07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ボトルコレクション7 

順調に更新します
いよいよ久しぶりにウイスキーさんの紹介です

DVC00056.jpg

バーボンのアーリータイムズ ブラウン。
通称:アーリーブラウン

黄色と茶色が同じような値段で売られているのが気になって調べてみた。
茶色はチョット甘めの濃い味で、黄色はスッキリらしい。

両方飲んだ事があるけど、茶色の方が好きかな?
安いバーボンだけど、バーボンを飲んだ気にさせてくれて結構好き。

テーマ: コレ、買ったよ!

ジャンル: ライフ

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« ボトルコレクション8  |  ボトルコレクション6 »

この記事に対するコメント

ヾ(≧∀≦*)ノ〃順調に更新♪こんばんは、

1番🌠
近頃!(=^ェ^=)……心を入れ替えたのかぃ(笑)
あんまり、変わった事すると、v-414
☔👀‼このせいだったんだよ!
昼過ぎから、ポツポツと。雨が降って来たv-406

0123.今日!やっと荷物を摘んで行った!
向こうの、アパートがさぁ、話すと?長くなるv-398

なに??( ・◇・)?
ひでしゃんが、居ないと( *´艸`)会社員が~~😁平和じや👌

📱スマホからだぜ!

るん #- | URL | 2016/02/27 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret