03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お知らせ 

突然ですがブログを引っ越す事にしました

引っ越し先はこちらです

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« モデルガン買った  |  まるでじゃがポッ●ルやぁ~( ゚∀゚)σ »

この記事に対するコメント

ローズマリーさんへ

最新記事ではないのですが、早速コメントありがとうございます(*^O^*)

銃は人を傷つけるものと言う事は事実ですが
玩具も沢山出ているように、銃は男のロマンなのですv-26

本能的に好きな物なのですv-41

ローズマリーさんもお孫さんにいかがですか!?v-25

シュウ #- | URL | 2015/12/24 19:51 * edit *

ヒデさん〜〜!
ホントあと少しで今年も終わり。
ヒデさんにとっても来年又
良い年で有ります様に。。。(^O^)/

モデルガンの新しい記事
モデルガンと聞いてちょっと
ビビリました。
ヒデさんモデルガン好きなんですね。
^ - ^

ローズマリー #- | URL | 2015/12/24 15:29 * edit *

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
HIDEさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにHIDEさんからの連絡待ってます(=^_^=)

いちごみるく #- | URL | 2015/03/25 12:41 * edit *

ねる

おやすみ

ヒーロー #- | URL | 2013/08/01 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

