04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション23 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら

札付き表
DVC00079_2016052612552979d.jpg


DVC00078_20160526125528b3e.jpg


DVC00077_201605261255266ef.jpg

DVC00076_201605261255257cb.jpg

2000円ほどで購入したバランタインの12年。

個性がないわけじゃないけど、癖がなく、バランスの取れた美味しくて飲みやすいスコッチ。

スコッチの基本形と言っても良さそうな味と香り。

とんがってないのでストレートで飲める。

この価格でこのクオリティなら常備したい。

私の殿堂入りしたお気に入りの1つ。

テーマ: みんなに知ってもらいたい

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« ボトルコレクション24  |  ボトルコレクション22 »

この記事に対するコメント

おはよう

午前0時起床
休日
やることなし

洗車
筋トレ
暴飲暴食
爆睡

チンニングやりこんだ
フロントとビハインドで10セットはやった気がする

ダンベルベンチも怖いけど
4セットくらい

プルオーバーは
肩の可動範囲に気を付けて僧坊筋を固めながら行った3セット

これだけやっても
30分程度

人の3倍で動けるのは
私の特権だ

脂肪燃焼効果もあるそうだが
パワー全開の時間も長くなる気がする

重量を軽くしたせいか
関節の調子が良く感じる

右肩はまだ△
肩種目は怖いからやれない

今日はがむしゃらに
腕を鍛える

トライセプス、バイセプス
アブ、カーフ

https://www.youtube.com/watch?v=547iye-K8S4
最近のお手本

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/28 02:59 * edit *

4番です

ここだけの話
私の車のナンバーは、名前なのだ( ̄▽ ̄)イヒッ
そうだ 
今日のブログのネタは、それにしようかなぁ♪
近頃 毎日グセが付いたね

やっぱこの話題は、ダメだヽ(ヽ゚ロ゚)
当たる確率が高い


それより ちょっと 絵文字が出てないよ
まるで ヒロさんのコメントみたいに 黒いコメントになってしまった。

長文で負けてるから 絵文字でしか 勝てなかったのに∑(#`皿´ノ)ノ
職人さんは、きっと続けて来そうな予感だよ
芯が私みたいに 強いねぇ!!

るん #- | URL | 2016/05/27 22:41 * edit *

おはよう

技ありがとう
若干、僧帽筋あたりが疲れてる

スケジュールを強硬すると
本日は背中、胸の日

最近は
がむしゃら筋トレに切り替えているから

懸垂も
ワイドフロントネックで4.5セット
ビハインドネックで3.4セット
これをインターバル少な目で行う、呼吸が整う程度で
ワンロー軽めでガンガン3セットくらい

肩故障中のため
ダンベルベンチはおろすレベルは軽めて幅、やや狭めで4.5セット
フライは出来ないからバーベルプルオーバー、肩の様子を見ながら3セット

30分くらいで終了かな

それから出勤さ

ダークヒーロー #- | URL | 2016/05/27 05:58 * edit *

2番(`・ω・´)ゞ
るんさん だからさぁ 一番の名無しは、可愛い るんさんでした(*´∀`人)
漢字の変換がv-399先ほど 間違ってるのが・・v-397気にしないです。

るん #- | URL | 2016/05/26 21:04 * edit *

キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!

ヒロさん爆睡で ワテv-20v-219イチ番ですv-354
>私の殿堂入りしたお気に入りの1つ。ォョョ(@Σ@;) そこまで言う
買うのも良いけどさぁ
Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)他でも お金居るんじゃないですかv-448の修理とかさぁャ'`゙ィ━━ヽ(ili゚ω。)ヘ━━!!!

るんさん家のメダカがさ!!!!!v-410
( #●´艸`)プププ

名前を忘れているぞ! #- | URL | 2016/05/26 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

