04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション26 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00083_20160606142955bde.jpg

DVC00082_2016060614295228c.jpg

DVC00080_20160606142949364.jpg

私が今まで購入したお酒の中でも最高級の部類に入る
シングルモルト ウイスキーのグレンフィディック12年。

シングルモルト独特の癖を持ちながらも飲みやすい。
独特なフルーティな香りが個性を醸し出している。

今回、ある店で破格の値段で売られていたので買った。

DVC00081_20160606143209bd4.jpg

写真の隅っこに写ってしまったので、久しぶりに2本続けてお送りする。

グレンフィディックと同時に購入したシングルモルトウイスキー 宮城狭
180mlの小サイズだけど、それほど高くない計算だったのでついでに買った。

いかにもシングルモルトって感じのウイスキーで、若いせいか、とても辛い。
水割りで結構薄めても美味しかったし、ほかの安物ウイスキーとブレンドすると
安物を美味しく召し上がれるというメリットがあるので、コスパは良いかもしれない。

ニッカの余市と似てる感じがした。

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 10

« ボトルコレクション27  |  ボトルコレクション25 »

この記事に対するコメント

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ヒーロの長文が目を引くぜv-218
眠りから覚めたようだねv-236

今日も仕事かぃ?
休日出勤だと( ̄ー ̄)ニヤリv-442弾む位¥¥¥¥¥なのかぁv-391

メダカの学校の生徒が増えすぎてv-399
餌を送ってけれ~~~
ちょっと酒を慎めば、るんさんの家のメダカのオーナーにしてあげます
可愛いメダカが♪ 楽しいよぅ♪

るん #- | URL | 2016/06/19 17:51 * edit *

おはよう

暑い

パンツ一丁でワックス車磨き
からの庭で筋トレ

2週続けて
日曜日は庭でパンツ一丁筋トレ^^

日焼も兼ねれるし
何より気分転換に良し

先週は足トレでしたが
本日は上半身

まだ
右肩負傷中のため種目は限られる

庭に持ち出したものは
12.5kgのダンベル2個と段ボール

では
メニュー紹介

ツーハンドロー
多分しつこく10セットくらい

ダンベル床引きナロースタンスデッドリフト 5セット
軽いから、ゆっくり動作させたら尻にも効いた

サイドレイズ 3セット
肩に気を使い、チートぎみで行った

キックバック 3セット
12.5kg、軽くチートしている

リバースカール 4セット
上腕と右手首がいまいちだったので12.5kgのダンベルを両手で持ち
ネガティブ重視、人差し指を外して行った
これもありだね

ダンベルプッシュアップ 5セット
プッシュアップバーをダンベルで代用
面白い、ワイルドかな
もの凄く丁寧に動作させた

ナロースタンスプッシュアップ 3セット
ダンベル2個をくっつけて行いました。面白かった

ダンベル2個
15kgセットでも十分な筋トレになる

後は庭に
チンニングとディップすが出来る設備があれば最高かな

ダンベルベンチプレス
今の私には出来ないので、ヒデ君にたくしましたよ^^

原点回帰
プッシュアップで頑張ります

では
ごきげんよう


ダークヒーロー #- | URL | 2016/06/19 10:23 * edit *

こんばんは。

北海道は梅雨に入ったのかしら?
朝少しだけど、まだストーブ点けてるんだ^^;
早くカラッとした日が来てほしいなぁ!

エコおばさん #- | URL | 2016/06/18 21:25 * edit *

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ こんばんみ♪

ありゃ~~~~(。ノ・(エ)・。)ノ゛
ヒロさんに似て サボリ癖だね

サッサとv-26v-27更新するのだよv-391
梅酒、もう 勿体無くて飲めないのだよ
酒は、やめだよ( ;∀;)

るん #- | URL | 2016/06/17 22:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/16 23:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/08 22:16 * edit *

ボケた ひでしゃん

こんばん(^・w・^)ニャン
サッサと私が□_ヾ(・_・ )カタカタ更新した時に来るのだよv-427
ちょっと似てる記事v-399確かに

ネムは、ちぐらに入らないと悪口言うと入るv-405
不思議な(^・w・^)

マロンもあまのじゃくじゃんねぇv-391
もう 今頃v-394酔っ払ってフラフラかぁv-410
おやすみ~。

るん #- | URL | 2016/06/08 21:37 * edit *

ひでぶー、お久しぶり!!
取り敢えずやっと復活したよ。

いつの間にかこっちに移動したんだね・・・。
なかなかいいブログじゃないv-218
北海道もやっと温かくなってきたね^^
先週は寒かったもんね~~~v-356

番長です^^;(笑) #- | URL | 2016/06/08 10:27 * edit *

こんばんω(=^・^=)ωニャン♪

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 更新ですね☆
ヒーロ 長いよぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-394
記事だと思って読んでしもたよv-397
この2本は、¥4000位で買えるのかなv-391
無駄遣いは、禁物ですv-427

ちょっとさぁ サイダーとか カルピスにした方が良いよv-410
バカと煙は、高い所が好きなんだよね
そう言えば ネムは、ひでしゃんと一緒で高い所が好きだよv-8

るん #- | URL | 2016/06/06 21:05 * edit *

ちわ

連続更新中ですね

グレンフィディック12年
見た目から高そう

ヒデ君に酒の記事を連発された
ストロングの記事でも書こおかな

近況報告
最近やたらに体も動けるしパワーもある
仕事でも抜群に生かせている

しかし
関節のダメージを我慢した状態

右肩
ボロボロでも回復傾向
半年くらい、いや治ればラッキーかな

両肘
おそらく、チンニングをやりこみすぎて疲労感が抜けません


胸と肩が出来ない分、足トレ過多になっているのでね✖

明日は
腹筋と腰くらいしか出来ないかな

体の不調を言い訳に
ジムのお誘いを断っているのが、もどかしい

そうそう
最近、思ったこと

露出の多い時期到来です
特に腕、前腕、カーフは鍛えたほうが見栄えが良いかも

カーフはもっぱら
片足でカーフレイズしています

高重量担ぐより
片手にダンベルをもって丁寧に片足で行うほうが効いてる気がします
お勧めです

私の関節不調分
ヒデ君に頑張ってもらいましょ

では
また

ダークヒーロー #- | URL | 2016/06/06 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

