06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ボトルコレクション16 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
前回投稿した写真にチラッと写ってしまったのでこれを紹介します

DVC00024_20160411154549e8e.jpg

マッサンフィーバー真っ最中です(`_´ )ゞ
中身は多分普通のサントリーホワイトだと思いますが
デザインが昔のやつを復刻したやつなので、現在はこのボトルはもう売っているかどうかわかりません。

ちなみに、こちらが普段売られているホワイト
DVC00084_2016041115493759e.jpg

私が住んでいる近所のスーパーでは1000円前後で売られているのですが
安い割に美味いと言うか、私好みと言うか。。。。。

独特な香りがするウイスキーで、私の中では殿堂入りしている1品です

安いし、ウイスキー好きなら1度飲んでみると面白いと思います。

テーマ: コレ、買ったよ!

ジャンル: ライフ

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« ボトルコレクション17  |  ボトルコレクション15 »

この記事に対するコメント

おはよ

水曜日
まだまだ、だるい

良い天気だが
マイカー通勤

膝がいまいちだし
有酸素運動は回復の妨げにもなる

他にも肘がいまいち
チンニングをやりこんだ時に発症させてしまった

今朝は
上半身とれを温存

腹筋と
カーフのみ鍛錬

明日は
ジムに誘われたので行ってくる

設備の乏しい市営ジムらしい
おそらく私の家の方が良い環境

ラットマシーンには興味がある

ワイドスタンス、ナロースタンス、アンダーグリップ
基本はワイドでフロントネックかな

チンニングで自重があげられるから
まずは試しに60kgくらいからスタート予定
各種5.6セットやってみようかな

遊びで鍛錬している人に
違いを見せつけたいと思います、なんてね^^

そうそう
この前の日曜日、腕だけで60分トレしてしまった

バーベルカール
ナロースタンスバーベルカル
ライイングカール

プッシュダウン
スカルクラッシャー


神経トレーニング
プレートをケトルベルのように振り回しました^^

追記
ライイングカールやるなら
インクラインベンチでインクラインカールした方がやりやすいと思うよ

では便所に

ダークヒーロー #- | URL | 2016/04/20 06:45 * edit *

ローズマリーさんへ

御無沙汰振りです、こんにちは(*^O^*)
来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

お酒についてのコメントじゃなくても
雑談コメントだけでも良いですよv-410

最近勤務時間が少し長めで少しだけ疲れてますが元気ですよv-14

これから筋トレもする予定ですv-91

ちなみに、我が家の今日のお昼は生パスタだそうですv-218

ローズマリーさんはパスタがお好きだった記憶がありますv-221

HIDE #- | URL | 2016/04/15 11:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/12 23:18 * edit *

ヒデさん・ご無沙汰です。(笑)
時々は覗きに来ているんですよ!
コメントもしようかと思っていますが
ヒデさんのボトルコレクションが
続いて
お酒が全く飲めない私には
どうコメントして良いやらと…(;^_^A

るんさんもお元気そうで何より(^O^)/
るんさんが元気だと嬉しいよん❣️
勿論ヒデさんもね。(笑)

ローズマリー #- | URL | 2016/04/12 10:01 * edit *

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェィ!

ハィ1番です (`・ω・´)ゞ

ウイスキー また買ったね ひでしゃん こんばんみ(*゚▽゚*)
またv-218出た~~~♪v-272 

せっかく 貼ってくれた マジック??エラーで見れんがねv-404

北海道は、雪が降ったんだね
私の所は、昨日22度で暑かったのだ・・だからザルそば
ヘヘヘヘエッヘヘ ヘルシーメニューでナイスだよv-410

るん #- | URL | 2016/04/11 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret