09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ボトルコレクション20 

PCのリカバリをしていて更新が遅れました
さて、本日ご紹介する商品はこちら
DVC00040_20160511141818e95.jpg

これを見た瞬間、どっかのウイスキーに似てるな? と思った人
はい、そうです! 実はジムビームと深くかかわりがある会社らしいです。

味もジムビームに似ている気がしましたが
何となくこちらの方が美味しいと感じるのは私だけでは無いようです。

もう一度買っても良いと思えるバーボンでした。

DVC00073_2016051114181936c.jpg

次は知る人ぞ知る「ワイルドターキー(スタンダード)」
バーボンの中では少々高価なので今まで買いませんでしたが、見た目と有名さで
いつかは絶対に飲んでやろうと思っていた一品。

ワイルドでスパイシーな香りが私のを射抜きました
もう一度買って飲みたいですね。

DVC00075_201605111418207dd.jpg

と言ってる間にターキーの8年を購入しました。
値段はスタンダードよりも数百円高いだけです。

味の違いも数百円の違い位はあった気がします。
これなら私はスタンダードの方がよいと思いました。

って言うか、スタンダードの方が美味しかった。
バーボンは荒い方が美味しいと感じるのは好みなのかな

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« ボトルコレクション21  |  ボトルコレクション19 »

この記事に対するコメント

おはよ

ジムビーム
ジムⅢ

ジムビーム
ジムキャノン?

では報告
右肩全面負傷中
膝疲労感あり
右かかと微妙な違和感

かかとは
スクワット時にかかと重心にしすぎて負傷

本日からは新たなフォームを慣行
前側重心でのスクワット
終了は軽めにしたい

シシースクワットから
仕上げにブルガリアンをやりたい

まだまだ
足が細く感じるのでね

でも
やりすぎて負担がかかる

それにより
有酸素運動が出来なくなるのも痛い

筋トレして
走れれば気分転換に良いのだが


右肩全面は
おそらくベンチプレスのやりすぎ

来週
思いっきってベンチプレスはやらないかも

肘は
おかげさまで回復傾向です^^

では
便所に行ってくる

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/14 06:33 * edit *

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪アアアアアアアア。

ありゃまぁ 一生懸命 働いて ご褒美が酒なのだね
チチチチチσ(´・ε・`*) 
メダカにするのだ それは、楽しみが違うだよ♪
この事は、ヒロさんにも 言いたいv-319
( ´艸`)楽しかのよぅ♪
お鮭は、ギョ~~~間違えたv-404
v-410こっちね

3本 もう飲んでまって ないんでしょ(T_T)
薄めて飲むのだよ~~?
私は、近頃 梅酒も飲んでねえだよ(`_´)
一筋 メダカv-398

るん #- | URL | 2016/05/11 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret