10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ボトルコレクション15 

4月になりましたね皆さん、こんにちは
今月も張り切って更新です
本日紹介する商品はこちら
DVC00026_2016040512364790c.jpg

今回もマッサンブームの時に購入した物です。
写真に写っているのは赤ワインなのですが、たしか日本人好みになるように甘くしたと言う話です。

実際飲んでみると、とてつもない甘さです
本当に日本人好みなのか疑問ですが、ワイン自体は美味しいと思いました。
まぁ、私としてはこの甘さでも嫌いじゃなかったですね



DVC00025_201604051236441cf.jpg

これもマッサン・・・・・・・

ワインと言えばブドウを想像すると思いますが、これはなんと!リンゴから作られています
リンゴの味はしたようなしなかったような・・・・・
こちらの商品もとてつもなく甘かったです
もっと甘さを抑えればリピートも有りだと思うのですが。。。
まぁニッカさんの方針に口出しする気はありませんのでね (*ノ∪`*)

今気が付いたのですが、FC2のブログの編集のところに顔文字があった
Σ(゚□゚(゚□゚*) (;゜0゜) (。Д゚; 三 ;゚Д゚) ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚) (´ω`人)

テーマ: 楽しく生きる

ジャンル: ライフ

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ボトルコレクション16  |  ボトルコレクション14 »

この記事に対するコメント

こんばんわ

マッサン
見てないし

甘いものより
そろそろ糖質制限な年頃かもね

ベンチ決まったかな?
私的にはチンスタもありです

チンニングは
多種目あるから面白いよ

ちなみに
今朝、ワイドスタンスと(チンニングバー細目にしたため)
ビハインドネックのチンニングをやりました

実に
面白かったです

現場に着いた頃には
疲労感がありました

ダークヒーロー #- | URL | 2016/04/07 18:20 * edit *

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

来たぜv-218
>2連休2日目v-399いつの間にエラ様になってしまったv-389
あんさん 2日も休みがあったんなら 酒の紹介の前にワンコ達を花見じゃv-427
赤い酒残っているのかぃ?うま~よね(誰があの大瓶を飲んだってv-394
今年は、梅酒も漬けないかも、今日梅の木を見たら、去年ほど梅が生ってないし
力尽きたよv-410

今頃は、明日の仕事の為に早寝してるかなv-362
私は、うたた寝してたから・・・まだ 寝ないよv-429

るん #- | URL | 2016/04/06 21:53 * edit *

( ̄▼ ̄)ノ┌┛三┌┛.∵койβαйшα☆彡

(ΦωΦ)フフフ…この赤玉は、知っている
メチャクチャ大きい瓶もあるよね
田舎にいる時にかなりよく見ていた。
飲んだ事もあるのだ (*゚∀゚)私の好みさぁ♪

マッサンのワイン ラッピングしてあるじゃん。。モロタのか( ̄▽ ̄)
りんごでv-272アップルって書いてあるねv-378うましょ~♪
もう 空だねv-399 チビチビやるのだよv-393

桜 そっちは、まだなんだね 咲いたら載せるのだv-252

>顔文字知らんかったんかぃ
私は、知ってたのだ、キモイ絵は、ないから ひでしゃんには、宜しくないねv-397

るん #- | URL | 2016/04/05 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret