02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

ボトルコレクション33 

更新です
本日ご紹介する商品はこちら
DVC00100.jpg
財宝さんの芋焼酎です。
たしか黄金千貫を使った芋焼酎だった気がします。
上のランクの物がお試し価格で安く買えたので買いました。
芋焼酎の違いはまだ何となくしかわからないのですが
特別美味しかったとは思えませんでした。
かと言って、美味しくないわけではなく、安く買えるなら常備しても良いと思える位の味でした。

DVC00101.jpg
こちらも財宝さんの芋焼酎で、黒甕仕込み?の芋焼酎です。
なんとなく「これが黒甕仕込み」の味なのか!?と分かるような味がします
以前紹介した、黒甕仕込みの黒甕と言う焼酎が私の中で最強と思っていますが
こちらの商品も安く買えるなら常備しても良いと思える位の味でした。

DVC00102.jpg
最後に、財宝さんの米焼酎です
ハッキリとお米の味と言うか、日本酒のような香りがします
さすがに日本酒ほど芳醇な香りとはいきませんが
さっぱりとしつつも度数が日本酒より高くて、日本酒のような香りがする焼酎です。
私は日本酒も好きですが、米焼酎の方がカロリーが少なく、度数も高いし
太りにくいので一気に米焼酎のファンになりました
美味しくて1週間かからずに飲んでしまった気がします
安く買えるなら定期便で購入しても良いと思った位でした


DVC00103.jpg

テーマ: いいもの見つけた

ジャンル: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: 8

« 久しぶりに趣向を変えて・・・  |  ボトルコレクション32 »

この記事に対するコメント

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

3番ですたぃ ありがとうよ(*´∀人)
賞状は、v-8無しです、

小梅ちゃんは、飴玉だよ 知らねぇ(‘ε‘ )のかぃ。覚えて置くのだv-389

メダカ もっと居るよ、500匹だよv-410数えたv-416

猫がひでしゃんで 外人がヒロさんで
私が( ´艸`)あの袋の絵の小梅ちゃん でえ~~v-308これでめでたし(*^^)v

北海道も暑いね
エアコン点けて寝るの??
私は、勿論点けて寝るよ おやすみ(∩´∀`∩)バィバィ

るん #- | URL | 2016/07/31 23:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/31 22:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/31 07:20 * edit *

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

>心霊スパットでポケモンGOをやってるるんさんv-410
やってねぇv-427
私は、飛びつかないよv-397

メダカが200匹位居るんだよv-404困った
どっかの川に持って行かなきゃ。。。。

あの写真は、ワロタ ヒロさんにも貼るのだ
ヒロさんは、もっと短髪v-411

ひでしゃん似貼っておくれよ~~~~v-40
私は、v-290カワユイよ!!!

るん #- | URL | 2016/07/30 15:03 * edit *

(´*o*`)ノ^◎-◎゙ありゃま♪4番になっちまったなぁv-12

スッパマンのヒーロ 長~~よv-40
あんね あの蓮の花の咲いてる場所は、
v-404心霊スパットの直ぐ側なんだよね
愛知の定光寺だよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。。。私 お化け平気なんだよね♪

動画 あれも 私平気なんだよね♪
絶叫マシーン大好きヾ(*´∀`*)ノ

一番怖いのは、v-410言わないさ・・v-397

るん #- | URL | 2016/07/25 21:12 * edit *

おはこんばんちは

ひでぶ~、生きてる?
いい天気が続いてるけど、蒸し暑いよ(-_-)
昔の北海道カモ~ン!!

エコおばさん #- | URL | 2016/07/25 13:35 * edit *

祝連休!

おはよ

財宝
良い出会いとなったようですね

米焼酎
日本酒の香り
これだけでも効いてしまうので、お子様の私は遠慮しております

昨日はチンニングと2頭地獄でした

最近体重アップのせいか
チンニングの連続回数が減っております

なので
しつこくセット数こなしております

フロントネックからビハインドネック
その後、ワンロー32kgを5セット、27kgにして2セット

バイセプスは
バーベルカール、ナローグリップバーベルカール
オルタネイトダンベルカール

インクラインベンチがあれば
ライングカールはやりたいのですが部屋も狭くなりそうなので・・・

インクラインでやりたい種目は
カール、高角度ベンチプレス、リバースフライ

肩が完治出来れば
ショルダープレスとフライもかな(いつのことやら)

さて今日の任務
ドラム缶運びです
1階から2階へ人力で上げます

ドラム缶32kgを持ち上げて
担ぐのにもコツがあります

そこで
ハイクリーンを練習する必要があるのです

今朝は
肘の具合もいまいちなので
ハイクリーンを練習してから、軽めに腹筋します

カーフレイズは?
ふくらはぎが大きくなりすぎるとモモが細く見えそうなので・・・

さて
30分間筋トレしてから徒歩通勤します

では
良い休日を


スーパーマンになりたいヒーロ #- | URL | 2016/07/25 06:25 * edit *

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット 来たぜぃv-201番ですv-82

(((‥ )( ‥))) 今日は、自分で一番とってないねv-26
私の為に1番があるのだヽ(´∞`)ノ

財宝の三揃柄v-405
三つ子だ~~v-410

>1週間かからずに飲んでしまったv-427
バッキャローメ 凸(メ▼▼) チビチビ(;_;)味わって飲むのだよ
動画・・陣内智則v-411若い あれ見ながら チビチビ飲むのだv-414(・∀・)イイネ

るん #- | URL | 2016/07/24 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret