05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション10 

さて、更新です
本日ご紹介する商品はこちら

DVC00048_201603131051299e4.jpg

世界5大ウイスキーの一つ、カナダのカナディアンクラブです

そこら辺のスーパーにでも置いてあるお手頃なウイスキーで
2回程飲んだ記憶がありますが、私好みではなかったと思います。

なんちゅ~か、サッパリしすぎてるのかね?

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ボトルコレクション11  |  ボトルコレクション9 »

この記事に対するコメント

おばんです

マルチポジションベンチ
https://www.youtube.com/watch?v=3gdPU8O_iZg

フラットベンチ
https://www.youtube.com/watch?v=kER8tkuCbjc

番外編
https://www.youtube.com/watch?v=qPW6QgvLD3k

自分のニーズに合えば
それが最高だと思います

マルチベンチは多機能、これは強み
フラットベンチはシンプルでがたつきが少なく軽量

てな感じかな

ダークヒーロー #- | URL | 2016/03/14 18:05 * edit *


ヒロさんに1番を取られてしまいましたよひでしゃん、こんばんみ(´◉◞౪◟◉)
あ~~た(*ノ∀゚*)σ 中々小出しにだすね酒♪
何本あるんだか・・父ちゃんの酒疑惑v-63

あんまり記事が短過ぎて(`_´)
ヒロさんのコメントを記事だと思った・・賢い私 どうしてくれる凸(゚Д゚#)

でも 勉強して、トリモチを調べてたので許すよv-290

メジロは、v-230じゃねぇv-217v-521v-218v-161

るん #- | URL | 2016/03/13 22:49 * edit *

技ありがとう

1858
私より先輩です

インクラインベンチ
単純に勾配があれが良いのかな?

ファイティングロード以外
ダンベルでご存知のとおりですから

好みや色もあるしね

私がフラットベンチを選択しとき
重量やサイズ、ベンチの肉厚を調べました

インクラインベンチは
当然フラットよりは大きく重量も増えます

意外と
ツーはんドローイングとか
デクラインのクランチも出来そうです

種目を増やしたいのであれば
ベンチプレスも出来そうなものも良いでしょう

更に
レッグエクステやレッグカールもできるものも良いでしょう

これらを
全てやれるものもありますよ

安物出もトレは可能です

良いもので
モチベを上げるのも良いでしょう

アイロテックのフライトベンチは
座面が高いらしく足が床面に届かないらしいです

個人的には
インクラインベンチで気になるのは
WILD FIT、BODYMAKER

私の所持しているのは
フラットベンチ MARTIAL WORLD
座面が肉厚で極太フレームで安定感がありますが軽量です^^

結論
インクラインベンチを買って
ひでくんが何の種目やどの部位を攻めたいかによります
私も欲しいと思いますがね

願いを全部かなえられそうなもので安価なものは
http://item.rakuten.co.jp/wildfit/y080?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10001546

ちなみに
シットアップベンチはいらない気がします

腹筋は
力を入れるトレ全てで使っていますから


見切った考えでは
アブベンチも面白いでしょう
アブベンチは腹筋はもちろん昇り勾配ですから
やりようで上半身トレはできます

まだまだ
書けますよ

しかし
こっからは延長料金が発生しますからv-114

余談
地上波でUCが始まるらしいよ
http://jin115.com/archives/52120038.html

自重系
さらに重りも追加できる
面白い商品はやっぱりチンニングスタンドでしょう

チンニングやディップスは
人前でさりげなくやると効果的です^^

自宅での最小限、器具筋トレは
ダンベルとフラットベンチだと思います

wバーを所持している私ですが
ダンベルとフラットべんちだけでも充分な気もします

でも
スクワットやデッドはバーベルシャフトがほしいところです

延長料金が発生
今回は特別にこのくらいで勘弁してあげますよ


ダークヒーロー #- | URL | 2016/03/13 17:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

