09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

男と女の違い 

これよりブリーフィングを始める (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回の作戦内容は「男と女の違いについて」だが初めに言っておく。

このブログは18歳未満禁止ではないという事を忘れるな! (*゚ο゚)ゞオッス!

詳しい作戦内容は続きから読んでくれ。


私の同志には暴走しかねない輩がいるので初めに言っておくが、数ある男と女の違いの中でも今回はについての話だ。

中には顔を見ても男か女か解からない人もいるが、普通は顔を見れば男か女か解かると思う。

念を押しておくが、決して見ても解からない人達を馬鹿にしているわけではない。 というのも正直な話、

まったくもって自慢でもなんでもないのだが、私はある条件が揃うと女性の顔に見える時があるらしいのだ
実際に男性が女性に見えても「オカマ野郎」とか言われるだけなので特に良い事は無いと思う。

ある時の男子トイレでの話だが、私が用を足して出て行こうとした時にトイレに入ってきた男性と向き合ったその時に
突然入ってきたばかりの男性が「すいません失礼しましたと慌てて出て行ったと思ったら
すぐに入ってきて今度は「ここ男子トイレですよねと聞いてきた事があった。

詳しくは話さないが、顔だけではなく体格や着ている物(特に女性物ではない)によって私は女性に見える時があるらしい。
とりあえず、この時の話は場所が場所だし直接言われたので結構衝撃的だった ;;(´0`);;Λ

以上の様な事があったので諸君等には
私が昔から思っていた疑問男性と女性の顔はどこが違うのだろうという事を検討して欲しい。

私が思うに目や鼻とかパーツごとの違いではなく
総合的な違いだとは思うのだがはっきりとここが違うと言える様な回答を期待している。

言うまでもないが、ヒゲを見れば解かると言うのは却下デ━d(ゝω・*)b━ス!!

最後にもう一つ私の考えが有るので書いておく。

男性の場合と言う事で書くが
パーツごとのLvが女性に近いと、やはり男性でも女性に見えるのか

以上! (*>∀<*)/


にほんブログ村 その他日記ブログへ     にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« Concentration (集中力)  |  初夢 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/04 18:23 * edit *

No title

プロフがやんちゃなバイクですね。
ここは族かい・・ぞくぞくしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ななしま #- | URL | 2011/01/08 13:06 * edit *

こんちゃ♪

私は・・・まわしがいいな♪ できれば・・・化粧まわし (っ´ω`c)キュキューンv-238

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/08 12:45 * edit *

No title

おはよ
次は何の記事かな
予測だがブリーフの次なのでズロースかな・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/08 08:14 * edit *

p( `o´ )q オッス!

おはよう(*゚□゚)/ オイッス!!

今日は寒いぞー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ななしま #- | URL | 2011/01/08 07:55 * edit *

ただいま ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ひでちゃん ありがと v-254

何だか 疲れちゃって・・・・ 身体の疲れは寝れば治るけど・・・

心が疲れちゃった。(´ー`)┌フッ

ぴよ♪ #- | URL | 2011/01/07 19:39 * edit *

No title

最近、お昼ごはんの報告がおろそかですよ・・・
ライフドア、瞑想中です・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/07 19:30 * edit *

No title

e-348e-271

frann #- | URL | 2011/01/07 19:22 * edit *

( ̄ー ̄)フッ

ラフォージュ:艦長、”HIDE”発見!!
        右前方1万km
    艦長:( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ライカ副長:HIDEは、まだ、こちらに気づいていません。。
    艦長:よし、総員、戦闘配置につけ!
 

 つづく・・・    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ピカード艦長  #- | URL | 2011/01/07 17:09 * edit *

No title

結局はホルモンが影響してるのでしょう。

ちなみに ミノ が好きかな。

ななしま #- | URL | 2011/01/07 07:43 * edit *

No title

おはよ
テレビでやっていたことだけど
不細工な女性は本能的に美男子を選択するらしいよ
今後の子孫のことを思い美男子の遺伝子を求めるらしいです。

純粋に良い男にぼちぼちの女性もあり
ぼちぼちの男性に良い女性の場合は、経済力が大きく左右するかな?

それじゃブリーフ仮面ヒデクン私は仕事に行くよ!
すまいるつうしん出る!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/07 06:39 * edit *

おばんです

そうですね・・・

本当に 男なのか女なのか 分からない人って いるんです。

声を聞いて初めて、女っ?? マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?   
ってなる時あるし・・・・・・( ;∀;) カナシイナー

そうね・・結構間違われるアイテムとしては・・・

まつ毛・・?? だったり・・・ やっぱり仕草かなぁ。 難しいわ (´ー`)┌フッ
何言ってるか わかんなくなっちゃった (*ノ∀゚*)σァヒャ

ひよこ♪ #- | URL | 2011/01/06 20:50 * edit *

No title

RE
顔の情報か・・・
正直、顔にもブリーフにも興味が無いな!
論点がずれるけど
人は見た目じゃなくハートだからね^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/06 19:32 * edit *

No title

ブリーフ・・・
男と女の違いか・・・
以前、人は本能的に男女の違いを体のラインとか体臭とか
声帯とかで見分けることができると
ディスカバリーチャンネルか何かで放送していたよ!

本能(生物的)では視覚的に細い人、太い人等、体系で良悪をきめたり
声の良さ体臭(フェロモン)等で決めるらしいけど

人間の場合、経済力なども大事だと言っていました!
もし経済力でパートナーを決めた人達は
自分の体のサークルなどにより容姿の好みの人に浮気する確率が上がるそうです

まだまだ書けるけど、このくらいで勘弁しておきます^^

RE
よかったら私が毎朝起こしに行ってあげようか

見せてもらおうか、HIDE君の朝の起床性能とやらを!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/01/06 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret