03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私の心霊体験 

ブリーフィングを始めるぞ! (〃 ̄ω ̄〃ゞ

いよいよ私の心霊体験談を語る時が来たようだ ( ̄ー ̄)

時は私が19歳の秋の頃の話だったと思う。。。

オカルトや心霊現象が大好きな私は
仲間3人(全員男)を引き連れて心霊スポット巡りをする事にした! ( ̄∀ ̄*)

詳細は続きから見てくれ!

セレブ愛用ジュエリー



まずは私と仲間達の紹介から始めよう。

H君(私) = 様々な遊びを考えて仲間達をその気にさせる。

O君    = 行動力が抜群で、私の無茶を補助したり、仲間のバランスを整えたりしてくれる。

T君    = スポンサー 遊びに必要な金や物を提供してくれる。

Z君    = 弁当に付いてる緑色のギザギザの様な存在。無いと物足りない気がする。

とても大雑把だが、こんな感じの人達が心霊スポットに挑む

出発した時間は何時か忘れてしまったが、19時過ぎだった事は間違いないだろう。

T君の車に乗り、札幌近郊から最終目的地小樽方面へ走る事にした。

心霊スポット北海道まとめ@2chに色々と書き込まれていたので載せてみた。

何箇所も回ったので全部は紹介できないが
とりあえず今回は最初に行った通称米里のお化け屋敷を紹介しよう ((((〃⌒ー⌒)/♪

リンクを見てもらえば大体のエピソードは解かると思うが
私も小学生の頃から知っていて、中に入った事は無いが現場には何度も行った事がある。

現地に向かう車の中でT君の知り合いに中まで入った事があると言う話を聞き
とり付かれて死亡、原因不明の事故で重体、精神病院送りになったという人が居ると言う話も聞いて
今回も現地までは行ったのだが、1件目という事もありビビッてしまって中に入る事はできなかった ┓(´_`)┏

今回は以上! (≧▽≦)/

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« 私の心霊体験 2  |  罰ゲーム »

この記事に対するコメント

三 (/ ^^)/タッタッタ

たぁv-415

こんにちはぁ
ふぅ

B・J に食べられてないよぉe-319
でもね ずっとダルイのじゃ
入院してたときのお薬をStopしてるからね
副作用なんだってぇ

でも ゆるゆる 動いてるから 大丈夫だよぉ
それからねぇ B・J がさ やっぱり今までのぶんを
取り戻す勢いで 甘えん坊なんだよ
なかなか パソコンできないのじゃ (;^ω^A

frann #- | URL | 2011/02/21 13:06 * edit *

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

あたし、渋い人 そんな好きじゃない。
面白い人が好き♪ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

笑わせてくれる人が最高!!

あなた・・・廃墟をナメてるわね?
廃墟を笑う者は 廃墟で泣くんだからね。 (´ー`)┌フッ

ぴよ♪ #- | URL | 2011/02/21 09:25 * edit *

No title

おはよう。

雨のウォーキングは冷たいよ。

とんび #- | URL | 2011/02/21 06:49 * edit *

No title

おはよ
今日も稼いでくるよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/21 06:37 * edit *

No title

ひでちゃん、こんばんは。

最初に行ったところが怖すぎますv-39
ビビッて入らなかったという事ですが結果良かったと
思いますv-11
ここ、怖すぎますv-40

昨日は小さな遊園地みたいなところへ行ってきましたv-291
メリーゴーランドはありませんでしたv-8

遡って不思議体験を読んでくださってありがとうございますv-290

ミンミ #- | URL | 2011/02/20 20:51 * edit *

にゃああああああ!

ひでちゃん |壁|lll´Д`)))ブルブルブル
あたし、廃墟オタクだけど・・・ こりゃ怖すぎるよ・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

嫁・・・・なんで首吊ったんだよぅ・・
嫁が ギャンブルにハマって 借金作ったのかな・・・

愛人に貢いで 借金作ったのかな・・・・

明日は我が身・・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ぴよ♪ #- | URL | 2011/02/20 18:46 * edit *

白い悪魔!

ただいま再起動しました!

OCNの無料動画、機動戦士ガンダムを
天空のパソコンより視聴して寝てました^^

RE
茨城だし、元暴〇族とかなんでしょ?
ひでくん私は貴族だよ!
以前、登場していたモビルスーツはCRX、AE86ですよ^^
走ってると金がかかるね!
タイヤ代、ガソリン代、パーツ代、補修代、他

素顔を見てから床掃除をしているショウちゃんの姿が想像できません!
やはりA型の血が騒ぐのかな^^
今週は面倒なので来週はクイックルワイパーかけるよ^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/02/20 16:15 * edit *

おはよ

きょうは くもりぃ

frann はねむいぃ
B・J いままでの分を取り戻そうと決めてるんだきっと・・・

ものすごい甘えん坊だよ

ほぅ

frann #- | URL | 2011/02/20 09:37 * edit *

No title

今日の茨城県は曇りです!

そちら
あばしりはどうですか?

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/20 06:50 * edit *

No title

私はどちらかというと
Sな分痛いとか怖いとかは
避けて生きているよ^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/02/19 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

