07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ボトルコレクション8 

今月最後の更新でござる
今日は何の日か知ってるかな??

4年に1度のうるう年ですよ
本日ご紹介する商品はこれ!
DVC00053_20160229175037165.jpg

DVC00052.jpg

DVC00050.jpg

一時期ノンアルドリンクにはまってた頃に買ったものですわ。

ノンアルビールはドライゼロが良かったですね。
ウメッシュのノンアルは、ちょっと残念でした

ノンアルカクテルのゼロカクシリーズは美味しいですよ

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ボトルコレクション9  |  ボトルコレクション7 »

この記事に対するコメント

キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

びっくら こいただよ
更新してるじゃん るんさんは、(T▽T) 3番だった
v-410だけど いいのだ
ヒロさんが来てるからね♪
良かったなぁ 私達は、太い鎖で(`・ω・´)ゞ繋がって???居るのだ!!!!

缶揃えたねぇ (笑)
私もゼロのプリン体ゼロの?名前忘れたけど ビール飲んだら 旨かったv-398

もう少ししたら 人の(´・●●・`)鼻 見て 花見酒が旨い季節だね♪
私は、ただいまを言いに来たのだv-414

るん #- | URL | 2016/03/06 23:32 * edit *

お疲れさん

出勤前の訪問
ありがとうございます

今頃は爆睡中ですね

本日はリハビリしました
セット数や回数、種目にこだわり無し

自重チンニング6×5
プッシュアップ10×3
リバースプッシュ30kg加重10×3
フロントプレスとバックプレス
サイドレイズ5kg
片手アーノルドプレス10×3
片手ショルダープレス10×3
ナロースタンススクワット10×3
デッドリフト、スーパーライト重量10×3
アブクランチ15×3
フレンチプレスとバーベルカール、片手カール
合計45分間でした

バルクアップじゃなくて
良い運動を目指したいと思います
故障するのが嫌だしね^^

3か前
腰痛になり靴下履くのがやっとの状態でした
右肩はゴリゴリいってます

では
本日も安全運転お願いしますよ、お父さん

ダークヒーロー #- | URL | 2016/03/05 10:20 * edit *

お晩です

4年に1度のうるう年
そうですね
オッサンになっているから感動は無い

ゼロ酒
濃いものこそ全て

技ありがとね

ブログから
身を引こうと少々思っています

心機一転もあるかもしれませんが

現在
右肩故障は継続中

昨日から
腰痛になりまともに歩けない状態でした

しかし
超人的な回復力により
本日は歩くことは問題無いです

破壊と再生
これも筋トレかな・・・

ではまた

ダークヒーロー #- | URL | 2016/03/03 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret