08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ボトルコレクション28 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00094.jpg

DVC00093.jpg

アイルランドのウイスキーで「ジェムソン」と読むらしいです。
なんというか、私はあまり好きになれない感じでした

たとえるなら炭酸の抜けたコーラ。という感じでしょうか?
まずくはないと思うのですが、この商品特有の煙くささがほぼしないと言うのが
私としては物足りなさを感じました。

とりあえず、これで世界5大ウイスキーを全て飲むことができました


おまけ

あるブログを書いてるおばちゃん人の影響で
熱帯魚を育成するゲームを発見してしまいました
http://a-lifeonline.net/

テーマ: 伝えたいこと

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 9

« ボトルコレクション29  |  ボトルコレクション27 »

この記事に対するコメント

こんちゃ(。・ω・)ノ
ツムツムはね、ラインだよ!
一時はすごいはまってたけど、今はだいぶん冷めた(^_^;)
スマホからコメントしてみた。
やっぱり疲れるね( ´△`)

エコおばさん #- | URL | 2016/07/07 13:49 * edit *

ひでぶ~! 元気?

エコおばさん、もう体が付いて行けないわ~!
暑くなったり寒くなったり・・・(*_*)
今朝はストーブを点けたいくらいだった。
25、6℃くらいまでは上がるらしいけど、家の中はすごく寒い。
札幌は温かそうだよね。

エコおばさん #- | URL | 2016/07/05 11:13 * edit *

おはよう

モーニングマッスル
完了

洗濯完了

洗車完了

洗身完了

部屋掃除完了

今日も終わった

実績

ツーハンドローイング
2セット目で軽く背中を痛めた、エアーサロンパス対応済み

プッシュアップからのダイヤモンドプッシュアップ
結構疲れる

オルタネイトアームカール
12.5kgで軽めだがセット数を多めにした

フレンチプレス
ダンベル2個、10kgでワイルドに

ぶん回しのフロントレイズとアップライトローの中間
肩が痛むのでネガティブはなし

シュラッグ
久しぶりのちょい足しにしました

最後に
遊びで床引きダンベルデッドからのアームカールからの縦方向のショルダープレス
これを連続で繰り返しました

簡易的な
全身トレーニングです

では
ごきげんよう

ダークヒーロー #- | URL | 2016/07/03 07:28 * edit *

おはよう~!

やっと夏らしくなって来たね~!
やっぱり温かいほうが、体にはいいわ^^
北海道の短い夏を楽しもう~~~v-220

エコおばさんは今、ディズニーツムツムに夢中(*^_^*)
可愛いから癒やされるのよ~!
気分転換にいいわよv-218

エコおばさん #- | URL | 2016/07/02 09:25 * edit *

おはよう

最近体がだるい
暑さに慣れていないのかも

掛け布団は
すでにタオルケットだが、昨夜は掛け布団なしで爆睡

デッドリフト
60kg程度の軽めの重量で回数をこなす

床引きデッドなので
床からバーベルを膝腕レベルまで上げるときは
足で床を押す感じ

バーベルを下すときは
ひざ下からはハムストリングでブレーキを掛けながらおろす

すげー
ハムストリングス筋肉痛

膝が痛くなるので
スクワットは温存しています

昨日の報告
チンニングだけで20分間やりこんだ

ワイド、通称、スターナムチンニング
広背筋狙い

ビハインドネック
僧坊、背中上部と上腕狙い

リバースグリップ
二頭筋狙い

最後のころは
回数は出来ないから見切ってセット数で稼ぐ

〆に
アームカールで追い込む

約30分くらいかな
出勤前に

最近
腕が太くなった気がする

半袖で
スマホしていたら二頭筋を人に触られました

筋トレして
野焼きが今日の予定です

ではまた




ダークヒーロー #- | URL | 2016/07/02 05:34 * edit *

おはよう


ありがとう

世界5大ウイスキー制覇
おめでとうございます

熱帯魚
面白そうだね
涼しけだし

暑いので
お互い体調には気を付けましょう

ではまた

ダークヒーロー #- | URL | 2016/07/01 06:05 * edit *

へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

来たよ
眠いのに来たのだv-391
何故かと言うと ほら あれだよ 1番だよv-398
ここまで 言えば 普通は、解るはずさv-413

どうせv-399酒飲んで (´-д-`)寝てるかもね
ひでしゃん

じゃあなぁ おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

るん #- | URL | 2016/06/30 23:17 * edit *

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

2番ですわv-290
マリーちゃん こんばんは、ヾ(*´∀`*)ノ

ウイスキーがお好きでしょ~~~♪
こんな唄が頭をよぎるわv-389
あれ飲んで 感想書く事じゃなぁ(゚∀゚)

アホな味のコーラ( ..)φメモメモ コーラだと思って飲んで(`_´)怒って
気が抜けとるわで ハィ正解v-397

誰がおばもしかして このお姉さん るんさんの事かぃ???
色々張ってくれて ありがとうよv-391
一応読んだぜぃ。。。
惜しいねぇ、うちの父ちゃんの趣味で忙してるのは、私では、無いのだ( ´艸`)
とっても几帳面な性格ゆえ v-399出だし無用なのだよv-518
私は、ネムを連れてタダタダ鑑賞しているのだ

暇つぶしのゲームだなぁ
どれどれヾ(*ΦωΦ)ツ見てみるか~~♪

あ~~あ眠いわぁ
早寝してるけど 、今世界が仰天見てるよ

ヒロさんは、PC離れと見た(=_=)

るん #- | URL | 2016/06/29 22:03 * edit *

こんばんは〜(^_^*)
久しぶりです。(笑)
そして一番乗りかな?

ヒデさん凄いですね〜
世界5大ウィスキー全て呑まれたのですね。
(⌒-⌒; )
アイルランドのジェムソンは
炭酸の抜けたコーラー味
なのですね!覚えておきます。(笑)
おっと!私はゲコだった。(;^_^A

ローズマリー #- | URL | 2016/06/29 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret