらー)

ちなみに
茨城弁は関東一円でも結構、使えますが無くなる方向かもしれません

江戸弁にも
近いよ(ガラが悪いところが)

以前、北海道出身者と仕事をしたときは
ごみを投げると言っていました

茨城弁では
ごみを、かっぽるです(他では絶対に通じません)

では
体力回復の為、早寝してくれたまへzzz

ヒーロー #- | URL | 2013/07/12 18:23 * edit *

今朝も5時前に起床

おは

現在
待機中v-294

朝からムス

ヒーロー #- | URL | 2013/07/12 05:50 * edit *

No title

ひでしゃん

真っ当な人間になってくれたんですねv-308
これからも 日々精進して下さい

ひでしゃん 白いとうもろこし v-10
送ってよぅ 名古屋城の下で届くからね

お願いね v-421

るん #- | URL | 2013/07/11 20:39 * edit *

ボス贅沢微糖

GoogleAdSens様から私のブログに違反
ひでくんは、常に見張られているのですねv-416

違反
綺麗な身になって帰ってきてね
待ってるよv-409

そういえば
最近はストレスレスなので絶好調かもv-294


私も北の地でお勤めしているよv-56

すすきの
お勤め中につき、まだいけませんv-23

偽名で
つきみのになっていましたv-254

ヒーロー #- | URL | 2013/07/11 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret