08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ボトルコレクション19 

GWですね皆さん、こんにちは(人''▽`)
本日ご紹介する商品はこちら
本日は本格芋焼酎3本を紹介しましょう。

DVC00066.jpg

これはなかなか美味しかったと思います。
リピートしても良いかな?と思いました。

どうやら私は黒麹、黒甕仕込みの芋焼酎が好きなのかもしれません。
あまり詳しくは知りませんがね

DVC00034_201605021033052a1.jpg

赤芋だかなんだかを使ったやつで、独特の香りがして美味しかった気がします。
サツマイモを使ったのでしょうか?

これもリピートしても良いかもしれません。

DVC00071_20160502103308c4b.jpg

これは黄金千貫だかなんかを使って作ったやつだそうです。
これもなかなか美味しかったと思いますが、そこまで印象に残ってる酒ではないですね。

リピートはしても良いかもしれない1品ではありますが

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« ボトルコレクション20  |  ボトルコレクション18 »

この記事に対するコメント

暑28度、ストーブはまだ待機

早くもパンツ一丁
蒸し暑い

今朝
勢いで散歩に出かけた

途中
雨が降ってきた

仕方なく
ジョギングでUターンした

その後
マッスルタイム

本日は肩と2頭

肩と腕だけで
1時間以上

その後
おまけでライイングアブクランチ

フラットベンチから上半身を出して寝る
足でベンチに挟み込む

落差を利用する
これによりシットアップベンチより、高角度でえぐいクランチが出来る(曲芸?)

この体制を裏返しすると
フラットベンチからのバックエクステンションとなる

おまけのニーレイズ
2種目しかやらなかった

その後にカーフ
疲労も少ない種目だし、ちょい足しに適している

しめにふーりートレーニング

ハイクリーン
全身パワー伝達系種目

バーベルをしたから引っこ抜いて上まで上げる
変化を付けたく上げて万歳した状態で数歩歩いてブレを楽しんだ

プレート、ケトルベル風トレーニング
ケトルベル体操を穴あきウエイトプレートで振り回した^^

以上
1時間45分
お疲れ様でした


明日はレッグっデイだが
膝の疲労と微妙に右かかとに違和感がある

大事をとるなら
シシースクワットオンリーとなるが、シューズ履いてやれば大丈夫かな(デッキシューズ)

商品
続々、納品中^^

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/07 15:23 * edit *

かますよ

暑くなってきたのでね
衣替え

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/05 06:37 * edit *

おはよ

黄金千貫
イモ焼酎の王道です

ジョイホワイト
イモ焼酎のために開発されたイモです

綾紫、白豊、紅東
こちらは宝山で有名でイモの名前が直接、焼酎の名前となりました

安納芋
食べてもおいしいです

詳しくは
https://www.shochu-kikou.com/chishiki/genryo07.html

さて
今日は背中と胸を攻めます

怪我の功名で
前回ダンベルフライを軽く目で取り入れました

久しびりに
胸が痛くなりました

では早速
チンニングから始めようと思います

最近は背中を意識する意味が分かってきた気がします
とにかく、背中を固めるとことだと思います

力いっぱい固めた
エアーベントローなんかでも理解しやすいです

では
お勤めごくろうさんです

私は
本日もダメ人間と化します

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/03 07:53 * edit *

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ほほほぅ♪ 約束通り 更新したねv-391
もしかして? 昼寝の合間の予約投稿とやらじゃねっv-389

この瓶が面白いじゃんv-526v-410猿だって
v-16ブー子の方が可愛いよv-14
申は、'`ィ (゚д゚)/食べれません(やや 意味不明)

これって 中瓶とやら?焼酎は、薄めて飲むんだよね
一升瓶の量 以上に薄めて飲むのだv-82
v-399v-303流れて終わりだから 勿体無いわぁ。
その分でv-369v-368v-274とか 食べたいv-290

るん #- | URL | 2016/05/02 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret