09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ボトルコレクション18 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
今回はスペシャルで4商品紹介しましょう

DVC00065.jpg

私の好きなウイスキーの一つ、サントリーオールドでござる
サントリーホワイトの上のLvのウイスキーと聞いた事があります。
味も香りも似ていると思うけど、オールドの方が飲みやすさが上でしょう。
値段も数百円程度の違いで、ロックやストレートを好むならオールドを選ぶと良いでしょう。
勿論私の殿堂入りの1品です

DVC00035.jpg

安くてどこにでもありそうな本格芋焼酎の黒霧島です。
あえて評価は書きません

DVC00057.jpg

普段このようなジュースみたいなものは飲まないのですが、マッサンブームに乗っかって買いました。
別に嫌いと言うわけではないのですが、度数が低いと酔えないのでね
リンゴの香りがする甘くて美味しい飲み物でした

DVC00064.jpg

おフランスかイタリアかどっか忘れましたが、2千円近くしたワインとしては少々高めなワインでした。
親父様へのプレゼントで買ったのですが、もちろん私も試飲しました。
残念ながら私の舌では味の違いが分からず、そこら辺の数百円のワインと変わらない気がしました

テーマ: ごはん日記(写真付き)

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« ボトルコレクション19  |  ボトルコレクション17 »

この記事に対するコメント

ひでしゃん

(・д・)チッ まだ 書いてないか
今・・まさか (°д°)昼寝とかじゃv-427
今日は、あぢぃ 半袖で良いよ そっちは、どうかなぁ??

v-389変な 動画紹介するの止めなよv-397

誰が白豚だってv-399
ちょっと ヒロさんの所へ行ってくるだす(`_´)キィ~~~v-412

るん #- | URL | 2016/05/02 15:41 * edit *

おはよ

本日はレッグデイ

腰、膝の負担を考えて
スクワットはマック60kgまで

ランジもブルガリアンもシッシーも
自重

余力があれば
おまけで腹筋かな

カーフは
多分、明日

では
本日も安全運転、頼みますよ
おやっさん

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/01 06:23 * edit *
ダークヒーロー #- | URL | 2016/04/30 16:07 * edit *

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

書いたのが無い (+д+)

ひでしゃん
仕事かぃ まぁ 頑張れ♪
ヒロさんは、長文で頑張ってなぁ

ヾ(*ΦωΦ)ツ


るん #- | URL | 2016/04/30 09:32 * edit *

おはよ

お勤めご苦労さんです
私は休みです

連休ですが
やることもなくダメ人間になるだけでしょう

今朝も
午前1時起床
しかも下痢

もう少ししたら
軽いウエイトで腕と肩をやりたいです

腕肩は
約2週間ぶりかもしれません

肘と右前方にやや不安があります

重量を軽め
意識で利かせることに徹したいと思います

今回はここまで
短文で失礼いたします

ダークヒーロー #- | URL | 2016/04/30 03:02 * edit *

こんばんわ

返信が遅れました

るんさんへ
この程度では短文ですよ^^

先ほど
いきなり下痢なり、厳しい状況でしたが回復傾向です

今週
どうせ全身エラー中
特に上半身、右肩、フロントレイズ、アップライトローは×
ひじ関節もダメ

ヒザも微妙でしたが
だましだましウエイトダウンしたり自重でやりこんだところ
良い結果となりそうです

足トレは
今週は3度行っております

自重でブルガリアン、シッシースクワット、ランジ
スクワットはフルボトムでマックスは軽めですが60kg

他にはカーフと
腹筋をする程度でした

腕立てをしても
肘に違和感があったし、けんすいはセット数を重ねるごとに怪しかったので

ジョジョ
エジプト編、見終わり、ダイヤモンド編を見始めました^^

間もなく連休開始
体を温存した分、手加減しながら上半身の筋トレを解禁したいです

ではまた

ダークヒーロー #- | URL | 2016/04/28 18:38 * edit *

おはよ

サントリーオールド
通称ダルマ
親父が昔よく飲んでいました(どうせ味もわからないので今は安物です)

黒霧
庶民の味方ですが
高貴な私にはちょっとね

まっつぁんハイボール
これ、甘くておいしいね

2000円のワイン
贅沢の極み
贅沢は敵です
小さく、コツコツ

さて近況

肘、膝、腰
コンディションイエローe-1

ジムに行った次の日の朝
肩トレ慣行
右肩も怪しかった
フロントレイズとアップライトローに気を付けた

肩トレメニュー
フロントプレス、アップライトロー、サイド、リア、フロントレイズ
計25分間

流石に体がボロボロ
軽めのウエイトでサーキットトレーニングでもしてみる

スクワット、ランジ、
ショルダープレス
ベントロー
デッドリフト
ベンチプレス
ナロープレス
カール
クランチかな

おまけで
通常重量のカーフレイズ
やるかも多分

では

ダークヒーロー #- | URL | 2016/04/23 04:43 * edit *

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

( ..)φ4ッ紹介っと
知ってるのがあるよv-410 一番上のダルマさんだよねv-218
後は、┐(´∀`)┌無理ですたぃ (・┰・)べ~~~~。
ネムの帽子ちょっとワロタ(*’艸3`):;*。 プッ

桜の写真かと♪ またヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ 酒だった。
一番下のワインは、飲んでみたいなぁ・・
それにしても 素敵な( ´艸`)お家にお住まいですね♪

これだけ 長いコメントでどや!!!!
ヒロさんも 真っ青さぁv-399

るん #- | URL | 2016/04/22 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret