03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション4 

書く事が無くなってしまったので久しぶりにボトルコレクションを紹介する事にした

気が付けば前回のボトルコレクションからすでに2年と数か月経過している

この間私は色々な安酒を飲みあさり修行して参った

残念ながら修行開始当初は味も良く分からず
写真も収めていなかったようなのであまりコレクションが無い

酔えればOK!
と言う感じだったので、とにかく度数が高めの奴を飲みまくってた感じだった。

まぁ話はこれ位にして写真を紹介しようか
久しぶりの今回は、スペシャルで複数本紹介しよう

まずはこれ
DVC00014_20160213193406b16.jpg

赤ワインなのですが、味なんてすっかり忘れました
飲みかけって言うか、カラ??(∵)??
写真撮影も暗い部屋で逆光でしょうか?
ピントもあっていない様な気がします

では次行ってみよう
DVC00008_20160213193405ebf.jpg

名前も知らずに買った梅酒ですが、美味かったのは覚えてる
ちょっと甘めだったかな?


DVC00006_20160213193403d4f.jpg

名前も知らないし読めないウォッカ。
味なんて当然覚えてないし、飲んだ記憶も無いヘ(゚◇、゚)ノ~


DVC00007_20160213193403095.jpg

これは多分スコッチだね。
こんなのも飲んだんだね。
スコッチ(少し)も記憶にないよ

次ラスト
DVC00005_20160213193400f65.jpg

これもスコッチだね。
飲んだ記憶はスコッチ(少し)だけあるよ
まぁ、ここら辺は低価格帯の1000円未満で買えるような奴だから
どれも似たようなもんだろうね( ´_ゝ`)


テーマ: 楽しく生きる

ジャンル: ライフ

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« ボトルコレクション5  |  モデルガン完成した 続きの続き »

この記事に対するコメント

こんばんわ


ありがとうございました

疲労困憊中です

足場組み立てのプレッシャーは済んだ
気が抜けすぎているのか、いつも疲れている

なのに
筋トレは休めない
ただ今、軽く腰痛

今朝はレッグデイ
重量を担ぐスクワットは回避

代用として
久しぶりのバーベルブルガリアンスクワット
慣れないせいか、尻にやたらきた

そしてシシースクワット
これはこれで良い運動

次に
アンクルウエイト片足5kg装着でのレッグカール
片足づつ、丁寧に行うことによりハムに利かせられた

そして
ランジで〆ることにした

おさまらないので
低ウエイトでスクワット

つま先だけの
バーベルジャンピングカーフレイズ

仕上げに徒歩通勤
これだけやると疲れます


いくら食べても太る気がしません

筋トレは
計画的に

アディオス

ヒーロー #- | URL | 2016/02/16 18:33 * edit *

((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!

1番 ありがとうv-218
今朝 雪が舞ってたよ
愛知は、サブい!!

あのね わたちの記事の下の所へ 親切に補足して置いたから
しっかり読むようにね(・∀・)イイ

勉強して 出直しv-8

るん #- | URL | 2016/02/16 09:31 * edit *

‘(<◉>◞౪◟<◉>)’ 来たよ

あれ??(つд⊂)ゴシゴシ
ヒロさんの連チャン・・ギャハハハ 月曜日に弱かったね
るんさんは、昨日風邪気味をすっかり克服
今日も絶好調だぃ
v-391瓶を転がして 遊んでないで
どうだぃ・・・1番にカモ~~~ン

北海道のGLAYは、良かねぇv-410

るん #- | URL | 2016/02/15 22:36 * edit *

こんばんみ♪

寒い記事のせいで スコッチv-40風邪気味になり 昼寝して回復v-91
今 インフが流行っているのだv-292
ひでしゃんも瓶を並べて遊んでいるから 元気そうだね

ヒーロもメチャ元気そう!!
あっという間に3コメもしてやんの ┐(´∀`)┌
では、 るんさん 行ってみるかぁ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

るん #- | URL | 2016/02/14 18:00 * edit *

ちわ

北海道最強
https://www.youtube.com/watch?v=ztpc0T6t7Ak

見ながらv-275

ヒーロー #- | URL | 2016/02/14 11:34 * edit *

お疲れさんでした

ミッションコンプリート
タイム75分間

背中、胸、肩、腰

腕は
手首に負担を感じたので腰に変更

各種目
セット数にとらわれないウエイトトレーニング

肩は
フロントプレスから
フロントレイズ

サイドレイズとリアレイズは
コンボで

右肩と胸の付け根に軽い痛み発症
以後、肩を固めてプレイ

腕に代わり仕上げのデッドリフトは
Max100kgで2回でした

声を出しながら
赤い顔でプレイしました

さて
休養に徹します

ヒーロー #- | URL | 2016/02/14 09:28 * edit *

おはよう

記事らしい記事ですね

しかし
レビュー詳細が・・・

さて今日も早起きしてしまった
やることないから筋トレします
上半身中心でね

ヒーロー #- | URL | 2016/02/14 05:58 * edit *

イヒヒヒッヒヒヒヒヒ~~((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵)))))) 来たよ

1番(/●◔∀◐●)/やったね♪
ひでしゃん やっと更新かぃ 
v-413私の所でやっと更新って云うたねv-40v-26v-27 全部お返しv-8

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 飲んで空の瓶ってかぁv-217
あれまぁ 梅酒も飲むのかぃv-236
私が漬けたおいちぃ 梅酒送ってあげよっかv-319
>スコッチ(少し)v-276止めなよぅv-356
テーマが楽しく生きる・・・(笑)

この記事は、  (・へ・) 楽しく生きてる様にも やや見えるかもv-410
私は、一先ず楽しい♪

るん #- | URL | 2016/02/13 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

