06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ボトルコレクション17 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00060.jpg

少々お高かったのですが、絶対に飲みたかったウイスキーの一つ”竹鶴”です

その名の通り、マッサンのモデルとなった方の名前が付けられたウイスキーで
これぞニッカの味と言っても過言じゃないのではないでしょうか?

世界に通じるほどの個性と味を持っていると私は思います

テーマ: なんとか生きてます

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« ボトルコレクション18  |  ボトルコレクション16 »

この記事に対するコメント


(◉◞౪【壁 こんばんは、

竹鶴(乂゚ェ゚)!!ブーブーブブブブ~
早く他のを出すのだv-413
ネタ切れかぁ

無ければ 桜の写メでも サッサとv-391
v-252アップするのだヽ(・∀・)

私は、もう寝るぜ♪

るん #- | URL | 2016/04/20 00:21 * edit *

オハヨウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

久々〃〃〃に1番を ァリガー㌧(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)ァー㌧
今日は、11時からかぃもうちょっと寝れるね
寝過ごさないで 起きるのだよv-218

家具は、家具屋さんに処分してもらうよ
☆豪華なv-397家具を買ったから 入れ替えさぁ
でもね 引き取りに¥3,000v-399掛かるよ ┐(´∀`)┌仕方が無い・・

では、ひでしゃん 今日もしっかり 働いて来て下さい(`・ω・´)ゞ
更新も寝てる暇があったら やれよなぁv-397

るん #- | URL | 2016/04/18 07:28 * edit *

(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 出たv-294v-397じゃなくて 写真【竹鶴】
はじめ見た 縁起の良さそうなウイスキーだがやv-410

アフロv-399冗談は、よしこさんだよv-389

雨でドライブ その写真をアップして載せるのだね(*^^)v
酒は、その帰りに買って 次のブログの準備とみたv-391

私もそろそろ 更新かぁ・・夜中の前に頑張るかなぁ♪

るん #- | URL | 2016/04/17 20:44 * edit *

おは

頭痛い
飲みすぎた

肘と膝エラー
でも腕とれしたいからサポターしよ

エルバーサポーター
付けるとプロレスラーになれるよ

腕が細いから
頻度を上げたいけど他のトレで酷使しすぎて
腕にダメージが

軽い重量で
利かせてみます

ではまた

ダークヒーロー #- | URL | 2016/04/17 06:15 * edit *

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

おはヨーグルト 食べたよ
(;_;)3番です。銅メダル
写真は、出てこない ヒロさんのコメからカンニング?
ニッカウイスキーとみた?竹鶴???なのか( ̄▽ ̄) 家の倉庫から持って来たねぇ

ワカメの記事でサブイコメをありがとう
アフロ( ´艸`)20頃やってたわぃ(爆)

ひでしゃん
酒飲んで 寝るが一番だね
テレビは、今 辛いね。


るん #- | URL | 2016/04/16 07:45 * edit *

おはよ

二日ぶりに
便秘解消
オナラ連発中

今朝は
午前1時起き

3時ごろ
勢いで筋トレしようかと思ったけど
今に至る

寒いからストーブ付けよう

ようやく
全身倦怠、関節疲労から抜け出せそう

昨日は試しに
スクワットをやりこみました

Maxは100kgかな
100kgになると、しゃがみが浅くなるから良い運動でもない

担いだ時の
体のプルプル感が面白い

さて今日は
肘と相談しながらチンニングと胸
軽めの重量でデッドリフトも出来たら良いかな

重さには
こだわらないさ

ダークヒーロー #- | URL | 2016/04/16 05:14 * edit *

一番

なんとか
生きていましたね

ニッカといえば
ブラックニッカ

最近
眼精疲労がきついです

これが
老いというものか


ありがとう

今度
倍返しさせてもらうよ

現在
首、背中、肘、腰、ひざエラー中

修復にも
体力をもっていかれています

そんな中
肘以外は何とかなりそう

今朝は
リハビリ中でもありながら100kg出のスクワットも出来たしね

来週中には
仕事仲間にジムを誘われているから体調を整えないとね

男に持てる男もつらいね

ではまた

ダークヒーロー #- | URL | 2016/04/15 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret