02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

ボトルコレクション22 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00070.jpg

DVC00069_201605220942085cd.jpg

比較的安価なブラックニッカ ディープブレンド。

以前飲んだ復刻版を連想させる外見だったので
これもあたりだなと思って発売後比較的早く買った。

味や香りは復刻版に近いと思ったが、香りはこちらの方が強くて嫌いじゃない。
度数が少々高めだし、ストレートではちょっときついね。

普段飲みの水割りで美味しく飲めそう。
色々と飲み飽きたらこれに戻ってくるかもしれない。

テーマ: コレ、買ったよ!

ジャンル: ライフ

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« ボトルコレクション23  |  ボトルコレクション21 »

この記事に対するコメント

カンチュ

ダークヒーロー #- | URL | 2016/07/03 14:31 * edit *

hideしゃん

 更新サボってないで 書かな?これって方言かぁv-362
ウイスキーは、うちの押入れにあって ラベルにカビが生えてるよ
でもさぁ きっと暗い所にあるから 飲めるよねv-410

飲まんけどv-397
あんなの 旨ないわぁ

昔のコークハィで病院送りから キッパリ ウイスキーとは、v-428バイバイちゃねぇv-26

るん #- | URL | 2016/05/26 14:40 * edit *

おはよう



ボッート起きた朝
眠いしだるい

膝もぼちぼち回復している

今朝は足の日
壊さない程度のスクワットとランジにしようと思おう

最近
ユーチューブの暑い動画を見てやり方を変えている

インターバルほぼなし
連続で狙った部位をガンガン攻める

パンプとバーンを感じる
アドレナリンも出るが、その後、眠くなる気がする

ではまた

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/26 05:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/26 00:10 * edit *

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

よよよよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
よくもさぁ あんなキモイの貼ったねv-406
見てしまったのだ・・気持ち悪い(`_´)v-427
今度やったら 倍返しだよ

v-410ヒロさん 漁から帰って来たね
これで 後は、魚を干すだけだよ(*^^)v

るん #- | URL | 2016/05/24 22:25 * edit *

おはよう

我慢できないので
チンニング、筋トレバージョン復帰しますよ

運動的なチンニングは
試してみたけど肩に問題はない

左広背筋を軽く痛めているが
ワンローもやりたいと思う

左ひじ故障による
指の神経痛、前よりは握りこめる

やってみるさ

では
今日も風になります
自転車通勤

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/24 06:24 * edit *

おはよう

かっこいい
ボトルですねv-20

やはり右肩故障中
下半身、やりすぎて、両ひざにシップ

ベンチプレスで
肩を壊すらしいよ

私は
ダンベルベンチのフルレンジフォームで壊したと思う

加えて
肩トレを増やしたのも原因

左ひじの影響で
左手薬指、小指も神経痛

ダメージを抜くのに
利かせる筋トレから少々、反動を使った筋トレをしようと思う
リハビリだね

最近、気に入っている動画
https://www.youtube.com/watch?v=ieQLwxA2qGY

短いからサクッと見れるよ^^

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/23 06:59 * edit *

d(∀`d*)○○♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)b来たでっす♪


ウースーキーだね
ギョロギョロ(((‥ )( ‥)))
あれ 上も下も もしや・・同じもの(゚Д゚#)
なんてこったv-406 別々と思った私が (゚∀゚)アヒャやっぱり 素直じゃん そんな自分好きv-410
紛らわしいだよv-427

>ストレートではちょっときついねv-397
いつも薄めるのに 残業の銭がはいったら もう そんな事するのかえ~~~v-403
毎日 正しく薄めると誓うのだv-435

ヒロさんは、今沖に漁に出て居るのだろうか?
大量のv-518を獲って 帰って来るのを待とうぜ 友よv-512

るん #- | URL | 2016/05/22 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret