08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ボトルコレクション9 

今月最初の更新でございます。
早くも前回の更新から1週間も経過してしまいました ┓(´_`)┏
では行って参りましょう。 本日ご紹介する品はこちら

DVC00051_201603071019397b7.jpg
あまり鮮明には覚えていませんが、濃い味だったので水かお湯で割って丁度良い濃さだった気がします。
それでいて後味さっぱりの美味しい梅酒でした。

DVC00036.jpg
対してこちらは発売当初から売り切れ続出する程の人気商品で、品切れ状態が続きました。
書かれている通り、「すっきり甘く爽やかに香る」感じでしたが、もの凄く甘かったです
全体的に薄味だったと思うので、甘味だけ増したのでしょうか?
甘味を消すために水で薄めると、砂糖水のような飲み物になってしまうので困りました
甘さを抑えられていれば悪くない梅酒だったと思います。

DVC00033.jpg
安値で購入できたので、たまにはカクテルでもと思って買いました。
味は、「うん、美味しい


テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« ボトルコレクション10  |  ボトルコレクション8 »

この記事に対するコメント

おはよ
疲労と軽い二日酔い

連休がすぎ
次は3連休
また飲みの誘いが・・・

部屋掃除完了
やることもない

昨日
久々にps3パワーオン
いわゆる再稼働?

中古で買った安価なゲーム
一度もプレイしていなかった

テイルズオブゼスティリア

オープニングから
穏やかな良い雰囲気だと思った

30分程度プレイした
今日はやる気も出ない

さて
筋トレでもしよう

まだ
腰に不安がある

昨日は
背中と胸を追い込んだ

胸は
ベンチプレスのみだけどね

今日は試しに
低重量でダンベルフライでもやろうかな
肩慣らしてきに

その後
肩と腕をやる

最近
気に入っているのがアーノルドプレス

その後
限界までのサイドレイズ
重量を落としていって上がらないまでやる

これをやると
次の日、肩や僧帽筋が筋疲労して
何もかもやりたくなくなる

筋トレは
ほどほどに

では

ダークヒーロー #- | URL | 2016/03/13 08:01 * edit *

キタ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━♪

ひでしゃん
パソコンの相談には、乗ってもらわなくてv-8結構になったぜぃ
なんで 教えてくれんのじゃ
パソコンが教えてくれた ( ´艸`)私の躾の良さかも
早く1番に来るのだよ(`_´)

私は、【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】お風呂に行ってくるよ

るん #- | URL | 2016/03/12 21:45 * edit *

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

あれ?????
更新が止ってますかぃ ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾  サッサと書くのだ
私は、サボっている様で サボっている違う!!!!
パソコンが云う事聞かないけど
今夜あたり? 頑張って更新するかなぁv-16

この酒を並べているがv-319
もう 飲んでまったと見た

チビチビ飲むんだよ!!!!!
勿体なか たいね~~v-217
では、帰るv-355

るん #- | URL | 2016/03/12 15:26 * edit *

技慣行

梅酒じゃなくて
ブランデーをお勧めします


発動

ダークヒーロー #- | URL | 2016/03/08 20:01 * edit *

ひでしゃん
更新😲に、驚きを、隠せない、私なのだ‼
梅酒👍なら、私のが、😍🎶美味しいよ♪
今年も漬けるからね!

したの澄みわたる梅酒は、飲んだ事が有るよ
(・・;)イマイチだぜ!

パソコンの、調子が、???

スマホで、来てるよ😭
困ったよう!

るん #- | URL | 2016/03/07 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret