09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

モデルガン買った 

しばらくはこちらのブログを更新する事にした。

で、久しぶりの1記事目はモデルガン。
私が購入したのは

                   の黒いやつ。

見てお気づきかもしれないが、完成品ではなく、自分で組み立てるモデルガン

本当は

               の黒が欲しかったんだけど、売り切れだった。

ちなみに、このM9のドルフィンと言うモデルはハンドガンでありながらフルオートで連射できる性能を持っている!

では私が撮影した写真を紹介しよう。

1枚目は箱と火薬
DVC00023_201512241439365a8.jpg

アップ
DVC00022_20151224143701cec.jpg

中身
DVC00021_20151224143700f3c.jpg

説明書
DVC00020_20151224143515f3a.jpg

ちなみに、マガジンに込められる弾は15発なのだが
弾は5発しか付属されていないので別途購入する必要がある。



リボルバーもカッコイイね

テーマ: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« モデルガン作り始めた  |  お知らせ »

この記事に対するコメント

ちわ

一番
だが出陣が少々、遅れたことを許したまへ

モデルガン
結構な贅沢品だね

148
高値だけど自分へのご褒美^^

筋トレグッズも贅沢だよ
なぜなら、ノーマルな方にはいらないらないし
ニュータイプ必至アイテム

モデルガンもそうだと思うけど
自身がレベルアップすると良いものが欲しくなるのでしょうね

地味に今
15kgプレート2枚と、トライセプスバーがほしいです

本日のマックス重量
ダンベルベンチプレス、30kg3回、初回で潰れそうになりました

ワンハンドローイング
42kg3回

種目少な目
高重量にチャレンジが今の感じです

明日は
細かいところを鍛えますよ

肩、腕、腹、ふくらはぎ

ではまた


ヒーロー #- | URL | 2015/12/25 15:55 * edit *

コメントの投稿

Secret