06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ボトルコレクション32 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00099.jpg

DVC00098.jpg

ブランデーの中では有名らしい、「ヘネシー社」の
V.S アンリミテッドエディション です

スタンダードは飲んだことがありませんが、値段がほぼ変わらなかったので
いきなりアンリミテッドエディションとやらを買ってみました。

海外産ブランデーの中では安い方の3000円程で買えました。
某HPの評価では、スタンダードよりもまろやかで飲みやすいとのことでした。

香りはそれほど強いとは思いませんが、たしかに本物っぽいブランデーの香りがします。
熟成が足りないのか、アルコール感は少々残ってますね。

安いとは思えませんが、基本は押さえていると思うので
これを出発点にしてブランデーを楽しみたいと思いました。


テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 5

« ボトルコレクション33  |  ボトルコレクション31 »

この記事に対するコメント

おはよう

今朝も無駄に早起き
平日は目覚め悪いけど、休日は目覚めてしまう、やることないけど

体のコンディションいまいち
軽く、左ひじ疲労、膝疲労、腰痛

さて
本日は何をすれば良いのか

候補として
片手22.5kg二個組でダンベルデッドリフトとダンベルスクワットかな
他にも片足カーフレイズ、32.5kg

片手に32kg持っているだけでも
前腕が疲れるよ^^

腹筋運動
腰に疲労が無ければトライする

本日本来の予定は
背中と2頭でしたが諦めます

他にもやりたいものとして
ハイクリーン、ケトルベルスイング

どちらも
全身運動なので気が向いたら行います

では
今日も稼いでください

ダークなヒーロ #- | URL | 2016/07/23 06:36 * edit *

おはよ

ブランデーはまりすですね
ガウンも買わないとねv-78

男女の違い
同じ霊長類人科なので大差はないと思います

男っぽいとか女っぽいとか
勝手な思い込み、イメージが男女を分けているのか・・・

さて報告
昨日の朝はデッドリフトをメインにしました

Max105kgをぶっこ抜きました
今朝の起床時腕や肩にも疲労がありました

スクワットとの決定的な違いは
腕肩の疲労度かもしれません

疲労感もあるので
今朝は軽めのメニューといたします

腹、肩、カーフ
気が向いたらヒップレイズ

では

ダークなヒーロ #- | URL | 2016/07/21 06:09 * edit *

来た≡≡≡ヘ(*-ω-)ノよぃ♪

v-405これは、3番なのかなぁv-410
マリーちゃん北海道 良かったね♪

酒の記事は、¥3000で買ったが目に直ぐ入ったのだ
10本買ったと思って貯金して下さいなv-397

手羽は、v-532v-40これだけは、好きなのだv-8

動画・・あの汚部屋は、うちの息子の部屋かと思った~~ギャハハハ(≧▽≦)
よう、あんな動画見つけたねv-411面白かった(*^^)v

るん #- | URL | 2016/07/19 22:22 * edit *

こんにちは!
こちら埼玉は今日も暑くて暑くてやっぱり
北海道は良いですね〜❣️
>住むには最高です。
ホントその通りだと思います。
住みたいです。(⌒-⌒; )

お花情報ありがとうです。(笑)
スズランはまだ一度も観に行った事
有りませんでした〜!(^.^)
今度は是非スズランを観に行ってみようかな?可愛いお花ですよね〜〜❗️

ローズマリー #- | URL | 2016/07/19 15:56 * edit *

ローズマリーさんへ

こんにちは (´◉◞౪◟◉)

飛行機で行って1泊だけだなんて
もったいないですが、仕方がないですねv-509

富良野はメジャーな所ですねv-254
お花好きなら1度は行ってみたい所でしょうか?

↓の場所はなかなかワイルドな道を車で行くしかないのですが
お花好きなら1度は行ってみたい場所の一つかもしれませんね!?
http://www.town.biratori.hokkaido.jp/kankou/spot/spot1/

HIDE #- | URL | 2016/07/19 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret