04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション21 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00068.jpg

多分超有名であろうジャックダニエルさんです。
私が購入した時は2千円程だったでしょうか?

1000円前後のウイスキーを飲んでいた頃から比べると
なかなか手の出ない値段だったので、いつかは飲みたい!と切に願っていました。

で、結局飲んだわけですが、期待しすぎたのか
私としてはあまり好みではなかった気がします。

好みではなかったというか
この値段を出すなら他のバーボンを選ぶという感じでしたね。

まぁ、個人的な意見なのでダニエルさんを馬鹿にしてるわけじゃないですよ

ちなみに、バーボンではなく、テネシーウイスキーらしいですよ。

製作者が聞いたら「バーボンとは違うのだよ!」と怒られそうですね

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ボトルコレクション22  |  ボトルコレクション20 »

この記事に対するコメント

ばヾ(*’∀°*)ノん(*’pε°*)ゎヾ(*’x°*)9”

来たね・・私
v-399ちがうがね 来たね ひでしゃんの間違い(・┰・)
メダカの良さ?解らないよ
あれは、父ちゃんの長年の(笑)夢で・・ほしいって言うからv-389飼ったのは、あっちv-397
私は、世話は、ノータッチだぜぃ。

ネムのちぐらは、特別にひでしゃんに教えたるけど・・授業料を払いなさい
あれは、夏涼しくて 冬暖かいのだよ
それだけ 良い物なのだ 銭を払うのだ(明日の残業代振り込むのだよv-410

サッサと寝てさ!!!!
又 明日 しっかり稼ぐのだよ

おやすみなさい ( ´ ▽ ` )ノバイバイ

るん #- | URL | 2016/05/19 22:56 * edit *

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 2番

メダカを玄関に置いていたけど
今日の夕方 移したv-278日当たりが悪いとダメなんだってしゃv-410
メダカで語り過ぎたは、v-397

ウイスキー¥2,000っか(*..)φ))左利き
もう 空っぽv-399

また 新しい おっ酒買ったら更新だね(・д・)チッ

ネムは、あの時だけ 猫ちぐらに入って それから?全く入らないv-403

るん #- | URL | 2016/05/17 22:27 * edit *

来たっちゃんねぇ ♪(‘ε゚人)*.+゜

1番(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
hiroちゃん 寝てるし(爆睡メン)
出た~~~~~~~~~i-52う~~しゅきーv-26v-27
v-410貴方こそ浪費家でねぇかよv-397

v-506ダニエルさんをイジルでねぇv-427
ジャックダニエル聞いた事があるたぃv-391
物知りな自分にd(^▽^*d)いいよ!いいよぉ~!!

このウイスキーv-276あの時の¥1000で買うたね
(ΦωΦ)フフフ…私も額を売りに行こうかなぁ。

るん #- | URL | 2016/05/16 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

