05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

私の心霊体験 2 

今回は時間が無いので手短に済ませる (〃 ̄ω ̄〃ゞ

米里のお化け屋敷の見学を終えた私達4人は次に札幌方面へ向かい車を発進させた。

もう一度心霊スポット北海道まとめ@2chをよく見てみると、私達が次に訪れた場所が載っていた。

複数の場所を回ったが特に何も起きなかったので行った場所を少し紹介するだけにしよう。

気になる人はどんな場所なのか自分で調べてみてくれ! (*゚ο゚)ゞオッス!

順番は忘れたが「公園・トンネル・沼・滝」等を回ってきた。

改めて読んでみると自宅の近くにも心霊スポットが結構ある事に気が付いた!! (゚ロ゚屮)屮

諸君等の近くにも心霊スポットがあるかな

次回はいよいよメインの小樽A病院などの話をする事にしよう ( ´∀`)σ

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« 私の心霊体験 3  |  私の心霊体験 »

この記事に対するコメント

No title

おはよ

さむい

すまいるつうしん

でる!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/22 06:33 * edit *

No title

おはよう。

天候が悪くなって予定が狂ってる。
予定には、余裕を入れないと面倒なことになるね。

とんび #- | URL | 2011/02/22 05:52 * edit *

No title

北海道に出張した際はひでちゃん
接待頼むよ^^

すまりいるつうしん #- | URL | 2011/02/21 21:38 * edit *

No title

私の前では霊も膝まづく

トランザム!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/21 21:10 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

肝試しって今では怖い今年って分かり
ますが、若い頃ってそれが楽しい
のですよね(;^_^A

小樽の病院の話、楽しみですね\(^O^)/

ミンミ #- | URL | 2011/02/21 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

