06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ボトルコレクション31 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00105.jpg

本日は知る人ぞ知る?
ブランデー レミーマルタン V.S.O.P でございます

VSOPと言って侮ることなかれ。
ブランデー初心者の私でも1口含んだだけで桁の違いが判りました

アルコール臭はあまり無く、スッキリとしたブドウの香りが広がり
ストレートでもとても飲みやすいブランデーです

水割りにしても香りが損なわれず美味しく飲めるのですが
飲みやすくて美味しすぎて、水のようにごくごくと飲めてしまいます

ハッキリ言って、お値段の方も桁違いとまでは行きませんが、結構なお値段です

私が購入したのは200mlの小さい瓶だったので、1500円しない位でした。
全部飲めるかどうか心配な方や、味見程度に購入してもらいたい品ですね。

気に入ったら次は是非フルボトルで



DVC00104.jpg

テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 6

« ボトルコレクション32  |  ボトルコレクション30 »

この記事に対するコメント

ひでしゃん

ななななななぁんと 酒かv-397
酒は、飲まないのだよ∑(#`皿´ノ)ノ


後でまた来るよ~~~!!
夕方は、ご飯の用意がv-406忙しおすv-410
じゃあなぁ!!! ≡≡≡ヘ(*--)ノ

るん #- | URL | 2016/10/16 17:01 * edit *

おはんヽ(・∀・)

何時から 仕事かな?
今日は、愛知は、35度だってさ( ;∀;)

昼にランチに行くんだけど
暑いから気が重い・・けど 食べ物を事を考えると元気が出る♪
きっと ひでしゃんが酒を眺めて( ´艸`)ニヤついてる気分と似てるであろうv-410

それまで ちょっと2度寝してから 出掛けるよ
仕事なら しっかり安全運転で 稼いで(۳˚Д˚)۳来いや!!!!!!!!

るん #- | URL | 2016/07/18 07:43 * edit *

おはよう

ボトルに風格がある
間違いなく上物だ

私は最近安物
宝山のベースモデル

本当は
富の宝山が好きですが節約

今朝も早起き
午前4時から5時までサイクリングしていた

でたらめに
走っていた

太陽が昇りきらない状態で
風を感じながら走った

今日はレッグデイ

最近は
ほぼ一日一部位でやりこんでいる

昨日は胸
ダンベルベンチだけで約15分間

仕上げに
プルオーバーとスプリングダンパー3セットづつ

ちょい足しで
荷重リバースプッシュ3セット

おかげさまで
胸と前側の肩が筋肉痛


また会おう

ダークヒーロー #- | URL | 2016/07/16 06:10 * edit *

ヒデさん・こんにちは〜〜❣️
訪問ありがとうです。
ハイ!更新サボってます。(;^_^A

今日金曜日北海道へ来ました!
富良野のラベンダーを観てきました。(^o^)/
ヒデさんの居る北海道です。(笑)
お近付きになった感じです。ヘヘッ

ヒデさん家のワンチャン達異常無しで
良かった〜〜(⌒-⌒; )
これから暑い夏にワンチャン達も
体調崩しません様にネ❗️(=^ェ^=)

ローズマリー #- | URL | 2016/07/15 18:29 * edit *

(・∀・)____________☆v-3521番ですv-353★____________(・∀・)

なぁんだよ~~v-414自分で1番とってるってかぃおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
イエローカードですv-397
v-272来た~~~♪ いつものとちょっと違って高そうだね
飲まずに居るのだv-391
ベットの下にv-405開けてあるのやら ないのやらv-389ボーリングの玉を転がしたくなるぜよv-410

これだけ 色々飲んだら 私は、♪((*゚゚∀゚゚*))踊り出す前にe-376
ひでしゃんも気を付けるのだ・・優しいブロともの云う事を聞くようにe-442本当に優しい私・・感謝しろよe-458

では、ド━゚(∀)゚━ン

るん #- | URL | 2016/07/14 15:24 * edit *

ローズマリーさんへ

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

皆さんには申し訳ないのですが
今回も新しく更新した記事にお返事を書いてしまいましたv-14

我が家のワンちゃんですが、マロンが少しおなかの調子が悪くなって
病院へ行きましたが、そろそろ落ち着いてきたようです。

黒いチビの方も、先日膵臓の検査で引っかかりましたが
再検査では異常なしと診断結果が出たので安心しました。

白い子豚ちゃんのようなアービーは
避妊手術した影響で中性脂肪が多めだと指摘された以外は健康でした。

畑の方は何か育てている様ですが
私の方が忙しくなってしまって、畑観察する所じゃありませんv-393

本日ローズマリーさんのブログへお邪魔しましたが
しばらく更新されていないようですねv-361

体調は大丈夫なようなので、忙しいのかな?
それとも・・・・・v-392

HIDE #- | URL | 2016/07/14 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret