10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ボトルコレクション13 

更新です
本日ご紹介する商品は焼酎3本です
まずはこちら
DVC00038.jpg

米焼酎は飲んだ事が無いと思っていたけど、飲んだ事あったんだね
って事で、味の方は記憶にございません

次はこれ
DVC00037.jpg

札付きで美味しそう! だけど高そう!
って思う人も居るかもしれないけど、安かった
風味はそれなりにあったけど、私の舌を唸らせるほどではなかったね

次はこれ
DVC00039.jpg

これはなかなか美味しい部類には入ったけど、少し塩辛い感じがしたので
残念ながら殿堂入りは果たせなかった一品
風味は良かっただけに、そこだけが残念な焼酎だった。

テーマ: コレ、買ったよ!

ジャンル: ライフ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ボトルコレクション14  |  ボトルコレクション12 »

この記事に対するコメント

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
 ひろさん 爆睡だから オイラ 2番v-221

更新しようかと思ったけどv-8止めピッv-16
昔 缶のシールをv-319
うたた寝したら パッチリv-416v-416だぜぃv-410
美容の為に 寝る事にする

ひでしゃん おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
明日も更新するのだよv-389

るん #- | URL | 2016/03/26 23:50 * edit *

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ きたぁ~♪

(☆∀☆)ほぅ 近頃e-280に近くなりつつあるねv-308
長続きするのか~~~ぃ(疑惑)
まぁ確認に来るたぃv-290
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- また 新しい お鮭お酒でたね
まさかv-356 瓶 缶 のゴミの日にそこらの瓶を拾って来て中味は、怪しいものじゃ???(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

酒ばかり飲んでんじゃ(`_´)にゃあよ!!!

>酢しょうがv-404 酸っぱいのは、ダメだ~~v-399
勧めるでねぇv-427

るん #- | URL | 2016/03/26 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret