02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

モデルガン完成した 続きの続き 

今回はさらに別角度の写真を紹介したいと思います。
と言っても、今回はマガジンの方を紹介します。

DVC00001_201602011050555d0.jpg
DVC00002_20160201105057799.jpg
DVC00003.jpg
DVC00004_20160201105100d03.jpg

弾丸を入れる為のただの箱なのですが、なんだか心をくすぐられます
中にはバネが入っていて、下から押し上げるような構造になってます。

弾を後ろから見た感じが本物っぽくて好きです。
アレが押されて圧縮されると中の火薬がボンッ!となって、弾頭が発射されるシステムなのですね

テーマ: ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 14

« ボトルコレクション4  |  モデルガン完成した 続き »

この記事に対するコメント

v-389キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
そこに居るのは 解っているのだ
サッサと お土産もって来てちょんまげ~~(古)

今日は、雨だよ
そっちは、雪かな??

るん #- | URL | 2016/02/13 16:00 * edit *

おはよ

昨日よりは回復しているが
疲労はある

最近、きつい筋トレが少々苦にも感じる
有酸素運動の方が気楽に感じる

有酸素運動は運動というが
実際のところ気晴らしや体を温める行為にも思う
他にも健康維持なのかな

さて
昨日は朝、走って、帰宅は歩いた
若干、足が疲れているが本日はレッグデイ

スクワット、ランジ
デッドリフトは気分次第
あと腹筋も

最近
食欲が増えているが太る気がしない

骨盤の骨Vゾーン
えらく削れてきた

おそらく
スクワットやデッド、負荷の高いニーレイズで
股関節を動かしたり、トレ中に力が入るのが原因だと思う

ではぼちぼちv-91

ヒーロー #- | URL | 2016/02/13 07:30 * edit *

また ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ 来た~~♪

プロティン そっかあ。。。φ(ー` )メモメモ
v-8 私は、だね 毎朝 納豆+ヨーグルトを食べている
これ飲まんでも 良かのよ

せっかくだけど ごめん あさ~~~~~~~~~~~~~~~~せっv-397

るん #- | URL | 2016/02/08 21:10 * edit *

( ´ิ(ꈊ) ´ิ) 来たよ。

あれ?今日は、車が見えた(つд⊂)ゴシゴシ どうなっちょる??
チラシをジロジロ見てる私(´;ω;`) 良くも(`_´)騙したねv-217
あのね、結構信じるたね( ´艸`) 今度やったらv-40v-26v-27なるぜ!!

ワンコを散歩 森・・オナラの事 書かなくてもええんですv-32v-40

喜んだね♪ いつも連れて行きなよぅ
家のマロンは、v-399

v-26v-27置いてきぼりv-406連れて行きなよぅ。。

散歩は、良いよ、私の場合素晴らしいv-410ウォーキングだけどね
今日もちゃんと 歩いたぜぃv-413

るん #- | URL | 2016/02/08 21:06 * edit *

こんばんわしんとん

寒い
風呂上りから時間がたった

朝起きるのが辛かった
起きてから筋トレするのも迷うほどだった

実績
自重でチンニング12回、通常は一セット目から6kg荷重
2セット目、10kg荷重で6回
3セット目、15kg荷重で3回
4セット目、辛すぎるので自重で10回

ワンロー
重量に挑戦する気力もなく
10回3セット、32kg

ダンベルベンチプレス
ちょっと重めので、
1セット目27kg」で8回、6回、3回
最後は22kgで10回

肩トレ
バックショルダープレスとアップライトローのコンボ
10回3セットづつ

重量軽めなので
ショルダープレスでは軽いと思ったが回数を重ねるときつくなる

アップライトローは
コンボの仕上げとして面白い

肩のパンプとともに
前側の肩と胸の付け根にカットが見えて最高でした^^

技ありがとう
連休中だったかな

ではまた

ヒーロー #- | URL | 2016/02/08 18:11 * edit *

ひでしゃん

キタ━(゚∀゚)━!のだ
あれ????この前のコメントに車をひでしゃんの真似して17台並べたのにv-12
このテンプレートのせいで真っ黒でわからんがね(`_´)
何を頑張ったかがv-406伝わってなかった。。。。
>( ´Д`)=3 フゥ るんさん頑張った٩(`ω'*)。و の前に車並んどるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、寒かったのに私は、買い物とか行って来たよ
ひでしゃんも怠け者は、(´×👄×`)ダメ

なぬ~~チラシに住所とか??v-412
慌てたぜぃ v-389もう少しで本気にする所だった
私 騙すにゃ100年早いぜぃv-397

じゃあねぇ 明日から また 稼ぐよ♪
私は、明日電話で忙しいv-410

るん #- | URL | 2016/02/07 18:08 * edit *

筋トレ完了

約50分間
お疲れさんでした

おまけに2頭

最近カールは重量を軽くした
上げた時の頂点で二頭筋を潰し込む
おろ外期はネガティブ重視

これを1セットしただけでもパンプする
腕を巻き上げた時に肩に指がつかなくなる

怪我もしにくい
良いパンプ法だと思う

他にもセット方でパンプを狙っているのは肩
ショルダプレス後に連続でアップライトロー
これ結構面白いよ^^

では
技を発動いたします

ヒーロー #- | URL | 2016/02/07 10:56 * edit *

おはようゴールドジム

起床時、けだるく疲労もあり
気力もなし

若干右手首と膝に
疲労あり、問題ない

スクワットだけでもしよう
昨日は膝が痛かったので腹筋と腰とエアロバイクのみ軽く流しました

今日は
足です
デッドまで気力があればやります

スクワットは重量軽めで
深く座ります
まだまだ高重量を担ぐベースがございませんから

ちょうどよい運動を心がけたいと思います

さてと

ヒーロー #- | URL | 2016/02/07 09:12 * edit *

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

ひでしゃん 遅番か!!
朝イチだと 寒いから 遅番の方が良いよv-16
会社は、半年街のプリウチュ17台だって~~~~~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!チュゲ
i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34i-34( ´Д`)=3 フゥ るんさん頑張った٩(`ω'*)。و

もしや??お金持ちの会社だね___φ(。_。*)カキカキ

今日 記事を更新するからね ヒロさんは、寝てるだろうから
ひでしゃんに期待♪♪
では、書かなきゃ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

るん #- | URL | 2016/02/05 22:00 * edit *

お疲れ、カツカレー

今度こそは
技発動、カンチュ

筋トレグッズ
何でもかんでもそろえなくてもダンベルとベンチがあればホームジム^^

家トレの基本
プラスアルファ、現状でアンクルウエイト、wバーもあるしね

良い運動が出来ればよいと思う趣味とれだしと思ったら
シャフトは今はいらないと思った

ダンベルベンチプレスも
片手30kgレベルは、納得できる回数も出来ないし
高重量のスクワットもね

スクワットもそうだけど
ある程度の重量で納得いくまでやったほうがトレしたきになるし

昨日の朝
スクワットしていて、どうしてもやる気が起きなかったので走ってみた

自宅から職場まで汗だくでした
最後はシャツ一枚になりました
シャツはもちろん、濡れ濡れでした

久しぶりに走ると気持ちいいけど
後の処理を考えないとね

筋トレでバルクアップだけじゃなくて
走ったり、飛んだり、自転車に乗ったりするのも原点回帰で良いと思いました

では
技を慣行

ヒーロー #- | URL | 2016/02/04 17:36 * edit *

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

ねぇねぇ 近頃 日が長くなったね♪
今日は、休みなのかぃv-391
(≡ε≡;)エェ~ 15個かぃ ヽ| `Д´ ;|ノちくしょーv-31

猫の吸盤の説明は、v-410v-357 買ってくれたらe-278花丸だぜぃe-319

金柑 もう直ぐ勝手に落ちてさようならだよ
前にジャムを作ったけど 面倒だからやらねe-283

新型のプリウチュ もう乗ったの・・買うのには、半年待ちらしいよ、世界のトヨタe-317

るん #- | URL | 2016/02/04 16:21 * edit *

(。´・∀・)ノ こんばんみ♪

ひでしゃん
寝てる場合じゃ(`_´)ないよ
るんさんは、意味ないブログを更新したのだ

早く来るのだv-8

るん #- | URL | 2016/02/03 22:50 * edit *

お晩です

銃も良いけど
バーベルが好きです^^

てことで
我慢も出来なくなり技発動いたします

ストレートシャフト
贅沢第一弾かもね

ではまた

ヒーロー #- | URL | 2016/02/02 18:01 * edit *

キタヨ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

v-219 1番v-353 d(*^v^*)bヤッタネェ♪
続きの続き オットットットヒィー(((゚Д゚)))
( ̄ー ̄)ニヤリ この拳銃の 弾丸は、12個入るのかな 数えたもんね( ´艸`)イヒヒヒヒ
本物に見えるね ( º言º )
競馬を止めてこっちに走った(゚Д゚)ノ まぁ脳トレには、いいね!

貼ってくれた 猫の吸盤は、???? どこに付けるのかぃ???
それにしても かわゆぃね(^・w・^)のv-222

私のパッショは、なぁんも 飾り付けないのだ・・くれるなら 受付中v-413

るん #- | URL | 2016/02/01 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret