04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション11 

良い調子で更新です
本日ご紹介する商品はこちら

DVC00046.jpg

DVC00045.jpg

DVC00043_201603161904147ec.jpg

ネットで購入した、鹿児島の財宝さんの麦焼酎です

焼酎自体あまり飲んだ事が無い時に買ったので、味の評価はできません。
癖が無く飲みやすかった。と言えば褒め言葉になるのでしょうか?

私としては癖のあるお酒が飲んでみたいので、イマイチな感じでした。
決して美味しくないわけではないのですよ

今ある焼酎の在庫が切れたら、今度は芋の方を注文したいと思ってます
ちなみに、隣にある2Lのミネラルウォーターはおまけでついてきました

程よい硬さの水で、飲みやすかったので
昨年の夏には500mlのペットの方を大量購入しました

テーマ: コレ、買ったよ!

ジャンル: ライフ

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« ボトルコレクション12  |  ボトルコレクション10 »

この記事に対するコメント

サイド降臨

少し眠い

インクラインベンチで
ひでくんは、やりたい種目は何だい?

それによっては
もっと、絞り込めるよ

例えば
ダンベルショルダープレスとかね
ライイングカール
シットアップ

では便所へ

ダークヒーロー #- | URL | 2016/03/19 04:24 * edit *

おはようございます

るんさん
怒涛の3連発

・鹿児島の財宝さんの麦焼酎
鹿児島だとイモのイメージ

3枚目の写真
少々、片付けが必要かと
生活臭が出ています

財宝の水
ラベルに
「大切に飲みましょう」
逆に雑に飲めないでしょう
どう飲んだら雑に飲めるのかな

起床時間
午前1時
下痢で起こされる
寝れそうにないから諦めた

ではまた




ダークヒーロー #- | URL | 2016/03/19 02:48 * edit *

やった~~~♪
(金)(銀)(銅)v-354v-354v-354
コーシーカップ ひでしゃん 可愛いじゃろv-290
同じセンス( ̄ー ̄)ニヤリ 喜ぶのだよ♪

クエン酸 貼ってくれてありがとv-389
ふ~~ん“〆(゜_゜*)フムフム イイみたいだね
酸っぱいのかぁい?
v-404やっぱり。。。
あの時のほら あの時の炭酸の時を思い出すよ
飲む勇気がねぇだよ・・でも 良い事書いてあるなぁ(・v・)
やってみるかも♪

早く次を更新するのだv-391

るん #- | URL | 2016/03/17 22:01 * edit *

また (゚∀゚)来たのだ
クエン酸を飲め??嫌だよ
ヒデしゃんこそ 焼酎飲んでないで 飲めやv-8
ヒロさんに飲ませるってv-222もあるよ
私は、今すっかり 健康オタクになったのだ

規則正しい生活を送って居る
変なものを勧めると トリモチの刑に処するぜ~~~ギャハハハ(≧▽≦)

るん #- | URL | 2016/03/16 21:51 * edit *

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

v-2191番ですだv-410
サボり癖ってv-404図星やんけ!!!!!
世界が仰天がさぁ・・長いんだよv-397
近頃 ひでしゃんは、心入れ替えて∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!。。。っと思うくらいの更新だがやv-389
だから 今日の天気も寒かったのかぃΣ(;゚v゚ノ)ノ

やっぱ 父ちゃんの酒だったね(*^^)v
何でも飲むんだね 男は、黙ってサッポロビールだぜぃ
( ´艸`)鹿児島の焼酎だってさぁ ごわす、
焼酎は、いいちこといいともを知ってるよ♪

更新するからね・・まだだけど 来るのだv-391

るん #- | URL | 2016/03/16 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

