09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

私の心霊体験 3 

さあ、ブリーフィングを始めようか (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は小樽A病院の話をしようと思ったのだが、3つほど思い出した話があるのでそちらの話に変更した。

小樽A病院の話は次回する事にして
今回は私の心霊体験?1個と母の心霊体験?1個と有名な話1個を収録した <(´ O)/

ここから先を読んでも一人でトイレに行けると言う自信のあるものだけ読むがいい (σ・∀・)σ

売上向上につながるメルマガ!



一つ目は私が体験した話で、ある心霊現象がよく起きると有名?な公衆便所の話だ。

小便が漏れそうだったし、そんな噂など知らなかった私は
薄暗い異様な雰囲気を醸し出す便所で電気もつけずに用を足していた・・・
すると、後ろから個室のドアが開く音がして誰かが出口へ歩いていく音と気配がした。
しかし、いつまでたっても出口から出て行く気配がないので出口の方を見てみると
誰も居なかった・・・ おわり。


2つめは温泉が大好きな私の母と妹がある旅館へ遊びに行った時の話だ。

その日2人は何度目かの旅館付属の温泉へ入りに行った。
時間は夜の12時頃だったみたいで、他にお客さんは入っていなかったという。
2人で湯船に浸かっていると髪の長い女性が一人入ってきて、一番端の洗い場で髪を洗いだしたらしい。
そこまでは至って普通だが、30分程たっても撫でる様に髪の毛を洗い続けているので
流石に不審に思い、二人で話しあって温泉から上がる事にした。
刺激しないように慎重に出口へ向かい、出口へ到着すると女性に変化があった!! w(◎o◎)w
髪の毛を洗い続けていた手が止まり、2人を見ようと振り向こうとしたので
2人は叫び声を上げながら一目散に走って逃げたという。。。 おわり。


3つ目は怖い話をしていると、霊が集まってくるという有名な話。
百物語と言う怪談を知っているだろうか
「百個の怪談を話し終えたときに怪奇現象が起きる」と言う恐ろしい話だ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この話が起源だと思ったのだが、どうやら違うらしい ( ̄~ ̄;)
心霊のTV番組などでおかしな現象が起きると言うのもこれに該当すると思う。 おわり。

今回は予定を変更してしまって悪かった
反省だけなら犬でも出来るってね^^
hansei

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
何気なく見たアマゾンで目に留まった商品があった。
商品のイメージ画像の所に動画が貼ってあったので見てみたら面白そうだった。
実は私は推理物とかが好きだったりする (*/∇\*)
逆転裁判シリーズなんかもやったね( ´∀`)σ
地味に裁判員なんかに選ばれたら熱くなりそうだ (;´Д`)ハァハァ
また記事に関係ない事まで書いてる (´ヘ`;) 実は私はお喋りな方なのか (?_?)

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 私の心霊体験 4  |  私の心霊体験 2 »

この記事に対するコメント

No title

ひでちゃん、こんにちは。

ファン部のメンテがあって忙しい
中コメントありがとうございますm(__)m

絵文字は見ることは出来ますけど
使う事が出来ません(><)
使えるのは顔文字だけです(^^ゞ

ミンミ #- | URL | 2011/02/23 14:16 * edit *

(=`(∞)´=)

こわいよぉぉぉぉぉ

ぶぶぶぶぅ

って ベランダ みたのかい( ̄へ  ̄ 凸

おもらししてないもん ( ・3・)/--=≡(((■ゴツン

frann #- | URL | 2011/02/23 12:04 * edit *

No title

こんちわ^^

プロフ 戻ってるし・・・

あれって、口裂け何とか風だったのかぁ。

とんび #- | URL | 2011/02/23 11:58 * edit *

No title

おはよ
今日も何とか起動したよ・・・

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/23 06:38 * edit *

No title

只今、さっそうと帰宅しました^^

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/22 20:43 * edit *

こわぁい

ひでちゅあん 

アバターも 記事も こわいよぉぉ

おトイレいけなくなっちゃうじゃん・・・
(+.+)くすん

frann #- | URL | 2011/02/22 15:41 * edit *

No title

ひでちゃん、こんにちは。

お母様と妹さんが体験された温泉
の話がリアルで怖いです(><)

ひでちゃんが用足し中に個室から
出てきた人は何処へ?

ひでちゃんに憑依してないですか(^^ゞ

ミンミ #- | URL | 2011/02/22 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret