06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

モデルガン作り始めた 

今回はモデルガンの組み立て工程の紹介。
初日は時間が無かったので3番まで組み立てた。
DVC00019_20151227162649d6a.jpg

次の日はパーティングラインを消した。
DVC00018_201512271626474f7.jpg

400番の耐水ペーパーでゴシゴシ。
300番で擦った方が良かったかも。
仕上げに軽く1000番で擦った。
DVC00017_201512271626462cd.jpg

別角度。
DVC00016.jpg

5番目の行程の事。
シアーピンの穴が小さかったので棒やすりで広げた。
DVC00015_201512271626438e8.jpg

テーマ: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« モデルガン完成した  |  モデルガン買った »

この記事に対するコメント

ローズマリーさんへ

こんばんは(^◇^)ノ
今年もよろしくお願いしますv-435

こちらも2回程ドカッ!っと雪が降りましたが
晴れが多くて積雪は少ないと思いますv-276

ツイ友?とはどんな北海道の話題で盛り上がっているのでしょうか?
もしかしたら私よりも北海道に詳しいかもしれませんねv-319

シュウ #- | URL | 2016/01/03 16:42 * edit *

こんにちわ

技ありがとう

何にもやる気がしない

昨日は
筋トレをやりませんでした

代わりに
その場踏みのジョギングをして軽いウエイトプレートを振り回しました

約15分間
軽い運動もたまに良いでしょう

ということで
本日は、ぼちぼち足と腹を追い込みたいと思います

40分程度が目標です

今日は
16時ころに待ち合わせがあるのでね(オヤジ会)

ちょっとトレして
ちょっと寝て
シャワーを浴びて出発となります

ではまた

ヒーロー #- | URL | 2016/01/03 14:02 * edit *

ヒデさん
今年もヨロシク〜〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
るんさん復活で嬉しいね〜(^O^)/

昨年末から今日までずっと良いお天気!
嬉しいねぇ!(^。^)
ヒデさんの所は雪かな?

Twitterで北海道好きな人と
繋がり出来て大好きな北海道を
語り合っているんですよ…(;^_^A

ローズマリー #- | URL | 2016/01/03 08:28 * edit *

来たよ

あああああああああああああああああああああ・・私 おったねv-8
ありゃ・・今年もこれじゃv-403いつもの私じゃん
ん???何を貼ってくれたんだろ?

見てみるねv-410
テルの事・・・ひろさんやひでしゃんの所でv-402気が付いたさぁv-406
悲しみは、まだまだ たいね。。。。

るん #- | URL | 2016/01/02 17:26 * edit *

明けましておめでとう・・じゃないね
喪中だね、私も喪中なのだ、テル(=^・^=)

それよりか?なんで?こっちのブログかな
友達に(-"-)私がおらんってばv-399

モデルガンを持って行くんだね
ヒーロと私とマリーちゃんがお供するんかぃ???
後は、分け前の相談だねv-391

じゃあ この後は、v-319v-5v-218

るん #- | URL | 2016/01/02 16:48 * edit *

おはようございます

毎日ここに書き込むのが
休日のルーティンになりそうです

休日になり
毎日役60分程度は筋トレしている

仕事してない分
出来るのでしょう

昨日は久しぶりに走った
大腿四頭筋の筋肉痛で足を引っ張られたが走れた

もう走れないかもと思ったが
以前、走っていたおかげか、体が覚えていたのか疑問だ

力を抜く
前傾姿勢、つま先から着地、肘から腕を振る

やっぱり
良い汗が出るね、ジョギングは

3日に一度の足トレを考慮して
本日は走らないことにします
地味にスクワットとデッドリフトは伸びつつあるのでね

本日のメニュー
肩、二頭、腹かな

喪中につき
年始のご挨拶を失礼させていただきます
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます

ヒーロー #- | URL | 2016/01/01 06:40 * edit *

31日おはよ

プロフがお馬さんでしたね
儲かっているのかな?

左背中軽く損傷
左指まで神経系のエラー症状あり
問題ない

昨日
スクワットでバーベル担いだ時にも若干神経に触る気がしたしね

スクワットはマックス81kgで3回でした
ウエイトチェンジしながらスクワットのみで20分間慣行

おかげで
膝に軽くダメージがあるが問題ない

ウエイト担いだスクワットは
動作中にも尻や骨盤の外側にも効いてくる
おかげで腰と尻はしまってきたよ

片足カーフも良いよ
ふくらはぎが燻製肉みたいになるからね

さて本日のメニュー
けんすい、プレスダウン、リアレイズ
ワンローは左に不安があるため中止

床引きデッドリフト

ベンチプレス、ナロープレス、スカルクラッシュ

背、腰、胸、3頭

本年もお世話になりました
喪中につき新年のご挨拶は控えます

ではまた

ヒーロー #- | URL | 2015/12/31 08:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/30 16:05 * edit *

62分間完遂

クランチ
ニーレイズ
サイドベント
ヒップレイズ
バックプレス
ショルダープレス
アップライトロー
サイドレイズ
リアレイズ
カール
ハンマーカール
スカルクラッシュ

上腕パンパン
腕がまげづらい

お疲れさんでした

ヒーロー #- | URL | 2015/12/29 09:25 * edit *

おはよ

リバース一番v-20

モデルガン作成
始めてみました

こだわりの逸品といった感じかな
艶消し具合がかっこ良いv-27

完成が楽しみですv-19

では報告
やらなきゃ良いのにやりたくなるフレンチプレス
予定通り左背中を軽く故障した
相性が悪いと確認、もうやらない

3頭筋トレ
やりこみたいがフレンチプレス出来ないし苦手なのかもね
キックバックも肘が怖いし

昨日は乗り気じゃなかったがスクワット
今朝、起床時から、足への疲労を感じた
うれしいことです

66kkgで5×5
44kgで8×2
ランジ、交互に8回2セット

片足カーフレイズ
片手に42kgで12回左右3セット

今日は背中やる気しないが多分やる
先日ワンローは42kg出来たよ^^5kgプレート8枚装着

ではご安全に

今日は焼酎買い出しに行きます

ヒーロー #- | URL | 2015/12/28 06:35 * edit *

コメントの投稿

Secret