04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション5 

私としては前回から早めの更新です
まずはこれ
DVC00004_20160216184918cdb.jpg

実は私が購入した物ではなく、父親が買ってきた物。
お酒は大体飲む事は出来るが、私自身にごり酒は好んで買う事は無い。

よって、にごり酒の味の違いなんてよく分からない
まぁ、不味くは無かったと思うね


次はこれ
DVC00009 (2)

3年位前の大晦日に買ってきた限定品。
お正月Verなのか、樽酒の金粉入り。

日本酒は安物しか飲んだ事が無いからか、味の違いはよく分からない。
これは値段の割にそれ程美味しいとは思わなかった。

安物でも美味しいと感じる銘柄が一つあって、普段はそれを好んで飲んでいる。
安くて美味しい飽きの来ない酒に巡り合えたのは喜ばしい事だと思う。

テーマ: コレ、買ったよ!

ジャンル: ライフ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ボトルコレクション6  |  ボトルコレクション4 »

この記事に対するコメント

😭せっかく!
また、書いたのに消えた❕

お休みなさい👋
挫けた😖⤵

るん #- | URL | 2016/02/27 22:53 * edit *

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
父ちゃんの酒もろたの?
濁り酒は、酒飲みには、たまんねぇらしいよv-221
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ! 金粉の 飲んだね 肌に出たかね?
キレイになるらし♪
私みたいな人は、更にキレイさぁv-315

飽きの来ない酒(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 何を飲んでも ひでしゃんv-391 飽きないくせ!!

やっぱ 梅酒 送ろうか? もっと飲みたくなるよ・・私のハンドメイドv-389

るん #- | URL | 2016/02/17 15:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

