02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

ボトルコレクション29 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00089.jpg

DVC00092.jpg

DVC00091.jpg

本日はジョニクロこと、12年物のスコッチのジョニーウォーカーの黒ラベルでござんす
モモクロではございませんよ

私は2千数百円程度で購入したのですが
その昔、初任給の2倍以上の値段で売られていた時代もあったそうです。

ところで1枚目の写真ですが、よく見ると瓶の上部に亀裂が入っているのが見えます
化粧箱に入っていたのでわかりませんでしたが
これがもし初任給の倍以上で購入した物だったとしたらと思うとぞっとしますね

私は撮影が終わったら化粧箱も速攻で破棄するし、瓶も飲み終わったら捨ててしまうので
中身が漏れ出すこともなかったし、寛大な私はこのままクレームも出さずに頂きました

そうそう、肝心な味の方ですが、なかなかスモーキーで独特な味わいのあるスコッチですね。
正直に言って、私はあまり好みではない味ですが、個性があって飲みやすく低価格なジョニ黒は
好きな人にとってはとてもありがたい存在だと思います。

好き嫌いは別として、12年物のウイスキーの中で私はお勧めできるものだと思います

↓箱上部
DVC00090.jpg

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« ボトルコレクション30  |  ボトルコレクション28 »

この記事に対するコメント

おはよう

軽く眠い

エンジンオイル交換完了
車が軽く朝露で濡れた

昨日のワークアウト

フリートレーニング

ハイクリーン
約20分間

ケトルベルスイング
15キロ穴あきプレートで代用

ぶん回しフロントリアレイズ?
10kg穴あきプレートをもって腕を前後に振り回す

きっちりした
ネガティブをかけた筋トレだけではなくて
振り回すような運動も面白いです

ハイクリーンは楽しいけど
ショルダープレス、トップポジションでの右肩に痛みがあるので・・・

ではトップポジションをやらなければ良いじゃない
正解ですが、トップまで持ち上げた方がワイルド感があるしね^^

では本日は
チンニングを主軸として他をチョイ足しいたします
20~40分程度で調整予定

ごきげんよう

ダークヒーロー #- | URL | 2016/07/10 06:18 * edit *

ヒデさん・拍手コメント欄にメッセージ
ありがとうございました。(^_^*)
読みましたよ〜〜❣️(笑)

長年の介護は正直キツイです。
一言で32年間って本当にトホホです。
ヒデさんに気遣ってお言葉頂けると
ちょっとでもホッとします。(;^_^A
ありがとうです(^O^)/

お酒は息抜きでも飲めないなぁ〜!
一口でも・・・ あ〜〜ダメかも(´・_・`)

るんさん〜〜❣️二番手になってしまって
ゴメンね〜(=^ェ^=)
るんさんはいつも前向きでエライ!
るんさんのブログ見てるといつも
思うわ!(笑)
本当にそう思っていますよ〜!^_^;

るんさんが言う様にヒデさんは
良い人ですねー❣️(^.^)

ローズマリー #- | URL | 2016/07/08 16:16 * edit *

おはよう

午前3時に起きた
若干、眠い

最近の筋トレは
夏バテ対策もあり短く平日は特に1から2部位集中

チンニングの日は
ほぼチンニングだけで20分から30分

胸の日は
この前はプレスとダンパーと腕立てとナロープッシュアップ

昨日は
デッドとランジのみ

おかげで
膝も腰も痛まなかった

スクワットで膝を壊すくらいなら
理想ではないが足の種目のメインをデッドにする

シッシースクワットも
膝に負担があるし

デッドでぶっこ抜いて
ランジで運動神経とバランスを鍛えることにする

4頭筋のこだわりを捨て
ハムを鍛え上げるぜよ

腕とれは
今後、種目少な目で暇な休日に持っていくつもり

今日は
胸も背中も足もやる気しないから

腹とカーフ
2.3頭かな

そうそう
気分転換にライイングカールも良いよ

ダンベルをもってベンチに寝てやるやつ
2頭への刺激がちがいますよ

他にも
柱によりかっかて行うインクラインカールもね

では
便所が呼んでいるので失礼するよ

バーイ

ダークヒーロー #- | URL | 2016/07/08 06:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/07 22:34 * edit *

2番 ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!

(○゚∀゚)ガハッ∵∴なぁんだ 私が1番じゃねえかv-389
紛らわしい事やってくれたねv-410
ウイスキ~~の記事 で!!! キィ~~~っと v-397なりそうだわ 
この私みたいに PCの画面では、無くて本物のニモちゃんとかの写真載せれv-414
ブラックニッカかぁ これも見たことあるよ
どこが美味しいのか イマイチ解らない るんさんでした(ヾ(´・ω・`)

るん #- | URL | 2016/07/07 20:44 * edit *

ローズマリーさんへ

返事が遅くなってすみません m(_ _)m
そして、おはようございます \(^O^)/

記事を更新したのでこちらにコメントを
お返ししましたが、見てくれているかな!?(・∀・)

世界5大ウィスキー
安いもので良ければ数千円でコンプリート出来ますv-218
人間力を高めるためにも良い経験になると思いますv-91

>ジェムソンは 炭酸の抜けたコーラー味
たとえ話ですよ!
スモーキーさの無いウイスキーでしたv-34

ローズマリーさんも息抜きに1口でも
お酒を飲んでみてほしいですが。。。v-305

1くち口に含むだけなら日本酒がお勧めですv-410

HIDE #- | URL | 2016/07/07 10:18 * edit *

コメントの投稿

Secret