10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

モデルガン完成した 続き 

今回は別角度の写真をお見せしたいと思います。
DVC00013_2016012408472674e.jpg
DVC00012_201601240847256e8.jpg
DVC00014.jpg
DVC00006_201601240847235de.jpg
DVC00005_201601240847215f4.jpg

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 12

« モデルガン完成した 続きの続き  |  モデルガン完成した »

この記事に対するコメント

おはよ

15kg届きました
大きい、重い、ごつい

欲を言えば
スクワットラック兼ベンチプレスラックとセーフティーが欲しくなる

ラックが2万、セーフティー15000
ストレートシャフトが6000円
贅沢は敵だ

目標100kg
ではスクワットしてみます

ヒーロー #- | URL | 2016/01/31 08:23 * edit *

Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

ひでしゃんv-404
本気で風邪引いたんだねv-427
>リアワイパーv-410これ?後ろのガラスのワイパー?
中古には、着いてない(`_´)
その代わり?バックモニターと車の四隅にうるさい事しゃべるのが付いている、これが超 うるさい 左前とか後ろとか 驚いてぶつかりそうv-404

明日は、休んだ方が良いんじゃないv-394
無理して 来てもらっても・・風邪を移されたら(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!だよv-390
死んだ様に寝るのが一番だよ!!!!!!!!!

るん #- | URL | 2016/01/30 23:00 * edit *

おはよ

だるい

珍しく
雪が降ったあとのある朝となった

15kgプレート
早まった気もする

10kgプレート6枚所持中
シャフトが6kg

装着で66kg
更に15kgを2枚付けると96kgとなる

これは
私のデッドリフトとスクワットのマックス重量

いきなり96kgは無理なので
1.2セットであっぷして3.4セット目あたりで96kgとなる

恐れてばかりもいられない
100kgの向こう側を見てみたい

現在体重が57kgくらいかな
体重の2倍扱えればたいしたもんだよね

本日のメニュー
チンニング、ワンロー
ダンベルベンチ
ナロープレス
ショルダープレス
アップライトロー
ハンマーカール

この程度で勘弁しようと思う

ではまた

ヒーロー #- | URL | 2016/01/30 07:25 * edit *

やってもうた(゚д゚)!
さっきの 前のコメントを。。。。。。
前の記事に書いていたのだ(・∀・)

この私がv-12 信じられんたぃv-397

るん #- | URL | 2016/01/29 23:24 * edit *

|ω・`)ノ |Юお邪魔します

ほら。。。
だからさぁ

起きてv-391 1番にコメントするのだv-219
( ・ω・) ㌧ ㌧ ノックは、2回までしか しないのだ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
帰るよ~~~~~。

るん #- | URL | 2016/01/29 23:22 * edit *

(´◉◞౪◟◉)やぁ。

こんばん(^・w・^)ニャン

いつもキモイ(´◉◞౪◟◉)v-161顔で登場をありがとう( -д-) 、ペッ
ストーブで焼き芋は、最高だね♪
会社は、エアコンだからね(;_;)
じっくり じっくり~~焼くとほんとに( ゚v^ ) オイチイ。
息子は、。。。。本当は、北海道v-239

冬は、寒いから夏の北海道へ いつか行くぞぃ~~~(゚∀゚)


るん #- | URL | 2016/01/28 20:57 * edit *

おばんです

風邪
時期に直って

私は
体がだるおもー

15kgプレート
穴あきだし単独でも筋トレ出来るよ

2枚で
1万円以上は高値だけどね

本日は
疲労感もあり早朝トレーニングはスクワットのみを18分間慣行

ウォーミングアップから
最後は96kgでした

96kgになると
フルポジションまでは座れないのですが、やる価値はあります

現在、肩を若干やってしまったので
上半身もお休み中です、腹筋以外は

増やしすぎた種目を見直す良い機会となりました
足もスクワットとカーフで良いかな

背中はチンニングとワンロー
胸はダンベルベンチプレスのみ

これをメインに組もうと思っています

足、背中、胸の日
肩、腕の日
腹、腰の日(腹筋各種に、デッドかな)

スクワットしていると重量が増えてくるし
担いで、耐えてるだけでも充実感が得られます
ランジは疲れるだけで、気が乗りません

胸も
ダンベルベンチプレスだけで充分、効きます

背中も
荷重したチンニングと限界重量に挑戦できるワンロー

細かい部位の多種目は
ぼちぼち、セット方などでプレイしようと思います

肩は最近
プレスとアップライトローが気に入ってます

では
まだまだ、書けるのですが、ヒデ君の体調を考慮して
この辺で失礼します

いい夢ミロヨ
お大事に

ヒーロー #- | URL | 2016/01/28 17:45 * edit *

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

ひでしゃん
風邪引いただと~~~~(`_´)
風邪なんか引いてる場合じゃ無いねv-217
( ̄ー ̄)ニヤリ 鍛え方が足りない 私v-389風邪は、引かない
早く寝てるからね、
ひでしゃんも 早寝早起き 納豆食べて ヨーグルトを食べると 直ぐに治るよv-410

早めに 今日は、寝るんだね
私がブログを更新するまで 寝ていいぞよ
夜中に起きてよ (゚∀゚)

るん #- | URL | 2016/01/27 20:53 * edit *

15×2
96kが軽く感じてしまった
我慢している場合では無いと思った
また、がさばるかな

バーベルベンチはやらない
金がかかるから

今の実力ではダンベルベンチMax32kgだと思っているし
ファイティングロードシャフトでは5kgプレート4枚付けられるからね

ワンローでは
シャフトいっぱいで更にチャレンジしようと3kgのアンクルウエイトを装着
流石に重いね

本日は膝と体力の回復に努めて
徒歩通勤しませんでした

では
晩酌開始


ヒーロー #- | URL | 2016/01/27 17:34 * edit *

おはよう


悪いことには使わないでください
お願いしますよ

では報告

日曜日
とうとう、ダンベルベンチプレス片手32kgを上げました
成人男性の力持ちレベルは25kgくらいからとのことなので、うれしいです

その後調子に乗り、普段やらないフライをしました
疲労していたのかおろす際に、耐えられずに右肩を軽く痛めました

今週は
これを良い休養として上半身は週末まで温存を考え中です

代わりに
徒歩通勤+帰宅時にエアロバイクしました

回復を待って
明日は、足トレです

足トレもウエイトが増えつつあります
あまりウエイトを増やしたくない気もするので
スクワットもデッドリフトも、肩幅より足を狭めたナロースタンスをしてみました

デッドは
なろーだとまるで別な運動になる気がしました

では
本日は片足カーフレイズだけやってから徒歩通勤いたします

耳あてに
ネックウォーマーで迎え撃ちます

ではまた

ヒーロー #- | URL | 2016/01/26 06:46 * edit *

キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!! ジャジャジャ~~~ン 2番v-354v-354

ひでしゃん
面白いの貼ってくれて、( ´艸`)面白い
スキーしながら 歩いてるじゃん やっぱ国民性の違いじゃねッv-290
v-405モデルガン チカマラないのv-389本当かぃ
v-404やってみる 勇気は、ないよう・・(・┰・)それに持ってません(やってみてくれ(`・ω・´)ゞ)

もっとも美しい顔の人達だね♡
私は、猿の仲間なら 一番美人だよΣ(Д゚;/)/な・な・なに言わすのさぁv-412
でもまぁ 1・2番に書いてくれたから 許すよ♪v-410

ワンコ この寒いの アホかぁ(;;゚;;ё;;゚;;)

るん #- | URL | 2016/01/24 20:49 * edit *

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

v-201番 王冠の似合う 私
完成したね・・・Σ(;´□`)ノォィォィ 完成品 続きかぁい 納得v-26v-27
違う角度から 見せてくれてますぅ(ΦωΦ+)ホホゥ….
これもって 歩いたらv-476e-474捕まるね
言わせてもらえば ひでしゃんは、お子チャマの水鉄砲がお似合いだね♪
こんなv-399本物によく似てるのは、直ぐに雪を掘って隠すのだv-397

今日は、雪が降るって予報だったのに(*Ü*)ノ"☀晴れ
今夜かなぁ???スキーの靴とか持ってない(;_;)

ワンコの散歩 行ってるんだね ご苦労さん
ワンコも本当は、寒くて行きたくないかもv-390

私は、こたつでちょっと寝るよぅ。

るん #- | URL | 2016/01/24 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret