03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボトルコレクション27 

久しぶりに少し期間が開いてしまいましたが更新です
本日ご紹介する商品はこちら

DVC00097.jpg

DVC00096.jpg

バーボンさんのメーカーズマークです

てっぺんについてる赤いのは、蝋(ロウ)です。
これが特徴的で購買意欲をそそられるのね~

味はバーボンって感じですが、私はあまり好みの味じゃなかったね
世間の評価は良いようですがね( ´_ゝ`)

本日は続けてもう一本

DVC00095.jpg

ニッカのフロム・ザ・バレルでござんす。

樽から出してほぼ何もせずに商品化したものらしくて、煙くささが結構強いです
度数も高くて、51.4度です。

ストレートで行けなくもないですが、素直に水割りで飲んだ方が美味しいし長持ちすると思います。

味は竹鶴を濃くした感じでした。
濃いのが好きな人や、ネタに1度は飲んでみると良いと思います。

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« ボトルコレクション28  |  ボトルコレクション26 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/28 23:24 * edit *

キタ━━(☆∀☆)━━!!!

眠いよぅv-394
(* ̄0 ̄*)ノ あ!  本当だ!!昨日のコメ 賑やかな絵文字が無いv-405
知らなんだワァ… 私とした事が(*ˊ艸ˋ)♬*

で 伝えたとな~
承ったと返事が来てにじゃん( ;∀;)

ああああ・・眠いなぁ
もうちょっとしたら 寝るよぅ
 更新は、今日も┐(´∀`)┌ハイハイ無理でやんす。

おやすみヾ(゚ω゚)ノ゛

るん #- | URL | 2016/06/28 22:35 * edit *

-●-●-ヽ(`∀´)ゝ来たよ・・えっと(。_。*)))何番目だぁ?

獣医の先生は、やっと巡りあった良い人だと思う(`・ω・´)ゞ
今までが酷かったぜぃ(`_´)

ネムは、元気に父ちゃんと寝てるわぁε-(´∀`*)ホッ

近頃 ヒロさんが(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・ 活動休止だね( ;∀;)
早く戻って来ないかなあ。。。

るん #- | URL | 2016/06/27 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/26 21:19 * edit *

キタ━d(。・∀・。)b━!!! 3番 ★★★頂き(`・ω・´)ゞ

ネムは、う〇こを漏らしたので(`_´)獣医に連れていけないのだv-393
出入り禁止v-405からの?今度重病になったら鎮痛剤で眠らせて
診てくれるらしいv-410
で!!!!!そっちの▼・ェ・▼は、どうなんだぃv-404
明日も連れて行くのだよv-421

明日は、休みかなぁ(#^.^#)
映画見て遊んでるしね

ゆっくり?酒は、飲まんでいいからねっ
ゆっくり寝るのだぜ

るん #- | URL | 2016/06/26 21:17 * edit *

d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~ 2番 ば~~ぃv-20王冠は、私の為にあるv-10
>半袖か長袖にしようか悩むところですv-217
今日は、蒸し暑くて頭からカイワレが生えてきそうだった( ;∀;)
そっちは、ええなぁ♪
息子も就職が北海道なら良かったのに、九州も雨が多くて蒸し暑いらしいわv-389
一応LINEで雨の状態を確認した。。( ´艸`)母は、偉いなあv-410

今日は、何時から仕事だったんでぇ?
今頃は、帰って来て 飲んでるのけ???
v-371ご飯も食べるだよ
しっかり食べて 明日も頑張って働くのだv-391

るん #- | URL | 2016/06/22 21:23 * edit *

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

( ´艸`)1番ば~~ぃv-66
時間 空き過ぎだねv-217
ヒロさんも空き過ぎだわv-313

血!!!!!!(*゚△゚)ウッ!! (・д・)チッ ロウか???
紛らわしいのぅ【ili'皿'ili】汗

どっちもv-389ハズレだったねぇv-397
今度から (((‥ )( ‥)))して ちょいと開けて味見してから買うのだv-391
くれぐれもv-452に見つからない様にね
v-416見てるキレイなお姉さんに注意だよヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

今日 メダカにそっくりな  ちりめんじゃこ 喰ってしまったv-393激ウエ(゚∀゚)だったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

るん #- | URL | 2016/06/21 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

