04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション25 

るんさんよりも早く更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00087_20160531112749dc7.jpg

DVC00085_2016053111274781b.jpg

かなり昔からスーパーにも並んでいる、チョイ高級?なウイスキー
シーバスリーガルの12年です

これなら贈り物にしても恥ずかしくないかもです。
実際に昔うちの親父様が親父の父親、つまり私のお爺様に贈ってるのを見て
「いつかは私も飲みたいな」と思っていました。

香りはそれほどきつくもなく、甘目な味わいで、ストレートでもいけます

濃いめの水割りもいけて、とても素直で美味しいウイスキーだと思います。
値段が安ければ殿堂入りしたでしょう。

テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« ボトルコレクション26  |  ボトルコレクション24 »

この記事に対するコメント

おはよう

シーバスリーガルの12年
良いものに出会えましたね


最近、毎朝疲れている

新ルーティーン
筋トレ前のテレビを見ながら5分間、その場ジョギング、ウォームアップ

右肩はまだ治らない
ネットで調べると、早い人で1か月から2か月
ひどい人は年単位くらいかかるらしい

ベンチプレスが怖くてね
最近は手幅、肩幅くらいの腕立てを超スローで行っています

先日、ブルガリアンスクワットをやった
その後にランジと、フロントスクワットをフルボトム
尻の筋肉痛が半端ではなかった

ブルガリアン
今後のレギュラー種目となりそうです

自重だと優しいブルガリアン
ちょっとだけ重りを持つと牙をむかれる

では
本日はレッグデイです

ダークヒーロー #- | URL | 2016/06/05 05:58 * edit *

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

2番ですv-32 v(=^0^=)v
おぅおぅおぅ ブロッコリーに虫って(T_T)なんて事書くだよv-394
v-393気にせずに喰うだ エイエイオ~v-220
連休、何でだよ、働くのだ!!!
お鮭v-405お鮭は、飲んでは、ダメですv-229

梅酒でもチビチビ飲もうかなぁ♪

るん #- | URL | 2016/06/01 22:27 * edit *

ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

更新してるじゃん (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
フフフ( ´艸`)ヒロちゃん 来てないね
大口開けて寝てる姿が見えるよ(`・ω・´)ゞ

どれどれ なんの記事かなぁ♪
( ̄◇ ̄;)酒だよなぁ また また 買っちゃいましたね、ひでしゃんv-114
毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 飲んでんじゃねッェv-412v-427

そんな事じゃ 賞状は、上げれないv-397

あ!!!!言うの忘れたけど ナンバーは、自分で決めたんだよ
車屋さんが タダにしてくれたんだ。¥8,000掛かるらしいよv-398

これで どうじゃ 中々 長文ちゃねぇ るんさんは、出来るお人だねv-410

るん #- | URL | 2016/05/31 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

