04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション12 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00042.jpg

黒甕(くろかめ)です
芋焼酎で、私が今まで飲んだ焼酎の中で一番美味しいと思った物。

上のは500mlで1000円程で少し割高でしたが
1升瓶で売られていたのを発見して、美味しかったので次にそちらを買いました。
ちなみにお値段は、1升瓶だと2300円程でした。

DVC00067.jpg

テーマ: コレ、買ったよ!

ジャンル: ライフ

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ボトルコレクション13  |  ボトルコレクション11 »

この記事に対するコメント

おはよ

ねむい

筋トレ疲労が貯まっている

ちまたでは
北海道新幹線が話題

寝るかも
またね

ダークヒーロー #- | URL | 2016/03/26 06:09 * edit *

₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ こんばんみ

おぃおぃヾ(・д・` ) もうサボってるじゃないかぃ
続けて書くのだ
私は、更新している 今すぐ起きてコメントv-81しなよなぁ

足の指(小指)が親指くらいになった話なのだv-391耐えた
ひでしゃんも酒ばかり飲んでないで 私みたいに頑張れ♪

るん #- | URL | 2016/03/23 23:58 * edit *

(。◕∀◕。)ノ⋆。来たよ♪

近頃 感心だね
本当に更新してるじゃん ( ̄▽ ̄)イヒッ
私は、忙しいのだ 引越しの後の後片付けやら なんやら かんやら。。
仕事の合間をヌッテやってるからね(昼寝もしなきゃならないし(・┰・))

焼酎にしては、高いね?それくらいなのかぃ??
割って飲むんだよね そのまま飲むじゃありません(`_´)
お金が湯水の如く消えて行くのが勿体無いねぇ ゚(゚´Д`゚)゚



>今朝はクエン酸コーシーにしてみました
酸っぺ~わぁ!\(◎o◎)/! ←ヽ(´Д`;)ノ酸っぱいのは、無理だよ~~
もっといいのを教えるのだ!!!
今日は、絵文字が開かない ヽ(`Д´)ノ


るん #- | URL | 2016/03/20 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

