07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

私の心霊体験 4 

なんかいつものフレーズに飽きてきたから少し変更しよう。

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

今日は約束どおり小樽A病院の話をしよう (*゚ο゚)ゞオッス!

私が聞いた噂では、2階の何処かにあるカルテを家に持ち帰ると、そのカルテの人物からなのか解からないが
家の電話が鳴り、出てみるとカルテ返してぇ~と言う声が聞けるらしい。

今回は実際に病院の中に入ったし、幽霊に接触もしたので今までの中で一番怖い体験をした。

読むだけでは私の恐怖が全部伝わらないと思うが、興味があれば続きから読んでくれ (`_´ )ゞ

色々な心霊スポットを回ってきて、遂に最終目的地の小樽A病院へ到着した4人は突入準備を始めた。

「ここを見るために来たんだから、ビビッて入らないなんて言うなよ

自分自身の覚悟を決める為、仲間の士気を高める為にリーダー?である私は皆に声をかけた。
しかし皆の方がやる気満々みたいで、私の指示を待っていたみたいだ (;´Д`)

「では懐中電灯を持って突入するぞ

折角気合を入れて指示したのにイキナリ問題が発生した。
誰も懐中電灯を持ってきていなかったのである Ψ(`▽´)Ψ

しかし私の補佐役であるO君が早速期待に答えてくれた!

O君 「ライトは付いてないけど俺の携帯電話の光があれば大丈夫だ

街灯も無い真っ暗な場所では携帯電話の頼りない光が頼もしく見えたので
問題ないと判断し病院内へと突入する事にした。

ここで少し考えてみて欲しいのだが、4人で進む場合前から何番目の位置に居たいと思いますか?
私は3番目がいいと思い、自然に3番目に溶け込んで歩いていこうと思ったのだが皆に抜かされ
フォーメーションは T君、Z君、O君、私 の順番になった ┓(´_`)┏

当時は不思議だと思わなかったのだが、今思うとこの時不思議な出来事が起きていた。

皆初めて来た筈なのに道を知っているかのように病院の裏の方へサッサと歩いていったのだ!! (゚ロ゚屮)屮

とりあえず置いていかれるのは一番嫌なので、私はO君の右腕にしがみ付いたのだが
突然私の右腕も誰かに掴まれた!

O君だと思っていたのだが、よく見てみると私の腕を掴んでいるのは右手みたいだ。。。

私はO君の右腕を掴んでいるのだから右腕で掴まれるのはおかしいような気がする・・・

微妙に頭の回転が鈍い私は理解する為にその場に立ち止まってみると
私の腕を掴んでいるはずのO君はそのまま歩き続け
暗闇の中から伸びていた腕が私の腕を掴んでいたのです w(◎o◎)w

今度は考えずに仲間の後を走って追いかけました。。。 続く・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ

誤字脱字が無いか確認の為に上の方を見てみると、また長いような気がする (-益- ;)
そうそう、友達に「幽霊に掴まれたらどんな感触なの?」と聞かれました。
「服の上からだったし、普通の人間に掴まれている感覚と変わらなかった」 と答えました m(_ _)m



FC2ブログで作った口裂け女が良い出来だったので記念にとっておきました。
口裂け女

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 重大発表  |  私の心霊体験 3 »

この記事に対するコメント

No title

ひでちゃん

何でコメントないんだろ?
絶対書いたと思うφ(.. )

ひでちゃんの右腕に捕まった霊
はひでちゃんに何か伝えたかった
のだと思います。

って書いた覚えがあるもん!

霊の仕業かな(;^_^A

ミンミ #- | URL | 2011/02/24 16:47 * edit *

No title

ひでちゃん

小樽A病院のこの記事にコメント
した記憶がありますが、ないのは
霊のせい?(;^_^A

ミンミ #- | URL | 2011/02/24 12:55 * edit *

No title

微妙なテンションで起床してしまったよ・・・

日中はいつものハイテンションを心がけるよ!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/24 06:43 * edit *

き た よ・・・

深夜の訪問で腐ぅ~
HIDEさん遊びに来たにゃ=^ω^=

 実話==∥
見えなければ無敵って事にしましょうーー;
この手の場所に行く時は大抵、男女だ・・・
ソチラの方は手ごたえ有ったのかしら^m^?

ねこログ #- | URL | 2011/02/24 00:39 * edit *

ちょっと・・・

小さい頃、マジ口裂け女が怖かったんだよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

本当に怖くて・・・

少し大きくなったら、
口が大きい女なだけじゃん って思えるようになったんだよ。成長した ( ̄▽ ̄)b グッ!


ひでちゃん おモラシしちゃったの? (´・ω・`)モキュ?

ぴよ♪ #- | URL | 2011/02/23 22:08 * edit *

No title

良くできました(アバター)
プロフィールアバターもいじったね^^

RE
今日も残業?
私の仕事、最速理論があれば
残業を回避するすべは数千とあるのだよ!

私の理論上、声のかわいい人には気をつけろ!!

すまいるつうしん #- | URL | 2011/02/23 18:17 * edit *

No title

おお~
怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・

とんび #- | URL | 2011/02/23 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret