04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション6 

コレクション紹介の6回目です
と、本日は少しおまけの文章があります
本日はスペイン産の白ワインと赤ワイン プリンス・デ・バオ です。
DVC00055_20160225175450425.jpg

DVC00054.jpg

300円程度で購入した超安物ワインだったけど、あっさりとして飲みやすく
渋みも酸味も感じられ、ワインを飲んだ!という気になった

ではおまけ。

私は北国に住んでいるのですが、本日は少々吹雪いていて、所によっては雪深く
たまたま遊びに行った場所で雪に車のタイヤがとられて困っている方を発見しました

海の近くで風が強く、体感気温は-20度って所でしょうか。
遠めに見るとガタイの良い男性である事は分かったので、放っておいても
いずれ脱出するだろうと思い、とりあえず遊ぶ事にして遊んだのですが
約40分後に戻って来てもまだ頑張っている様子だったので助けてあげる事にしました。

近くによって話しかけると、ガタイは良いけど結構年配のお爺ちゃんでした。
私の見立てでは、推定70~80と言う所でしょうか。

10万馬力の私のパワーで車を押すと、簡単に脱出出来てお爺ちゃんは大喜び!

大層喜んで帰って行きましたとさ。

人を助けると気分が良いですね

おしまい。

テーマ: みんなに知ってもらいたい

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« ボトルコレクション7  |  ボトルコレクション5 »

この記事に対するコメント

また *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
そうか!!!!
決めたよv-364
明日の0123の人への心付けは、¥1000で良いかも♪
3人来たら¥3000 計算もバッチリv-410

るん #- | URL | 2016/02/26 15:20 * edit *

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

なんだぁ2連休かぃ
寝て過ごしては、ダメだよ
謎の男さんにv-12ここでコメ返しのテクだねv-290
>の頃からずっとダチだったっけねぇv-403やってもうただよ
あの頃から(ファンブ友)あ~~~~~~~~~~~~~が?何故か抜けてましたv-397
あのアイスは、忘れてけど 確かレージュンv-414
¥1000もう 使ったんだねv-427v-399

あのさぁ せっかく ブログ休んでるのに ちょっと大忙しでv-389

明日 いよいよ 九州へ0123でv-355
ここだけの話 その後が大変なのだよ。ここまでv-8

るん #- | URL | 2016/02/26 15:17 * edit *

謎の男さんへ

はじめまして? こんにちは(*^O^*)

>ワインにはチーズ?
お手軽に合わせるならチーズも良いと思いますが
やっぱり肉でしょうv-230

ツマミではないのですが、赤とコーラ割りなんて好きですよ

>魂のこもった金額だったと思います
誠意を感じましたv-150

>-20度 冷蔵庫より寒いです
一般的な冷凍庫よりも寒いかも?

HIDE #- | URL | 2016/02/26 12:13 * edit *

ワインにはチーズ?

人助け
お疲れ様でした

1000円
魂のこもった金額だったと思います

-20度
冷蔵庫より寒いです

謎の男 #- | URL | 2016/02/26 06:39 * edit *

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ヒロさんのFC2が。。。。。
悲しいよぅ、ひでしゃんも¥1000貰ったから
ちょっと元気が出てるけど
何てたってワタイ達は、の頃からずっとダチだったっけねぇ

…あっちは、まだ あったけどさぁv-406

るん #- | URL | 2016/02/25 21:03 * edit *

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

久しぶりやんけ
( ˙᷄ỏ˙᷅ )ホウホウ 色違いの瓶。。。φ(ー` )メモメモ
¥300 v-10 ワインにしては、しゅご~~く手頃な値段たいね♡
私も飲みたいぞよ!!!
(^o^ ≡ ^o^)送るのだ
寒いかぁい こっちも寒いよ(((((-ω-;)))))
冬が春と間違えて来たね。。。。。

なぬ~~~!!!!!!!!!!!!!!!
hiro さんが ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ ちょっと見てくるよ

るん #- | URL | 2016/02/25 20:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

